--

--

コメント



まりきょ

どなぞーさん>

デニッシュまじうまですね!!
買い占める気持ちわかりましたよ~(^ω^)ニヤニヤ

残念ながらしばらくアメリカの予定ありません…orz
むしろ私もクロックス(もっと)欲しいですw



イザベラ萌えさん>

DLはついつい美味しい食事と楽しいショーに惹かれ中毒のように行ってしまっています…(笑)

ペリーのぬいぐるみは、フロリダのWalt Disney Worldに旅行に行った友達に買ってきて頂きました(><)
アメリカはP&Fのグッズが売っててうらやましいですよ…!



むしけら。さん>

注文しました??!
5ドルって凄いですよね(笑)
しゃべるペリーのTOYなんて2ドルですよ(笑)
(定価で買って持って帰ってきた私って…orz)

とりあえずEARTH DAYのグッズが出るまで注文はガマンします…(><)

03

06

20:55

むしけら。

トランスフォームペリーが5ドルって!?

03

04

17:52

P&F

どうも。イザベラ萌えです
いいな~。DLあんまりいけないです、最後に行ったのが友達と今年の1月以来行ってないです(笑
ペリーのぬいぐるみいいですね!買ったんですか?

03

04

10:07

どなぞー

アメリカ行くならクロックス買ってきて~

ついでにケタケタの追加購入すれば?

03

04

08:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1528-96708329

03

03

コメント

日々さんさん2

今年のEARTH DAYのカーミットさんPINが激かわいい!!!
→ http://eventservices.disney.go.com/pintrading/pin?id=55865&CMP=SOC-DPFY11Q2TwitterDisneyParks28-02-11@0015
うわーん!!欲しい!!欲しすぎる!!

アメリカ行きたい!!Limited4000じゃ手に入れるのは無理かなぁ…。しゅーん(´;ω;`)




(・ω・)




そういやこないだのシャーウッドよりずっと前にシャーウッドに行った時の写真を載せていなかったような。
2011_0117TDR0180.jpg
抹茶と栗の最強コンビ~。
2011_0117TDR0179.jpg
↓これは友達が頼んだやつ撮らせてもらいました。
2011_0117TDR0175.jpg
でも友達が頼んだデニッシュとエクレアのが美味しかったなぁ。

シャーウッドガーデンのカフェは、何だかケーキよりデニッシュのが美味い…?!

↑の写真に写ってるケーキ&デニッシュはこないだもう全部無かったような。
季節によってのメニューの移り変わりが激しすぎるので楽しいですね~。
高すぎない値段だし(1個400円前後)また行きたいなぁ(^ω^)




(・ω・)




ただいまDisneyStore.comでは【Celebrate Platypus Day】と題してSALE実施中!
送料を考えても安すぎるぜ!(゜∀゜)
Phineas and Ferbしかもそれと別で40%offのSALEもやってるみたい。きゃー。
Dooney & Bourkeもいくつか安くなってますが、かわいい~と思うデザインは定価だなぁ(笑)

何か買っちゃおうかなぁ~


アメリカのPlatypus Dayのページも何だか面白いのでぜひどうぞ。
http://tv.disney.go.com/disneychannel/phineasandferb/platypusday/

ゲームとか、うちはパソコン遅くて上手く動作しないんですけどね…。


(・ω・)


そんな毎日。

まりきょ

どなぞーさん>

デニッシュまじうまですね!!
買い占める気持ちわかりましたよ~(^ω^)ニヤニヤ

残念ながらしばらくアメリカの予定ありません…orz
むしろ私もクロックス(もっと)欲しいですw



イザベラ萌えさん>

DLはついつい美味しい食事と楽しいショーに惹かれ中毒のように行ってしまっています…(笑)

ペリーのぬいぐるみは、フロリダのWalt Disney Worldに旅行に行った友達に買ってきて頂きました(><)
アメリカはP&Fのグッズが売っててうらやましいですよ…!



むしけら。さん>

注文しました??!
5ドルって凄いですよね(笑)
しゃべるペリーのTOYなんて2ドルですよ(笑)
(定価で買って持って帰ってきた私って…orz)

とりあえずEARTH DAYのグッズが出るまで注文はガマンします…(><)

03

06

20:55

むしけら。

トランスフォームペリーが5ドルって!?

03

04

17:52

P&F

どうも。イザベラ萌えです
いいな~。DLあんまりいけないです、最後に行ったのが友達と今年の1月以来行ってないです(笑
ペリーのぬいぐるみいいですね!買ったんですか?

03

04

10:07

どなぞー

アメリカ行くならクロックス買ってきて~

ついでにケタケタの追加購入すれば?

03

04

08:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1528-96708329

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

