--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

どなでじさん>>

本当そう思います!!
グラデーションは意地悪すぎますよね…(T□T)!
特に3色は難しすぎます…。
手作りしてる人達への挑戦状としか(涙)

とりあえず家にあったジーンズ染め用のスプレーでどれだけ染まるかやってみようと思います…orz

がんばりましょ~(>□<゜。)

02

28

08:32

どなでじ

やっぱり染めるしかないですよね(T_T)
「作らせたくないから意地悪してんの!?」って聞きたくなるくらいハードル高いです(>_<)
できるだけがんばりますが無理かも~(ToT)

02

26

02:56

まりきょ

たかちゃん>>

そんな~(;□;)戦線離脱なんて(涙)
一緒に染織しましょうよ~(*´∀`*)

うう、でも確かにグラデーションはかなり難問…orz

「ほーれほれ!作ってみるがいいお!(゜∀゜)」

と言われているようで悔しいです(笑)
母も強がってるけどw難しいんじゃないかな~と思われます(^ω^)


ぬいばは絶対出ますよね!お買い上げ決定!

さらに10周年だし、5周年の時みたいな感じで→ミキ服の熊服も販売して欲しいですね(^∀^)♪

もちろんミニ服のメイ服とペアで売り出すとして、シーズンで分けて5回売り出すとして…
(最低価格3800円×2)×5…

うわぁー!(´Д`)計算するだけで恐ろしい!!

02

24

08:26

たかちゃん

グラデーション見て、自ら脱落しました。
(ぬいバ出ないかな?)
まりきょ家は作ると思ったよ。
ママ頼もしいお言葉~。
楽しみにしてます☆

02

23

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1522-c89e4309

02

22

コメント

Be Magical!

昨日はディズニーファンの最新号が届いた→ので、
Be Magical!の衣装写真が載ったので、それはもうじっくり見ていました。

今までネットに出てたのはちっちぇー写真だけだったので、
うそくさい補正(加工)バリバリの写真だろうがワクワクです。


今回の衣装はみーんなグラデーション…


ここがまず最初の第一関門になりますね。
母曰く「どうにもならない生地なわけじゃないから、25周年よりは何とかなる」と、何だか強気(笑)


ミキ様の 水色→青→青紫?(←写真だとわかりづらい)
ミニ様の ピンク→紫
グーさんの あさぎ→青?

この辺りは染めて染められない事は無いかしら…なんて思ってます。
しかし、染め物ってやった事ないし(><)思った色になるかわからない…
(染め物に精通している某高校の同級生さんwいませんか…良かったら連絡くださいw)

しかし、ドナデジの補色混じりな色合わせってどうなの…orz
黄緑→赤 って(汗)
デイジーの薄紫&ピンク&黄色、って、染めるにしても相当難しそうですね(;;)


しかもよく見れば、全員共通してブロケードみたいな柄が浮き出てる。

まさか、ブロケードを染めろ…と?!

ひぃ~(;□;)

失敗出来る値段じゃないよ~!!!
とりあえず切れ端をスプレーで染めてみる練習から(・▽・)

しかもしかも、
よくよく見れば、ミニ様はなんかオーガンジーか何かかぶってる感じ…??
どっちにグラデーションしてあるかよくわからんですね。


そして、本誌には載っていないものの、
篠山さん写真集のチラシに、10周年衣装のダフとピノキオが載ってました♪

まだまだ10周年の衣装を隠し持っているキャラがいそうな予感…!!

…リス君達は隠しっぱなし?

まりきょ

どなでじさん>>

本当そう思います!!
グラデーションは意地悪すぎますよね…(T□T)!
特に3色は難しすぎます…。
手作りしてる人達への挑戦状としか(涙)

とりあえず家にあったジーンズ染め用のスプレーでどれだけ染まるかやってみようと思います…orz

がんばりましょ~(>□<゜。)

02

28

08:32

どなでじ

やっぱり染めるしかないですよね(T_T)
「作らせたくないから意地悪してんの!?」って聞きたくなるくらいハードル高いです(>_<)
できるだけがんばりますが無理かも~(ToT)

02

26

02:56

まりきょ

たかちゃん>>

そんな~(;□;)戦線離脱なんて(涙)
一緒に染織しましょうよ~(*´∀`*)

うう、でも確かにグラデーションはかなり難問…orz

「ほーれほれ!作ってみるがいいお!(゜∀゜)」

と言われているようで悔しいです(笑)
母も強がってるけどw難しいんじゃないかな~と思われます(^ω^)


ぬいばは絶対出ますよね!お買い上げ決定!

さらに10周年だし、5周年の時みたいな感じで→ミキ服の熊服も販売して欲しいですね(^∀^)♪

もちろんミニ服のメイ服とペアで売り出すとして、シーズンで分けて5回売り出すとして…
(最低価格3800円×2)×5…

うわぁー!(´Д`)計算するだけで恐ろしい!!

02

24

08:26

たかちゃん

グラデーション見て、自ら脱落しました。
(ぬいバ出ないかな?)
まりきょ家は作ると思ったよ。
ママ頼もしいお言葉~。
楽しみにしてます☆

02

23

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1522-c89e4309

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

