--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>

この生地キレイですよね~!!
でも、実際には舞台衣装の裏地で使われるものだとか…??
母、今回はなかなか四苦八苦していました。
形がすごく難しいドレス…流石ミニー様!

ええー(><;)
たかちゃん!やさぐれですか…?!
元気だして(;;)手作りしましょ~!
ストレス解消にまたお茶会もしましょ♪

01

31

12:54

たかちゃん

ママすごい!!
キラキラしてて綺麗☆
スカートのフレアも素敵!
愛を感じるわ~。

私は最近やさぐれてます(;;)
手作りする気力も急降下…。

01

31

08:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1500-394c1b53

01

29

コメント

シーズン♪


気付いたらなんか可愛いのがぶら下がってた!(^O^)

母…2月5日は私に貸してくれないかしら。


バレンタインナイトよりもシーズン・オブ・ハートまたやって欲しいな~(>_<)

バレンタインナイトもワンデーパスが付いてる限り、なかなか買いにくいですしね…
アフターでも高いよ!!

あれ、でも、

ワンデーが値上がりという事は、来年のバレンタインナイト(があるとしたら)も値上がりという事ですね。

10周年に合わせて無くなりそうな気もする。



Anniversaryってワクワクする反面、今までやってた事が無くなるんじゃないかという不安にもかられますね…。



(私的にw)良い10周年になりますように!!

まりきょ

たかちゃん>>

この生地キレイですよね~!!
でも、実際には舞台衣装の裏地で使われるものだとか…??
母、今回はなかなか四苦八苦していました。
形がすごく難しいドレス…流石ミニー様!

ええー(><;)
たかちゃん!やさぐれですか…?!
元気だして(;;)手作りしましょ~!
ストレス解消にまたお茶会もしましょ♪

01

31

12:54

たかちゃん

ママすごい!!
キラキラしてて綺麗☆
スカートのフレアも素敵!
愛を感じるわ~。

私は最近やさぐれてます(;;)
手作りする気力も急降下…。

01

31

08:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1500-394c1b53

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

