--

--

コメント



まりきょ

どなぞーさん>>

おお!Let's募金ですね!!
私は急いでしまいましたが、早さはあまり関係ないみたいですね…(^^;)

これからも頑張っていきましょう!!

03

17

22:19

どなぞー

私も昨日、やっと募金しました。

後日、ブログにて報告します。

03

17

16:04

まりきょ

P&Fさん>>
少しでも東北地方、そして日本の復興の力になれたらと思い少しですが募金しました。
これからもちょっとずつ頑張りましょう!

03

16

22:38

P&F

こんにちわ!
募金したのですか?すごいですね、見習います!
あ、後自分も一応1000円募金しました。

03

16

19:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1535-2e75b2fd

03

15

コメント

募金

無理せず苦にならず自分の出来る範囲から!


ファミマでの募金、簡単でした。

Famiポートから→【募金】→【日本赤十字】→【東北地方太平洋沖地震の義援金受付】→値段選ぶ(500円単位でした)→レシートをレジに持って行く→お金払う

そのあと控えもくれますが、募金だし控えはいらない気もします。
が、デジタル処理(←?)だから控えは出さないとまずいんでしょうね。



今夜の地震、うちの方震度3で結構揺れたな…。
お風呂入ってる時に揺れたので怖かったです。
静岡の友達を思いながらとりあえず寝ますっ。


明日も早く出勤する…。

まりきょ

どなぞーさん>>

おお!Let's募金ですね!!
私は急いでしまいましたが、早さはあまり関係ないみたいですね…(^^;)

これからも頑張っていきましょう!!

03

17

22:19

どなぞー

私も昨日、やっと募金しました。

後日、ブログにて報告します。

03

17

16:04

まりきょ

P&Fさん>>
少しでも東北地方、そして日本の復興の力になれたらと思い少しですが募金しました。
これからもちょっとずつ頑張りましょう!

03

16

22:38

P&F

こんにちわ!
募金したのですか?すごいですね、見習います!
あ、後自分も一応1000円募金しました。

03

16

19:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1535-2e75b2fd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

