--

--

コメント



まりきょ

ままさん>>

どもですー!(>□<)
ペンギンに癒されてくださいましたか…!うう、それだけで私がペンギンを買った意味があるってぇもんですよぅ(T∀T)

耳かわいいですよね~w
細部の作り込みが流石!!
今度また一緒にペンギングッズ見に行きましょ~♪



P&Fさん>>

ペットボトルのオマケ付きって買っちゃいますよね~(^-^;

おお…!スターウォーズ集めたんですか!
コレクションて集め出すとキリがないですよね…おお…恐ろしいです(汗)

03

28

18:41

P&F

こんちゃ。P&Fです
何故か飲み物のおまけがついてるやつって買いたくなっちゃいますよね^^;・・・っと結構前のペプシについていたスターウォーズのおまけ全部そろえた自分が言ってみる

03

26

12:05

まま

ペンギンかわいすぎっ!
Suicaとても細かいし!耳あるんだ、ペンギン(笑)
買い占めが話題になってますが、ペンギンパワーでちょっと癒されました。(*^^*)

03

26

09:36

まりきょ

みとさん>>

結局、水道水飲んでます…(汗)
大人は大丈夫って言ってたし、うちはあんまし気にしないようにします~(><)

走り回ったですか!Σ(゚∀゚)
ペットボトルのオマケの魔力って凄いですよね~!!
ついつい買ってしまう…

03

24

12:27

みと

Suica持ってるペンギン可愛い~うちも買うなぁ
この前なっちゃんで走り回ったわ・・・v-356

水の話携帯サイトで読んだなぁ

03

24

00:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1541-f1902017

03

23

コメント

ペンギン水

今日は帰りにNEW DAYSでペンギン付きの水を買ってきました。
出来が良いよ…!!
CAEWZ9U4_20110323213438.jpg

私がペンギンを見繕ってる間に、隣で【いろはす】を買い占める方が…

これが買占め…!

初めて現場を見ました。
本当にあるだけ買っていった…。驚きました。

【いろはす】だけ買い占めていきましたが、AQUAは買っていきませんでした。何故だ?
ペンギンの顔をねちっこく選んでいた私がジャマだったのか。そうか。


何だか4本買っただけでもちょっと罪悪感。


耳…?!
CAWUJ0KX_20110323213437.jpg
ネクタイペンギン、塗りがイマイチなのしか残ってなかった…

まさか水がこんなに買い占められるとはAQUAの方たちも思わなかったでしょうね…。


見えない所なのにペンギンの体がちゃんと作られている事が凄い!
CA2F6XPT_20110323213438.jpg

そしてこのsuicaカードの無駄な出来の良さ。たまらんたまらん。
CAYC6GQV_20110323213436.jpg


…で、のんきに帰ったら、
なんかうちの地域の浄水場があれだったんですって。NEWSでやってるそれです。

そしたら、買占め…もしょうがないのかなぁ…なんて。
買い占めてた人、「うちは赤ちゃんがいるからしょうがないの!」って、
誰に言ってるのかわからないようにずっと言っていたし。

確かに買占めよくないけど、皆不安なんだね…。
不安を解消するために、なんか色々買っちゃうんだよね。
何だか、買い占める人も責められないんだなぁ…と思ってしまいました。


…そんな中、のんきにペンギンの顔選んでた自分…!キャー恥!


でもそんな余裕も必要じゃないかと思ったり思わなかったり。

AQUAスタッフの皆様、ペンギンフィギュア最高に癒されてます!!
こんな時でもオマケ付きで販売してくださる事に、ペンギンファンとして感謝ですっ。

まりきょ

ままさん>>

どもですー!(>□<)
ペンギンに癒されてくださいましたか…!うう、それだけで私がペンギンを買った意味があるってぇもんですよぅ(T∀T)

耳かわいいですよね~w
細部の作り込みが流石!!
今度また一緒にペンギングッズ見に行きましょ~♪



P&Fさん>>

ペットボトルのオマケ付きって買っちゃいますよね~(^-^;

おお…!スターウォーズ集めたんですか!
コレクションて集め出すとキリがないですよね…おお…恐ろしいです(汗)

03

28

18:41

P&F

こんちゃ。P&Fです
何故か飲み物のおまけがついてるやつって買いたくなっちゃいますよね^^;・・・っと結構前のペプシについていたスターウォーズのおまけ全部そろえた自分が言ってみる

03

26

12:05

まま

ペンギンかわいすぎっ!
Suicaとても細かいし!耳あるんだ、ペンギン(笑)
買い占めが話題になってますが、ペンギンパワーでちょっと癒されました。(*^^*)

03

26

09:36

まりきょ

みとさん>>

結局、水道水飲んでます…(汗)
大人は大丈夫って言ってたし、うちはあんまし気にしないようにします~(><)

走り回ったですか!Σ(゚∀゚)
ペットボトルのオマケの魔力って凄いですよね~!!
ついつい買ってしまう…

03

24

12:27

みと

Suica持ってるペンギン可愛い~うちも買うなぁ
この前なっちゃんで走り回ったわ・・・v-356

水の話携帯サイトで読んだなぁ

03

24

00:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1541-f1902017

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

