--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>
ありがとうございます!
チョビさんもご無事で良かったです!!
(T□T)
ママンは何とも散々な誕生日になってしまいましたが、
無事なのでそれだけでヨシです!
明後日はお祝いに行きたいな…



たかちゃん>>
たかちゃんもあの時歩いてたんですね…!
えーん( ; □ ; )うち2階なのに凄い揺れました…。
7階と考えると恐ろしいです…(T_T)

電車もまだまだ完全復旧とは行かないようです。
まだたまに揺れるのが怖いです。どうかお気をつけてください!
早く家に帰れますように…とにかくご無事で良かったです(涙)

03

12

10:25

たかちゃん

ご無事で何よりです。
老朽化したビルの七階の揺れはハンパなかったよ…。
二駅のはずが2時間歩き、パートさん宅にごやっかいになってます。
早く我が家に帰りたいです。

03

12

05:08

チョビ

無事に着いてなにより。
ママンも誕生日を迎えられて良かったです♪

03

12

01:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1532-58b995f7

03

11

コメント

疲れた…orz


結局、道に迷ってしまい、5時間弱かかりました…

しかし、確実に線路沿いに来た時点で3時間はかかっていたので、迷わなくても4時間はかかったもよう…


で、私は道に迷ったので5時間。


…orz


でも帰ってこられただけ良かった(;∀;)

誕生日のママンがつけ麺の達人作ってくれたので(涙)これからつけ麺食べます(;∀;)


家の中がグチャグチャになってたよ…(涙)

まりきょ

チョビさん>>
ありがとうございます!
チョビさんもご無事で良かったです!!
(T□T)
ママンは何とも散々な誕生日になってしまいましたが、
無事なのでそれだけでヨシです!
明後日はお祝いに行きたいな…



たかちゃん>>
たかちゃんもあの時歩いてたんですね…!
えーん( ; □ ; )うち2階なのに凄い揺れました…。
7階と考えると恐ろしいです…(T_T)

電車もまだまだ完全復旧とは行かないようです。
まだたまに揺れるのが怖いです。どうかお気をつけてください!
早く家に帰れますように…とにかくご無事で良かったです(涙)

03

12

10:25

たかちゃん

ご無事で何よりです。
老朽化したビルの七階の揺れはハンパなかったよ…。
二駅のはずが2時間歩き、パートさん宅にごやっかいになってます。
早く我が家に帰りたいです。

03

12

05:08

チョビ

無事に着いてなにより。
ママンも誕生日を迎えられて良かったです♪

03

12

01:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1532-58b995f7

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

