--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

お針子してます~。
何かしてないと気がめいってきますし…(;_;)

蝋燭は危ないのでね(^^)明るいうちに。
近視はもう相当酷いのでこれ以上悪くなると困ります~(>_<)

今はみそに作っていますよ!
落ち着いたらまた遊んでくださいね~o(^^)o

03

15

18:11

むしけら。

今のうちにお針子するんだ!
電気が落ちたら蝋燭で。
きっと仕事進むぞ~
・・・いや、進むのは近視の度かもしれん。

03

15

17:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1533-287ea7af

03

15

コメント

少しずつ

家ではなるべくパソコンを立ち上げないようにしようと思います。

とりあえず、T-POINTとローソンポイントは全部募金してきました。
300ポイントずつぐらいしか無かったけど…(とほほ)。

あとは私は24時間TVから募金しました。
とりあえず知ってる所なら騙されてないかな!と。←気弱
まあ、大手ならきっと普通に大丈夫ですよね。
ちなみに24時間TVは携帯からクレジットカードで出来るので便利簡単でした。

ファミマで募金しようと思ったら、募金箱がわからなくて出来ず…。
調べたら、募金箱以外にもファミポートからレシートを発行してレジに持って行く方法もあるとか。
やってみよう。

こんな時でも仕事はあります。仕事があるのが有り難い…よね。
取引先の東北の方達も皆さん無事なようで安心しました。
(工場や会社はダメージ大きいみたいですが…。)


昨日の朝、最寄りのJRの駅がシャッター閉めた前で
【JRの路線図】配って「バスで他路線の駅に向かってください」って言ってるのがわけわからなかった…。
なぜ【JRの路線図】を配ったし。(ただのゴミになったよ…)

今日の通勤電車は混んでたけどそんなに大変じゃなかったです。
少しずつでも通常に戻っていけますように…。

節電節電!

まりきょ

むしけら。さん>>

お針子してます~。
何かしてないと気がめいってきますし…(;_;)

蝋燭は危ないのでね(^^)明るいうちに。
近視はもう相当酷いのでこれ以上悪くなると困ります~(>_<)

今はみそに作っていますよ!
落ち着いたらまた遊んでくださいね~o(^^)o

03

15

18:11

むしけら。

今のうちにお針子するんだ!
電気が落ちたら蝋燭で。
きっと仕事進むぞ~
・・・いや、進むのは近視の度かもしれん。

03

15

17:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1533-287ea7af

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

