--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

残念ながらJ事務所は全面的にプレゼントの受け取りは禁止です☆\^o^/
なのでCTでスキャンする前に返送ですね~(笑)

嵐に限らずJ系熊は海で見ますよ!
1番多いのは嵐ですが、エイトやキスマイ(←ググってくださいw)も割といます。

さらにコンサート会場になると溢れますよ(笑)
ぜひ一度足をお運びください☆( ゜∀゜)o彡°

01

24

21:08

むしけら。

衣装っていえば、AKBの大島が
「ダヒとメイのAKB衣装Ver.(当然手作り)」
を宝物って紹介してたな。
海&嵐コラボ以来、Jにもプレゼントが多いのだろうか?
私がマネージャーだったらまずCTスキャンだな(笑)

01

24

13:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1496-49905d29

01

23

コメント

新作着手


スパンもラメもスパーク的な生地も、全く思うような色が家に無い…(T_T)

浪費家な娘とは違い、母は家にある生地で何とかしようと頑張っています。
が、結局イマイチな感じになりそうなので断念していました(^-^;
本物のそれと全く同じである必要はないけれど、自分の納得いくものにはしたいですね…!(^O^)

ああ、職場が新宿だったら最高なのになぁ。



もちろん滝翼祭のDVDを流しながらの作業ですよ( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
通常盤の副音声が良すぎで手も止まりますわ!!

ジャニ衣装はジャケット、スーツ的な型が多いですが、
燕尾服、タキシード、ベストなど形がしっかりしてるものほど難しいですよね…。
ごまかしがきかないから大変。私は自信ないわ~

今回の主軸(?)となっている愛タカの赤衣装が好きです。
赤・黒・白・金をものすごく調度良いバランスでまとめていましよね…!!
装飾も申し分ない!!
二人の対な形も最高!!
黒い柄の入り方も超すき…!!

よく観客席から「ぬいでー☆」っという歓声が沸きますが、
衣装オタ的にはその度に「ぬぐな!!」と心で叫んでおりますのよ(笑)

DVDは細かい所まで見られるので嬉しいですね♪\^o^/

まりきょ

むしけら。さん>>

残念ながらJ事務所は全面的にプレゼントの受け取りは禁止です☆\^o^/
なのでCTでスキャンする前に返送ですね~(笑)

嵐に限らずJ系熊は海で見ますよ!
1番多いのは嵐ですが、エイトやキスマイ(←ググってくださいw)も割といます。

さらにコンサート会場になると溢れますよ(笑)
ぜひ一度足をお運びください☆( ゜∀゜)o彡°

01

24

21:08

むしけら。

衣装っていえば、AKBの大島が
「ダヒとメイのAKB衣装Ver.(当然手作り)」
を宝物って紹介してたな。
海&嵐コラボ以来、Jにもプレゼントが多いのだろうか?
私がマネージャーだったらまずCTスキャンだな(笑)

01

24

13:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1496-49905d29

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

