--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

グラサンエルモたん!>>

わ~ん(T□T)!!
コメント&来てくれてありがとう~!
元気そうで良かった!!

夢の国の復旧はなかなか時間がかかりそうでちょっと寂しい…(;_;)
でもまた遊びに行けるように信じて待つよ!
復旧したら一緒に遊びに行こう!


緑の両生類wとゴマ通りの皆も、きっと元気を送ってくれてるよね(^^)
Amphibian♪
エルモ達みたいに前向きに私達もがんばろう~!


そうそう、渡したいものいっぱいあるんだw
余震には私もビクビクしてる(;;)グラグラ症候群…
早く余震もおさまるといいね…!
落ち着いたらまた遊んでね!!

03

28

19:08

グラサンエルモ

久しぶりに来ました(‥)/
この所、TVやラジオで夢の国からメッセージが多く流れてて、そのたび複雑な思いに駆られます。
でもとりあえず自分もできる事から始めよーう!
みんなで一緒に頑張れば明日は明るいはず(^^)
緑のあの人(両生類?)もゴマ通りの住民達も、きっとこんな時は前向きに協力しあってる!!
…と私は思うのです。でも余震にビビる日々(泣き)

03

27

22:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1540-b8505907

03

22

コメント

ススメ!っという事で。

えー、先日記事にしたJ-webですが、
だいぶ見落としがあったようでもっとたくさん更新されてたみたいで…うう。
こっそり直すのももうあれなんでこの辺で止めます…(汗)
色々中途半端ですみませんすみません。

最近は鉄腕DASHのTOKIOの挨拶に泣きそうになったです。←近況

こないだラジオで【ススメ!】が流れた時、
「私この曲がSMAPで一番好き」と言ったらば、母も「うん。」っと言った時ちょっとほっこりしました(^^)←近況2

MIJって、ほんっとうに前向きなままに歩いていける気持ちになれるすっっごいツアーだったですよね。
あの頃の気持ち忘れずに…!!



…というわけで、このまま沈んでいてもしょうがないのでぼちぼち過去写真で記事更新していこうかと思います。海中心。海行きたい海行きたい海行きたい(><)

暗くてのったりした更新の間でも、
ぽちぽち覗きに来てくださった皆々様、ありがとうございます!
拍手、コメントもありがとうございます。とても嬉しいです!!

せめてココを覗いてくださる皆々様には明るい元気を届けられれば!
と、1人で熱くなっています。暑苦しくても受け取ってこの気持ち!!

感謝を込めて。

2010_06060605TDR0003.jpg

太陽はすぐそこに!

まりきょ

グラサンエルモたん!>>

わ~ん(T□T)!!
コメント&来てくれてありがとう~!
元気そうで良かった!!

夢の国の復旧はなかなか時間がかかりそうでちょっと寂しい…(;_;)
でもまた遊びに行けるように信じて待つよ!
復旧したら一緒に遊びに行こう!


緑の両生類wとゴマ通りの皆も、きっと元気を送ってくれてるよね(^^)
Amphibian♪
エルモ達みたいに前向きに私達もがんばろう~!


そうそう、渡したいものいっぱいあるんだw
余震には私もビクビクしてる(;;)グラグラ症候群…
早く余震もおさまるといいね…!
落ち着いたらまた遊んでね!!

03

28

19:08

グラサンエルモ

久しぶりに来ました(‥)/
この所、TVやラジオで夢の国からメッセージが多く流れてて、そのたび複雑な思いに駆られます。
でもとりあえず自分もできる事から始めよーう!
みんなで一緒に頑張れば明日は明るいはず(^^)
緑のあの人(両生類?)もゴマ通りの住民達も、きっとこんな時は前向きに協力しあってる!!
…と私は思うのです。でも余震にビビる日々(泣き)

03

27

22:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1540-b8505907

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

