--

--

コメント



まりきょ

どなぞーさん>>

わー!一部の厳しいヲタさんだ!(笑)


そうですよ(笑)32ドルぐらいしましたよ…orz
いや、もっとだったかも?アナハイムはTAXが高いですからね~(T_T)
レシート見つかり次第追記しますお!!

03

11

12:49

どなぞー

いつから台紙付きの写真撮影なんてしてるの?
知らなかった!
どうせ32$くらい取られるんでしょ?

>>むしけら。さんへ
海外のキャラって、目線下手なんですよ・・・
撮る直前にカメラを移動させて目線を合わせると、
キャラも気を遣って顔の角度を変えるので、
平行線なんですよね・・・日本のキャラは優秀です。

と、他人のブログで回答してみました!


03

11

09:10

まりきょ

むしけら。さん>>

MESEN…!!!!

…orz


いやぁ…ワンショぐらいは目線!と思いつつなーんかずれるんですよね(笑)

『楽しかったお~( ゜∀゜)o彡°』てのが伝わっていたら大成功です!!!

まだまだ写真(無駄に)いっぱい載せますよ~!

03

11

08:30

むしけら。

なんか・・・
写真がいっぱいあって幸せだ。
一部厳しいヲタは「目線じゃない!」とか言うけど、
本人が楽しければ良いんだ!!
と、声を「中」程度にして言ってみるテスト。

03

10

19:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1524-69781d70

03

10

コメント

2010.DLR旅行記・キャラクターダイニング編その1 ~プラザインの巻~ Part.1

今回は滞在中、1番最初に行ったDisneyland Park内のキャラクターダイニング【Plaza Inn(プラザイン)】のお話です。
DSCF7241.jpg

“Breakfast with Minnie & Friends”ということで、ミニーちゃんを筆頭に様々なキャラクターが遊びにきてくれます。
今回はフェアリー・ゴッドマザーには会えませんでした(><)残念。

※出演キャラクター、開催時間(ブレックファースト・ランチ・ディナー)などは2010年8月のものです。行かれる方は現地で最新の情報をご確認くださいますようお願いします。m(_ _)m





プラザインには前回も行きましたが、前回よりも何だかゆったりのんびり出来ました。
多分、予約時間が早かったから(笑)→AM8:10
朝一の方がキャラもゆっくり遊んでくれるし、Mickey's Morning Madnessに行く人が多いのか予約も取りやすいのでおすすめです。

さて、最初は恒例の台紙付きの写真撮影をさせられます。

買っちゃったー!!(笑)
DSCF7256.jpg DSCF7257.jpg
前回買わなかったので、その反動です。
今回はちゃんとミニーちゃんの写真も入ってました(汗)良かった~

ワンショは以前の記事に使ってしまったのではしょり。

ミニーちゃんがサインを書いてくれているところをパチリ。
DSCF7237.jpg
空いてる椅子に座ってくれるのとかなんかもうたまんないぐらい楽しい(笑)

記念すべき一番最初のサインはミニーちゃん♪
DSCF7242.jpg
ゆーっくり1文字1文字ていねいに書いてくれる優しいミニーちゃんでした!感動!


次はマックス~!海外はマックス率高くて嬉しいですね。そのポーズ何?!
DSCF7243.jpg

朝は少ないお客さんでたくさんキャラがうろうろしてるので、ゆったりのんびり。
DSCF7244.jpg DSCF7245.jpg
皆が行き交う。うろうろ。そわそわ。
でも人少ないと、パーティータイムになって踊らされるから注意!(汗)
DSCF7247.jpg
いきなり音楽始まったら危険信号だ!


以下、ワンショ祭り。プーファミリー。
DSCF7250.jpgDSCF7252.jpgDSCF7271.jpg
プーとイーヨーが同じポーズなのに対して、ティガーのはっちゃけぶりが半端ない(笑)

ラフィキさん、フック船長。
DSCF7258.jpgDSCF7268.jpg
フック船長、サインかっこよかった~!!
DSCF7269.jpg

チプッとデルっと。
DSCF7261.jpgDSCF7253.jpg

チップとは一緒に踊ることになったんですが(笑)何踊ったらいいかわかんなくて焦った…。
海外の人達て、音楽なると自然に踊り出せるから凄いなぁ…と思います。←リズム感は皆無な自分

DSCF7262.jpgDSCF7263.jpg
チップは一緒に踊った仲なので(←しつこい)ハートも書いてくれました!!ういやつめ!!
デールさんはシンプル…。

ご飯の写真…相変わらず撮るより食べる方が早いので、これしか写真ありませんでした。
DSCF7264.jpgDSCF7265.jpgDSCF7270.jpg
真ん中の牛乳はコーヒーにがぶがぶ入れてカフェオレにします。うちはいつもそう!
あとはミッキーワッフルは前回と同じく、シリアル用の苺コンポートをかけて頂きました♪

来店の際にボタン(缶バッジ)をもらえますが、もちろん帰りに「More button please!」と言っておねだりしました。
DSCF7392.jpg
受付のキャストさんも優しくて「Of course!」と言ってくれました。
さらに「balloon?」と言って風船も進めてくれましたが、パーク内で持ち歩くのも大変なのでご遠慮致しました(笑)
プラザインの人達はみんな優しかった!!


…。

うーん。オチがないのでイーヨーでごまかす。
DSCF7249.jpg

まりきょ

どなぞーさん>>

わー!一部の厳しいヲタさんだ!(笑)


そうですよ(笑)32ドルぐらいしましたよ…orz
いや、もっとだったかも?アナハイムはTAXが高いですからね~(T_T)
レシート見つかり次第追記しますお!!

03

11

12:49

どなぞー

いつから台紙付きの写真撮影なんてしてるの?
知らなかった!
どうせ32$くらい取られるんでしょ?

>>むしけら。さんへ
海外のキャラって、目線下手なんですよ・・・
撮る直前にカメラを移動させて目線を合わせると、
キャラも気を遣って顔の角度を変えるので、
平行線なんですよね・・・日本のキャラは優秀です。

と、他人のブログで回答してみました!


03

11

09:10

まりきょ

むしけら。さん>>

MESEN…!!!!

…orz


いやぁ…ワンショぐらいは目線!と思いつつなーんかずれるんですよね(笑)

『楽しかったお~( ゜∀゜)o彡°』てのが伝わっていたら大成功です!!!

まだまだ写真(無駄に)いっぱい載せますよ~!

03

11

08:30

むしけら。

なんか・・・
写真がいっぱいあって幸せだ。
一部厳しいヲタは「目線じゃない!」とか言うけど、
本人が楽しければ良いんだ!!
と、声を「中」程度にして言ってみるテスト。

03

10

19:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1524-69781d70

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

