--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

ああ!なるほど!!(゜□゜)

じゃあ、特典としてマルチアングルで4カメラ入れましょう!

→1ミキカメラ
→2ミニカメラ
→3ドナデジカメラ
→4ダンサさんカメラ

…(´・ω・`)一部に需要がありそうだ。

02

14

08:17

むしけら。

違う違う!
DVDは内容が違うんだよ。
どっちとも違うの。
ミッキー目線カメラとかあったら買うな~(笑)

02

10

16:34

まりきょ

むしけら。さん>>

撮影OKにしたらDVDが売れないじゃないですか(^^)

最後の3日を内容変更でやるなら撮影OKじゃなくても売れる気がします…
そしてのちのちDVDを売る、と。なんて恐ろしいのっつ(ノД`;)

でもDisneyゲストも目が肥えてるから下手なものにはお金出さない気もします~。


ホルダーよりぱっさーのが可愛いー(>∀<)

02

10

08:37

むしけら。

だからさ~
ホルダー(あえてこう呼んでみるw)向けに
最後の3日くらいを内容変更してやれば良いんだよ。
撮影OKにしたら倍だって売れるぜっ!
・・・段々考え方がOLCに近づいてきた orz

02

09

18:41

まりきょ

チョビさん☆>>

たぶん年ぱっさーに優しい企画はやらなさそうですよね!(笑)

私もバレナイは高いので(;;)去年は行きませんでしたが…
今回はお友達にお誘い頂いたので楽しんできちゃいました♪

どうせなら年ぱっさー向けにwフィナーレする時でいいからDVD出して欲しいですね(><)

02

09

12:30

チョビ

いいなー、バレナイ♪
いつかは行ってみたいけど、どうも料金が納得いかない気がして(^_^;)
もっと年ぱっさーに優しい企画なら良いのに(笑)

02

08

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1512-d2f025ab

02

08

コメント

柄~柄~

先日はバレンタイン・ナイトに行って参りました~!
BMTで唯一の撮影が許されるひととき!(笑)←公演前と公演終了後
DSCF2515.jpg
レポートはまたおいおい!!

ずっと気になっていたお菓子缶も買いました。
DSCF2533.jpg
いつから新発売の缶でしょう??
ちょっと前に友達と遊びに行った時に、「このデザインがたまらん。」と言って友達が買うかずっと迷ってました(笑)
ので私買ったー!!(°▽°)!!
むちゃむちゃかわいい~!唐草のうねうねがたまらんたまらん!!
ひまわり、バラ、チューリップ?花の統一性は無いみたいだけどかわいい(笑)
中身は普通のワッフルクッキー。まだ食べてません。
DSCF2548.jpg
シルエットのイラストにグーフィーがいないのが気になるな…(汗)
なんか、消費されるデザインじゃない感じがかわいい…。ね!

今度お土産に買うわー!>友達

まりきょ

むしけら。さん>>

ああ!なるほど!!(゜□゜)

じゃあ、特典としてマルチアングルで4カメラ入れましょう!

→1ミキカメラ
→2ミニカメラ
→3ドナデジカメラ
→4ダンサさんカメラ

…(´・ω・`)一部に需要がありそうだ。

02

14

08:17

むしけら。

違う違う!
DVDは内容が違うんだよ。
どっちとも違うの。
ミッキー目線カメラとかあったら買うな~(笑)

02

10

16:34

まりきょ

むしけら。さん>>

撮影OKにしたらDVDが売れないじゃないですか(^^)

最後の3日を内容変更でやるなら撮影OKじゃなくても売れる気がします…
そしてのちのちDVDを売る、と。なんて恐ろしいのっつ(ノД`;)

でもDisneyゲストも目が肥えてるから下手なものにはお金出さない気もします~。


ホルダーよりぱっさーのが可愛いー(>∀<)

02

10

08:37

むしけら。

だからさ~
ホルダー(あえてこう呼んでみるw)向けに
最後の3日くらいを内容変更してやれば良いんだよ。
撮影OKにしたら倍だって売れるぜっ!
・・・段々考え方がOLCに近づいてきた orz

02

09

18:41

まりきょ

チョビさん☆>>

たぶん年ぱっさーに優しい企画はやらなさそうですよね!(笑)

私もバレナイは高いので(;;)去年は行きませんでしたが…
今回はお友達にお誘い頂いたので楽しんできちゃいました♪

どうせなら年ぱっさー向けにwフィナーレする時でいいからDVD出して欲しいですね(><)

02

09

12:30

チョビ

いいなー、バレナイ♪
いつかは行ってみたいけど、どうも料金が納得いかない気がして(^_^;)
もっと年ぱっさーに優しい企画なら良いのに(笑)

02

08

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1512-d2f025ab

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

