--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>

絶対4人家族ですよね~!!(;□;)
何で?っていうぐらい絵に描いたような…orz

やっぱしアメリカのが太っ腹というか(シンデレラ城宿泊は毎日1組だったし)
大人も夢叶うからいいなあ…と思います。
絶対ランダムじゃないのはやめて欲しいですよね(涙)


あと親子席だけカーネーションとかオーラスだけお見送りとかもずるいのでやめて欲しいです☆☆☆←話が変わってる

02

14

08:27

みと

これて絶対4人家族だよね。
なんでだろう?
向こうのはランダム抽選だからいいよね。

夢だけ持たせて家族かよ!!
よく思いますw

02

14

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1513-75fe0b3b

02

10

コメント

…(;ω;)

魔法のバケーションキャンペーンのページを見てたらびっくり。

熊が衣装来とる…(;ω;)

25周年の時は、リボンだけであんなにテンション上がったのが嘘のようなこの焦燥感(笑)
シェリたんには期待する。←矛盾


みんなー!
そんな絶対に当たらないようなキャンペーンよりもこっちのがいいぞ!
ペリーのリバーシブルクッションが当たるんだって!!
ヒョーー!!!!
大きいお友達にも当たる可能性あるよね…??


…結局どっちも当たんない気もする(;;)




ミリオンドリームセレブレーションは良かった。
パークにいるゲストの中から無作為に選ぶ、って事で、日本から行くのがもの凄い楽しみになったし、
ミリオンイヤーのうちに絶対行く!って気になりましたもの。

実際ピンもらったし、友達もピンもらってたし。

まりきょ

みとさん>>

絶対4人家族ですよね~!!(;□;)
何で?っていうぐらい絵に描いたような…orz

やっぱしアメリカのが太っ腹というか(シンデレラ城宿泊は毎日1組だったし)
大人も夢叶うからいいなあ…と思います。
絶対ランダムじゃないのはやめて欲しいですよね(涙)


あと親子席だけカーネーションとかオーラスだけお見送りとかもずるいのでやめて欲しいです☆☆☆←話が変わってる

02

14

08:27

みと

これて絶対4人家族だよね。
なんでだろう?
向こうのはランダム抽選だからいいよね。

夢だけ持たせて家族かよ!!
よく思いますw

02

14

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1513-75fe0b3b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

