--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

どなぞーさん>>

いやー!まだまだっすよ!!
イラレは使いまくって何とか知識を増やしていますが、システム方面は全然わかんないですし(;□;)←Mac壊れても一人じゃ直せない

日々これ精進っす!(^ω^)

裁縫の方はあっちのお方がプロなんですよ~(笑)
私はプロの話をわかった顔して聞いていただけ…

こちらも日々精進ですわ~(>□<)!

03

03

18:47

どなぞー

話を聞いていたらプロなんだな~と感心したよ。

服飾の方がもっとプロっぽい会話だったけど・・・

03

03

10:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1526-05948b50

03

01

コメント

ひとだんらくー

こないだの日曜!

やっと完成した熊服を着せてうきうきでミシカを待っていたら…

シス調でした…orz

始まる寸前になっても手話さん出てこないからどうもおかしいと思ったんだー…
まあ、しょうがない…か!

なので、講談社の旗もそのままの状態だった太鼓の前で記念撮影!パチリ。

2011_0227TDS0001.jpg

やったね!ショー開始前だと他のゲストさんに申し訳ないしはずいので、中々撮影出来ないからね…!
この時は、シス調で戸惑いながら退場していくゲストさんの喧騒の中でこそこそ撮影しました(笑)

ユニこんは母作!!
頭がどうにもならなくて、足掛け10ヶ月近くかかってる事は内緒(笑)
相当手間かけてたなこれ(^^;)見習わねば。
私は女神様が作りた~くて、ずっと構想を練ってはいたのですが、中々着手出来ず。
今回何とか形になりました!

自分的お気に入りは小手!!

でも、友達みんな女神様をまじまじ見たことないと言うのです…(;□;)
み、見てー(>□<゜。)素敵ですから!(笑)
赤と黄色の女神様は、他の4人(ミシカさん入れて)よりも生地の色差がはっきり別れてないんですよね。
そこがこだわり。
どなたか他の色の女神様作ってくださらないかしら…自分ひとりで6着は無理



帰りはお友達とシャーウッドのカフェでお茶しながら談義。
10周年の事からダンサさんの事からイラレやフォトショの事まで幅広く(笑)

2011_0227TDS0004.jpg

しかしバランスとれないよこの服…orz
どうしても後ろに倒れる…(当たり前か)左右に避けてくれた友達ありがとうですw
女神様って、羽も一部だと思うんですよね…!!
出来たら羽の下についてる屏風みたいなのも作りたかったんですが、限界でした。

今回は、針の先端でなく針の頭の方を親指にぶっすりやってしまい、大変痛い思いをしました(涙)

ゆびぬき…!ゆびぬきは大事だよぉおおお!!(T□T)

まりきょ

どなぞーさん>>

いやー!まだまだっすよ!!
イラレは使いまくって何とか知識を増やしていますが、システム方面は全然わかんないですし(;□;)←Mac壊れても一人じゃ直せない

日々これ精進っす!(^ω^)

裁縫の方はあっちのお方がプロなんですよ~(笑)
私はプロの話をわかった顔して聞いていただけ…

こちらも日々精進ですわ~(>□<)!

03

03

18:47

どなぞー

話を聞いていたらプロなんだな~と感心したよ。

服飾の方がもっとプロっぽい会話だったけど・・・

03

03

10:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1526-05948b50

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

