--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

そうですよね…!!
問い合わせ→返品作業 の手筈がめんどくさいなどと言っていてはダメですね!!
他の利用者のためにも…

Amazonさんは安心ですよね。
以前違うCDが来た時にやった返品作業は、やはりめんどくさかったけれど(笑)


手に入りにくい初回盤ではないので大丈夫です(^∀^)!
滝翼なんで多分まだ余っ(ry

01

19

15:02

むしけら。

ちゃんと返品しないとダメだよ。
それは他の人のためでもあるんだ。
Amazonは自己理由で「本でも」返品できるし。
もし初回限定などで2度と手に入らない理由があったらごめんね。

01

19

01:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

19

01:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1490-65b29819

01

19

コメント

DVDきた!

滝翼祭DVDき(て)たーーー!!!(゜∀゜)!!

2011_0117TDR0212.jpg

今回はAmazonさんも早かった!!同時着なんて素敵すぎる!

しかし残念なことにタキツバSHOP分…

2011_0117TDR0219.jpg

大層な箱に入ってた割りには角がつぶれとる。

これはひどくないか…?!
2011_0117TDR0221.jpg
もちろんブックレットも折れとる。

こいつは最悪だ!\(^○^)/

初回盤をAmazonさんにすれば良かったな…。

特典のパスも微妙だったー。ラミネート加工かよ!
2011_0117TDR0214.jpg
しかも写真にフィルタを施してあるのナゼ?(ゆえに顔隠しナシ)
ネットに上げる写真じゃあるまいし(汗)
2011_0117TDR0215.jpg
裏面はツアースケジュールが入っててイイ感じ!!

しかしラミネートは無いわラミネートは。
まあ、リアルに通行証とかってラミネート加工なわけだけど、もうちょっと…もうちょっとあるだろう!
ネックストラップ部分にロゴ入れるとか、何かしてくれ。
自分で作れるような特典はいらんぞ…。
会場特典のクリアファイルのがイイ感じだったら…!(`д´)ユルサン!


DVDは我慢できずにちょっと見ちゃいました。
Overtureだけで物凄いテンション上がったー!!
やっぱ良かったね…祭り!!

コメンタリー付きで早く見たいものです。

とりあえず明日は赤坂BRITZ!
グッズどうしよう。

まりきょ

むしけら。さん>>

そうですよね…!!
問い合わせ→返品作業 の手筈がめんどくさいなどと言っていてはダメですね!!
他の利用者のためにも…

Amazonさんは安心ですよね。
以前違うCDが来た時にやった返品作業は、やはりめんどくさかったけれど(笑)


手に入りにくい初回盤ではないので大丈夫です(^∀^)!
滝翼なんで多分まだ余っ(ry

01

19

15:02

むしけら。

ちゃんと返品しないとダメだよ。
それは他の人のためでもあるんだ。
Amazonは自己理由で「本でも」返品できるし。
もし初回限定などで2度と手に入らない理由があったらごめんね。

01

19

01:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

19

01:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1490-65b29819

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

