--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>

ありがとうございます(;ω;)
もう大分弱ってきてますが、帰ればペリーが癒してくれます(涙)


パリ憧れますよね…!!
ピークで6日間、年末のWDW7日間ぐらいですた(汗)
私も大分お財布軽いんですが(汗)無理くり…行っちゃおうかな!(にやり)

02

03

22:27

たかちゃん

残業お疲れ様です。
体壊さないようにご自愛くださいませ。

パリ、いいな~。
いつか行ってみたいけれど、
WDW後はお財布が軽過ぎて、
一年くらい厳しいかなぁ(;;)

02

03

12:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1508-5a0ce550

02

02

コメント

パリに行きたい…。

と、母が言うのです(笑)

私はMUPPETがいるのでアメリカのが良いのですが、
でも確かにディズニーランド・パリに一度は行ってみたい!


…と思ったものの、春のツアーはほとんどが満席→キャンセル待ちも受け付けない状況。
GWのピークなんて約50諭吉なのに満席なんて…
さらにもう夏(お盆)もキャンセル待ち受付中!どんだけ枠せまいんだよ!(T□T)

クリスマスのがパリは良さそうですが、母は寒いからいやだと(笑)
夏休めるか…。最近ざんぎょーばっかでやさぐれ中。へっ。永遠に休みたいぜよ。


そろそろアナハイム旅行記も復活しま~す。
DSCF8153.jpg

まりきょ

たかちゃん>>

ありがとうございます(;ω;)
もう大分弱ってきてますが、帰ればペリーが癒してくれます(涙)


パリ憧れますよね…!!
ピークで6日間、年末のWDW7日間ぐらいですた(汗)
私も大分お財布軽いんですが(汗)無理くり…行っちゃおうかな!(にやり)

02

03

22:27

たかちゃん

残業お疲れ様です。
体壊さないようにご自愛くださいませ。

パリ、いいな~。
いつか行ってみたいけれど、
WDW後はお財布が軽過ぎて、
一年くらい厳しいかなぁ(;;)

02

03

12:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1508-5a0ce550

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

