--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>

ママンに「可愛いって言ってくれてる!(>ω<)☆」と、
何と無くそんな話を流しましたら、若干脈ありのようでしたよ!
どうしたママンw

どうもカモノハシが効いているようです(笑)
期待せずにお待ちくださいm(__)m

01

15

10:11

たかちゃん

すご~い!ブーツまで手作りなんて!
まりきょママ~、ぜひ私にも~!!
ママのはブーツインなんだね☆
どちらかといえば、水色が好きデス^^;

01

14

12:55

まりきょ

むしけら。さんちの熊(・ω・)ぬいバサイズじゃないじゃないですかw

01

14

08:13

むしけら。

ウチの子の分・・・w

01

14

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1485-ef00b98c

01

13

コメント

ダッフルちゃんズ♪



ママンにダッフルちゃん達のスカート&ズボンWith靴を作ってもらっちゃいました(*´∀`*)ノ!

ヤッター!

母が「コートだけじゃ寒そう」と言って自分のダッフルちゃん達に作っていたのを激しくうらやましがりましたら、
作って頂けました(笑)

自分はクリスマス終わったら燃え尽きてしまい、ぐーたらしちゃってます。

材料は買ってあるんだけどなぁ…!!


ちなみに母自分のスカートは水色ちゃん。
CAH5GJ4A.jpgCAZPNLHQ.jpg
そしてブーツイン!

まりきょ

たかちゃん>>

ママンに「可愛いって言ってくれてる!(>ω<)☆」と、
何と無くそんな話を流しましたら、若干脈ありのようでしたよ!
どうしたママンw

どうもカモノハシが効いているようです(笑)
期待せずにお待ちくださいm(__)m

01

15

10:11

たかちゃん

すご~い!ブーツまで手作りなんて!
まりきょママ~、ぜひ私にも~!!
ママのはブーツインなんだね☆
どちらかといえば、水色が好きデス^^;

01

14

12:55

まりきょ

むしけら。さんちの熊(・ω・)ぬいバサイズじゃないじゃないですかw

01

14

08:13

むしけら。

ウチの子の分・・・w

01

14

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1485-ef00b98c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

