--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>
愛が無いというのは、熊ファンに対しても…という意味でもあります(笑)

フィーバーも去年に比べたら大分落ち着きましたヨ。
このまま落ち着いていってくれたらいいんですけどね…(´-`)

02

01

08:14

むしけら。

愛ねぇ…
初めは結構好きだったんだけど、
今のヒーバーぶりがイヤ。
お子はないのかぁ。
日本発信だからありそうだと思ったのに(笑)

02

01

02:14

まりきょ

むしけら。さん>>

なんか…熊に対して愛が無い…予想ざんすね。

まるで今のOLC上層部みたいですよ…って事は、なきにしもあらずって事ですかね。

熊はもふもふ可愛がってこそ実力を発揮するのです!
レアな熊だから仕舞っておくのは仕方ないと思いますが、たまに出してもふもふしてあげてください!(T□T)ノ


予想をマジ否定するなら子供は有り得ないっすよ~
ミキミニ達が甥っ子姪っ子しかいないように、その辺はぼかすのが人情ってもんです。
…つうかメイが出るまでも相当大変だったのに…。

シュタイフ…は、3、4年前にシーで売ってましたよね。
「高い~~(>□<;)!!」と思ったのは覚えてますが、値段は覚えてないなぁ。
イヤーベアが売れ残っている今の状況からすると、高額ものはちょっと厳しいかしら…なんて。


とにかく私(達)が望んでるのはSSサイズのメイです(ノ><)ノ!!

あとファンキャップと耳あてと手袋とマフラー!!
ぜ~ったいこの辺は企画はあるくせに出し惜しみしてるはずです!!
甘熊でブランケットが即完売した事を考えたって、防寒系グッズでフェイスデザインなら絶対売れるんですから!
いや、買うし!!

はぁ…はぁ…(゜□゜;;)←気持ちを落ち着かせる


ダフ&メイ出演のショーは、あるでしょうが(私はミースマに変わるショーに出演だと思います~)
声はこおろぎさとみさん!!ここは譲らないですよ~( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
滝沢ロコさんだと私が嬉しいだけであまりメイっぽくはないのでw
あとは小桜エツ子さんを推したいです!

もしくはくぎゅ!!!!!!

くぎゅ~~~~(*´∀`*)

ん?最後は違う方向に折れちゃったなぁ。

01

31

21:41

むしけら。

オホホホホ♪
これほど予想が当たると面白いわw

次の我が家の予想。
●夏~秋、クマフル参戦のイベント
●そこでメイもしゃべる!
●柔らかい物腰だが意外に強気キャラ!?(甲斐田裕子さんオススメ)
●冬・・・クマさんちにお子が生まれる
●家族が一気に3クマ増える
●淡い赤、青、緑がイメージ&ボディーカラー
●ヒュークマ、ドゥークマ、ルークマ(仮名)
●2012新年商戦、お子デザインのちょっと小さい縫いと縫いバ発売
●2012春、家族全員セットの限定シュタイフ12万円!!
と、かなり具体的に予想してますが。
真面目な話、幾つかは当たると思う(爆)

ちなみにウチのコはお迎えして以来、
顔も見ていませんが、何か?w

01

31

16:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1504-52c9d723

01

31

コメント

まんをじして

シェリーたん!シェリーたん!!!

ついに2月からシェリーたんのグリーティングが。

どうもおかしいと思ったんだい。
TODAYが~1/31までって。2月から絶対何かある…!と!

シェリーたん会いに行くよーん!!

まりきょ

むしけら。さん>>
愛が無いというのは、熊ファンに対しても…という意味でもあります(笑)

フィーバーも去年に比べたら大分落ち着きましたヨ。
このまま落ち着いていってくれたらいいんですけどね…(´-`)

02

01

08:14

むしけら。

愛ねぇ…
初めは結構好きだったんだけど、
今のヒーバーぶりがイヤ。
お子はないのかぁ。
日本発信だからありそうだと思ったのに(笑)

02

01

02:14

まりきょ

むしけら。さん>>

なんか…熊に対して愛が無い…予想ざんすね。

まるで今のOLC上層部みたいですよ…って事は、なきにしもあらずって事ですかね。

熊はもふもふ可愛がってこそ実力を発揮するのです!
レアな熊だから仕舞っておくのは仕方ないと思いますが、たまに出してもふもふしてあげてください!(T□T)ノ


予想をマジ否定するなら子供は有り得ないっすよ~
ミキミニ達が甥っ子姪っ子しかいないように、その辺はぼかすのが人情ってもんです。
…つうかメイが出るまでも相当大変だったのに…。

シュタイフ…は、3、4年前にシーで売ってましたよね。
「高い~~(>□<;)!!」と思ったのは覚えてますが、値段は覚えてないなぁ。
イヤーベアが売れ残っている今の状況からすると、高額ものはちょっと厳しいかしら…なんて。


とにかく私(達)が望んでるのはSSサイズのメイです(ノ><)ノ!!

あとファンキャップと耳あてと手袋とマフラー!!
ぜ~ったいこの辺は企画はあるくせに出し惜しみしてるはずです!!
甘熊でブランケットが即完売した事を考えたって、防寒系グッズでフェイスデザインなら絶対売れるんですから!
いや、買うし!!

はぁ…はぁ…(゜□゜;;)←気持ちを落ち着かせる


ダフ&メイ出演のショーは、あるでしょうが(私はミースマに変わるショーに出演だと思います~)
声はこおろぎさとみさん!!ここは譲らないですよ~( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
滝沢ロコさんだと私が嬉しいだけであまりメイっぽくはないのでw
あとは小桜エツ子さんを推したいです!

もしくはくぎゅ!!!!!!

くぎゅ~~~~(*´∀`*)

ん?最後は違う方向に折れちゃったなぁ。

01

31

21:41

むしけら。

オホホホホ♪
これほど予想が当たると面白いわw

次の我が家の予想。
●夏~秋、クマフル参戦のイベント
●そこでメイもしゃべる!
●柔らかい物腰だが意外に強気キャラ!?(甲斐田裕子さんオススメ)
●冬・・・クマさんちにお子が生まれる
●家族が一気に3クマ増える
●淡い赤、青、緑がイメージ&ボディーカラー
●ヒュークマ、ドゥークマ、ルークマ(仮名)
●2012新年商戦、お子デザインのちょっと小さい縫いと縫いバ発売
●2012春、家族全員セットの限定シュタイフ12万円!!
と、かなり具体的に予想してますが。
真面目な話、幾つかは当たると思う(爆)

ちなみにウチのコはお迎えして以来、
顔も見ていませんが、何か?w

01

31

16:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1504-52c9d723

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

