--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

イザベラ萌えさん>>

月曜日の新エピソード楽しみですねよ!
先週のオスの魔法使いも面白かったです~(^^)


P&Fは、まだまだこれからではないかと思われます♪
英語のサイトを巡っていると色々なワクワクする情報が…いつかちゃんと記事で書きますね(笑)

日本での展開はどうなるかわかりませんが(^-^;
楽しみにしていましょう♪

02

28

08:24

イザベラ萌え

そういえばこんどの月曜日のnewエピソードでは、イザベラが主役っぽいですね。録画録画。
あ!後P&Fはいつまで続くのでしょうか?まだ終わってほしくないですね^^;

02

25

17:43

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

いやそんな!(>∀<)
絵は心ですよ~!!

私も上手くはないですが描いてみたくなりましたよ~☆

02

24

08:37

イザベラ萌え

>>まりきょs、コメントありがとうございます。
そうでしたカァ。いや、改めてみるとひどいので載せられないのが正解でした(笑
イザベラの描き方はとりあえず、アニメ見たりして頑張ってみました。

02

23

14:36

unknown

>>まりきょs、コメントありがとうございます。
そうでしたカァ。いや、改めてみるとひどいので載せられないのが正解でした(笑
イザベラの描き方はとりあえず、アニメ見たりして頑張ってみました。

02

23

14:36

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

私も録画したのを飽きもせず見直しています(笑)
やっぱりイザベラかわいいですねー(><)

イザベラ描かれたのですか?
絵描き歌ないのにすごいです~
でもでも(><)コメント欄にだと画像は載せられないかと思います…すみません…(汗)

02

22

22:58

イザベラ萌え

まりきょさん、コメント返しありがとうございます。
パリの時でしたね!録画したのを見返しました。
やっぱりかわいいですね。後、自分なりにイザベラを書いてみたのですが・・・乗せ方が分かりませんorz

02

22

15:24

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

初めましてこんにちは!(*^^*)
フィニアス記事にコメントありがとうございます!!

> 一瞬ツンデレになった時がありましたよね?

パリの時ですね~(><〃)ツンデレなイザベラとても可愛かったですね!
パリではベレー帽のイザベラだったり可愛いシーンが多くて楽しかったです!

今回のイザベラは本当に可愛かったですよね。
私もよりいっそう好きになってしまいました☆

今後の新エピソードも、イザベラの出番に期待したいと思います!!(^^)v

02

21

23:41

イザベラ萌え

イザベラ大活躍でしたね。
今回の『夏は君のもの』でよりいっそう最高です。
後一瞬ツンデレになった時がありましたよね?アレが最高でした。

02

21

22:07

イザベラ萌え

初めまして。
いや、今回ので更にイザベラがかわいくなりましたね。最高です

02

21

21:59

まりきょ

むしけら。さん>>


ですよね!!
外国の人が描いたんだなぁ~(笑)っていうのがわかります。
日本の漫画(アニメ)絵とはなんか違う…(^ω^;


むしけら。さん上手…ってまさかオタ絵が!?(^ω^)ニヤニヤ
私だって負けてませんよw
お絵かき投稿しました??
締切は3月31日までですよ!(笑)

02

21

20:28

むしけら。

アメリカ人特有の描き方だったよね~
たぶん俺の方が上手いしw

02

21

19:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1520-c5fa86a7

02

21

コメント

夏はキミのもの!

…この週末は結局パークにも行かず、

フィニアスとファーブ見ながらずーっとお針子でした(笑)

それでも全然終わんない…(;;)

さて、様々な話題をかっさらっていった(←?)フィニアスとファーブ「夏はキミのもの!」


超面白かったですよね…orz

もうね、エンドレスリピートですよ!!!歌の翻訳も良かったなぁああ!!!!!

↓問題の多いこの曲(笑)

…(汗)

イザベラなんかネギ持ってるしwwwwwwwww
コギャルのビジュアル古いしwwww最初ドラ叩いてるし。
間違った日本の認識…とも言い切れない感じでしょうか(汗)
でも面白かった!!!!!


そして今回は何と言ってもイザベラ!!!!



イザベラ可愛いよイザベラーーーー!!!!!
【The City Of Love】の日本語訳&日本語版の歌がもう良すぎて良すぎて(;▽;)えーん!!
先にちょいちょい英語版の動画を見ていたのですが、日本語でも違和感ゼロでした…!!
河原木さん凄すぎる…orz 大好きだ!!
英語版のCDも欲しいけど日本語版でCD出して欲しいな…!!!!

そしてスペシャルゲストのお二人。


私は洋楽が全くわからないので(_ _;)クレイ・エイケンチャカ・カーンが出て来ても全くわからず(・□・)
聞いたらチャカ・カーンは超有名と言われました。そうか…(汗)

二人の吹き替えが無いのが凄く気になりました(笑)
なので、吹き替えられないぐらい凄い人達なんだ!というのは何となくわかりました。←おいおい

チャカ・カーンのBlogにちゃんと紹介されてました。

影響されやすいのでCD聞いてみようっと…(・ω・)


全体的にペリーの出番が少なかったのは残念でしたね~。
そのかわりにヴァネッサとイザベラが沢山活躍したので私的には満足でしたが(笑)ほっこり。
普段大活躍なわりに特別番組だとわりと大人しいカモノハシ君♪

ディズニーチャンネルで見よう!邪悪な博士とカモノハシの戦い!


この流れで【ハワイアン・バケーション】の放映も宜しくお願いしますよ~!!
ディズにーチャンネルジャパン様!!!


…はっ、まさかハワイのディズニーリゾートのOPENに合わせて放送する気では…

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

月曜日の新エピソード楽しみですねよ!
先週のオスの魔法使いも面白かったです~(^^)


P&Fは、まだまだこれからではないかと思われます♪
英語のサイトを巡っていると色々なワクワクする情報が…いつかちゃんと記事で書きますね(笑)

日本での展開はどうなるかわかりませんが(^-^;
楽しみにしていましょう♪

02

28

08:24

イザベラ萌え

そういえばこんどの月曜日のnewエピソードでは、イザベラが主役っぽいですね。録画録画。
あ!後P&Fはいつまで続くのでしょうか?まだ終わってほしくないですね^^;

02

25

17:43

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

いやそんな!(>∀<)
絵は心ですよ~!!

私も上手くはないですが描いてみたくなりましたよ~☆

02

24

08:37

イザベラ萌え

>>まりきょs、コメントありがとうございます。
そうでしたカァ。いや、改めてみるとひどいので載せられないのが正解でした(笑
イザベラの描き方はとりあえず、アニメ見たりして頑張ってみました。

02

23

14:36

unknown

>>まりきょs、コメントありがとうございます。
そうでしたカァ。いや、改めてみるとひどいので載せられないのが正解でした(笑
イザベラの描き方はとりあえず、アニメ見たりして頑張ってみました。

02

23

14:36

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

私も録画したのを飽きもせず見直しています(笑)
やっぱりイザベラかわいいですねー(><)

イザベラ描かれたのですか?
絵描き歌ないのにすごいです~
でもでも(><)コメント欄にだと画像は載せられないかと思います…すみません…(汗)

02

22

22:58

イザベラ萌え

まりきょさん、コメント返しありがとうございます。
パリの時でしたね!録画したのを見返しました。
やっぱりかわいいですね。後、自分なりにイザベラを書いてみたのですが・・・乗せ方が分かりませんorz

02

22

15:24

まりきょ

イザベラ萌えさん>>

初めましてこんにちは!(*^^*)
フィニアス記事にコメントありがとうございます!!

> 一瞬ツンデレになった時がありましたよね?

パリの時ですね~(><〃)ツンデレなイザベラとても可愛かったですね!
パリではベレー帽のイザベラだったり可愛いシーンが多くて楽しかったです!

今回のイザベラは本当に可愛かったですよね。
私もよりいっそう好きになってしまいました☆

今後の新エピソードも、イザベラの出番に期待したいと思います!!(^^)v

02

21

23:41

イザベラ萌え

イザベラ大活躍でしたね。
今回の『夏は君のもの』でよりいっそう最高です。
後一瞬ツンデレになった時がありましたよね?アレが最高でした。

02

21

22:07

イザベラ萌え

初めまして。
いや、今回ので更にイザベラがかわいくなりましたね。最高です

02

21

21:59

まりきょ

むしけら。さん>>


ですよね!!
外国の人が描いたんだなぁ~(笑)っていうのがわかります。
日本の漫画(アニメ)絵とはなんか違う…(^ω^;


むしけら。さん上手…ってまさかオタ絵が!?(^ω^)ニヤニヤ
私だって負けてませんよw
お絵かき投稿しました??
締切は3月31日までですよ!(笑)

02

21

20:28

むしけら。

アメリカ人特有の描き方だったよね~
たぶん俺の方が上手いしw

02

21

19:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1520-c5fa86a7

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

