--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>
>「ブチ込んで大丈夫だから」
…経験者…だと?!(`ε´)

ディズニーFANは業者どこだったかな…(゜□゜;三; ゜□゜)←外装は即捨てる人
でも「二つ折り厳禁」は書いてありましたよ。
メール便なんでしょうがないとは思うんですけどね。うちの郵便受けちっちゃいし(涙)
たまに 「これ、郵便受けに入らないんでっ(`・ω・´)つ」 と、
わざわざチャイムならしてくれる人もいたりするんで、情報交換してない人もいるようですよw
ディズニーFANだから別に二つ折りでもまあいっかな…とな。


みとさん>>
エイベも中々早かったですよ~(´∀`)ノ☆
初回盤Disc3は、名古屋のエピ→挨拶や、思わずニヤニヤリピートしてしまうMCが満載ですよ!
早く見なきゃ~wo(^-^)ow


チョビさん>>
5個とも破損…((( ;゚Д゚)))ブルブル

S急便…!なんて恐ろしい子!!orz

消耗品でもSはちょっと不安です(汗)
うちの会社(>д<;)Y運輸でもたまに急ぎの荷物が遅延したり、破損で届いたりしますよ…
その都度誤ってはくれますけどね…(S急便は態度もひどい時がある)

最後の手段はYパック!(゚∀゚)ノ

01

29

14:06

チョビ

本日、S急便で届いた荷物、
5個口だったのですが5個とも破損でクレーム返品するはめに(>_<)
急ぎの商品だから、と今日までの納品を約束してくれたのに。
やっぱり消耗品以外はS急便は使って欲しくないわー。

01

28

22:13

みと

無事来たんだ!!まだ見れてません(笑)

早く見なきゃなぁ((o(^-^)o))

01

28

18:37

むしけら。

本を二つ折りって酷いな。
業者、どこ?
一度出版社に連絡したら?
配送業者って運転手同士でお互い情報交換して
「まりきょんちはブチ込んで大丈夫だから」とか言ってるんだよ(経験者w)。
普通、本って「二つ折り厳禁!」とか書いてあるもんだけど。
ポストに入らないと、玄関のノブに掛けていってくれるよ。
ファンダフルのカレンダーなんか封筒の外に書いてあるよね。
「お客様の大事な・・・」なんてさ。
そういうストレスを感じない環境にしたいな~(笑)

01

28

13:23

まりきょ

むしけら。さん>>

>問題があった業者での再配達はしない

なるほど…!!

配達業者の人って、中にどれだけ大事なものが入ってるかは考えてくれませんね(T_T)
うち、DisneyFANは定期購読ですけど、二つ折りは日常茶飯事です(笑)

密林で注文した時は本(漫画)がビニールにも包まれず生で入ってた時はビックリしましたが、まだキズの経験は無いですね…。
気にしないなんて、なんて大人!!


今回はミューモ側(タキツバSHOP→ミューモSHOPが運営)の梱包か、配達業者に問題があったのかがうやむやになったのも後味悪かったです(´~`;)

まあ、どうせまた特典に騙されて注文するんですけど(涙)

01

27

19:01

むしけら。

amazon様がそこまで気を遣うかは分からんけど、
普通は問題があった業者での再配達はしないよね。
また客との問題があったら困るもん。
実際問題、本もキズ入ってるのが結構あるよ。
あんまり気にしないけど。
商品をもっと大事にして欲しいよね。
密林も配達業者もさ。

01

27

15:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1499-5b64628f

01

27

コメント

DVDきた! その2

先日、皆に背中を押してもらい(笑)
返品&交換の手はずを取りました!!
DSCF2252.jpg

届いた箱に入れ直して送りました。…と、言いたいところですが、
プチプチに包まれてなかったので、私は包んで送りました。
うちだけか…?!

楽しみにしていたせいか(笑)大分長く感じましたが、無事交換してもらえました。
DSCF2384.jpg
今回は大分小さい箱になって戻ってきました。
しかも、最初届いた時はS急便だったのに、今回はY運輸で届いた。…ふーーん。

思うに、最初の箱がでかすぎて、輸送途中につぶれたんじゃないか…と。
空間も紙で埋めてあるだけの緩衝剤だったし。

ま、ちゃんと届けてくれればいいんですよ!
今回は返品作業がめんどくさかった&1週間弱、Disc3が見られなかった事で大損!(笑)

Disc3かなり面白かった~!!!
これは早く見たかったよ!!

*オマケ*
ビューポイント交換のペンギン水筒も同時に届きました♪
DSCF2380.jpg
こちらは最初からヤマト運輸♪中身もばっちり!

でも思ったより小さかった(汗)

まりきょ

むしけら。さん>>
>「ブチ込んで大丈夫だから」
…経験者…だと?!(`ε´)

ディズニーFANは業者どこだったかな…(゜□゜;三; ゜□゜)←外装は即捨てる人
でも「二つ折り厳禁」は書いてありましたよ。
メール便なんでしょうがないとは思うんですけどね。うちの郵便受けちっちゃいし(涙)
たまに 「これ、郵便受けに入らないんでっ(`・ω・´)つ」 と、
わざわざチャイムならしてくれる人もいたりするんで、情報交換してない人もいるようですよw
ディズニーFANだから別に二つ折りでもまあいっかな…とな。


みとさん>>
エイベも中々早かったですよ~(´∀`)ノ☆
初回盤Disc3は、名古屋のエピ→挨拶や、思わずニヤニヤリピートしてしまうMCが満載ですよ!
早く見なきゃ~wo(^-^)ow


チョビさん>>
5個とも破損…((( ;゚Д゚)))ブルブル

S急便…!なんて恐ろしい子!!orz

消耗品でもSはちょっと不安です(汗)
うちの会社(>д<;)Y運輸でもたまに急ぎの荷物が遅延したり、破損で届いたりしますよ…
その都度誤ってはくれますけどね…(S急便は態度もひどい時がある)

最後の手段はYパック!(゚∀゚)ノ

01

29

14:06

チョビ

本日、S急便で届いた荷物、
5個口だったのですが5個とも破損でクレーム返品するはめに(>_<)
急ぎの商品だから、と今日までの納品を約束してくれたのに。
やっぱり消耗品以外はS急便は使って欲しくないわー。

01

28

22:13

みと

無事来たんだ!!まだ見れてません(笑)

早く見なきゃなぁ((o(^-^)o))

01

28

18:37

むしけら。

本を二つ折りって酷いな。
業者、どこ?
一度出版社に連絡したら?
配送業者って運転手同士でお互い情報交換して
「まりきょんちはブチ込んで大丈夫だから」とか言ってるんだよ(経験者w)。
普通、本って「二つ折り厳禁!」とか書いてあるもんだけど。
ポストに入らないと、玄関のノブに掛けていってくれるよ。
ファンダフルのカレンダーなんか封筒の外に書いてあるよね。
「お客様の大事な・・・」なんてさ。
そういうストレスを感じない環境にしたいな~(笑)

01

28

13:23

まりきょ

むしけら。さん>>

>問題があった業者での再配達はしない

なるほど…!!

配達業者の人って、中にどれだけ大事なものが入ってるかは考えてくれませんね(T_T)
うち、DisneyFANは定期購読ですけど、二つ折りは日常茶飯事です(笑)

密林で注文した時は本(漫画)がビニールにも包まれず生で入ってた時はビックリしましたが、まだキズの経験は無いですね…。
気にしないなんて、なんて大人!!


今回はミューモ側(タキツバSHOP→ミューモSHOPが運営)の梱包か、配達業者に問題があったのかがうやむやになったのも後味悪かったです(´~`;)

まあ、どうせまた特典に騙されて注文するんですけど(涙)

01

27

19:01

むしけら。

amazon様がそこまで気を遣うかは分からんけど、
普通は問題があった業者での再配達はしないよね。
また客との問題があったら困るもん。
実際問題、本もキズ入ってるのが結構あるよ。
あんまり気にしないけど。
商品をもっと大事にして欲しいよね。
密林も配達業者もさ。

01

27

15:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1499-5b64628f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

