--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

さぎり★さん>>
きゃ~☆お久しぶりでございます!!

なんて素敵なブラシ!( ゚д゚)!!
こんなブラシがあるなんて全く知りませんでしたよ~!流石アメリカ…
会社のパソにDLしたら確実に怒られるのでw
うちのPsがCS3以上になる日を夢みて…!このURLは保存致しますwありがとうございます~!!

Nん君(←変なぼかし方に…)もう卒園されるんですね。おめでとうございます!早いなぁ…
一度会っただけの変なお姉ちゃんのことなんて覚えてないだろうな~(笑)
今度!またぜひさぎり★さんご家族にお会いしたいですよ~!

体調は大丈夫でしょうか(><;)ご無理なさらずに!
またさぎり★さんのブログが続々更新されるのを(笑)楽しみにしております!!

あら?いつのまにさぎり★さんが平仮名表記に…

01

31

12:46

さぎり★

とっても、とってもお久しぶりです。
この頃、忙しかったり、家族ともども体調不良だったりで、自分のサイトもブログも放置しっぱなしなんですが(^^;)

いま卒園アルバム作成最終段階で、いろんなブラシやカスタムシェイプを物色中なんですが、こんな素敵ブラシを見つけたのでご報告~♪

http://www.brusheezy.com/Brushes/16618-Phineas-and-Ferb-Brushes

見つけた瞬間、まりきょさんのことが思い浮かびましたw
もちろん、嬉しがって即行DLしましたともww
そしてすぐ試しましたともwww

…って、もう知ってたらごめんなさい(^^;)
さらに記事とかにされてたら、目も当てられない(^^;;)

01

30

23:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1498-f4a54d39

01

25

コメント

グローバル☆グローバー!!

2月1日から「グローバル・グローバー」始まるよーーー!!!!

って、調べてみたらもう始まってたorz。

ぐわーーー!!一生の不覚…!!!
え?いつから?いつから?全然知らなかった…。
録画録画!!(・∀・;三;・∀・)

声は落合さん?そこが気になる。

バートとアーニーの大冒険の枠かと思いきや、こっちも継続なんですね。
番組表には残ってる…。

2月の番組表はフィニアスとファーブ祭ですね(笑)
こいつはすごい!!

特別エピソード「フィニアスとファーブ/夏はキミのもの!
なんか、お絵描きも募集してるよ!凄い!Kidsのみんなはどしどし応募しよう!
大きい大人は…応募OK?

このお話、去年アナハイムに行った時に偶然放送していて、寝る間を惜しんで見たものですが(笑)
クリスマスに出てこなかったヴァネッサもばっちり出番アリです!
特にパリでイザベラが歌う歌は必見&必聴!!!!ちょーかわいいです。
日本語版はどんな感じになるかな♪楽しみすぎる~

そういや河原木志穂さんのブログにこれまた可愛い記事がありましたよ…!!
1/171/18の3連記事が可愛いすぎます♪ペリーファンは必見!!
視聴者プレゼントしてくれないかな…

あとこれも新しいの発見したので貼ってみる。

ぐわー!イザベラかわいすぎる!!

今!ディズニーチャンネルが熱いぞ!!

まりきょ

さぎり★さん>>
きゃ~☆お久しぶりでございます!!

なんて素敵なブラシ!( ゚д゚)!!
こんなブラシがあるなんて全く知りませんでしたよ~!流石アメリカ…
会社のパソにDLしたら確実に怒られるのでw
うちのPsがCS3以上になる日を夢みて…!このURLは保存致しますwありがとうございます~!!

Nん君(←変なぼかし方に…)もう卒園されるんですね。おめでとうございます!早いなぁ…
一度会っただけの変なお姉ちゃんのことなんて覚えてないだろうな~(笑)
今度!またぜひさぎり★さんご家族にお会いしたいですよ~!

体調は大丈夫でしょうか(><;)ご無理なさらずに!
またさぎり★さんのブログが続々更新されるのを(笑)楽しみにしております!!

あら?いつのまにさぎり★さんが平仮名表記に…

01

31

12:46

さぎり★

とっても、とってもお久しぶりです。
この頃、忙しかったり、家族ともども体調不良だったりで、自分のサイトもブログも放置しっぱなしなんですが(^^;)

いま卒園アルバム作成最終段階で、いろんなブラシやカスタムシェイプを物色中なんですが、こんな素敵ブラシを見つけたのでご報告~♪

http://www.brusheezy.com/Brushes/16618-Phineas-and-Ferb-Brushes

見つけた瞬間、まりきょさんのことが思い浮かびましたw
もちろん、嬉しがって即行DLしましたともww
そしてすぐ試しましたともwww

…って、もう知ってたらごめんなさい(^^;)
さらに記事とかにされてたら、目も当てられない(^^;;)

01

30

23:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1498-f4a54d39

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

