--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>

逆…wかぁー!!/(^□^)\

しまったーw
精算した後に募金のが確かにスマート…

次こそはスマートな募金スタイル目指してがむばります!!

03

30

08:21

みと

買い物した後に募金箱に入れると
『ありがとうございました』

言われるよwww
Edyなんか使う時そうしてるwww

03

29

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1544-a1d2f1f9

03

28

コメント

大人気ない大きな大人の所業

↓のペンギンの記事に以外な反響ありがとうございました…!
皆、ペンギン好き(*^^*)嬉しいです。

拍手コメもありがとうございました~!!
ペンギン付AQUAは、買った次の日には売り切れていたにも関わらず、その次の日には再入荷してました(汗)
1つ余計にげとしたんで手に入らなかったら連絡くださいね~☆>私信w

TDR再開の目処はなかなか見えませんが、とても力の貰えるブツが届いたので元気100倍!!!
嬉しすぎる!焦らずゆっくり待っていようと思います(^^)



もうすぐ3月も終わりですね。
早いような遅いような…。

フィニアスとファーブの汗かきお絵かき大作戦】の〆切です→3/31

私はご存知の通りいい大人なんですが、
やっぱり欲しいじゃないですかペリーのリバーシブルクッション
なので週末はねりねりお絵かきしてました。
絵の具で描いてたんで電気使わない!節電よ!←ちょっとこじつけだけど。

あれって、絵描き歌で描いた絵じゃなきゃダメなんだと思ってたんですけど、
CM?でイザベラでもミープでもオッケー!…って言ってたからなーんだ自由なんだ。と思って。

超自由に描いてみた。
ら、なんとこれがハガキサイズという規定があったのに気づかず。

しかも、応募の用紙に【学年】の欄があるんですよねぇ…。

これって、いい大人は自重しろ。って事と捉えて宜しいのでしょうか(汗)

ていうか、クッション欲しさにガチでねりねり描いてた自分がちょっと大人気なく思えてきた…orz
ので、結局応募は自重することにしました。
純粋なKidsにペリーのクッションが当たる方がいいよね…!←負け惜しみ。


…で、もったいないのでBlogでさらしてみる。
久々に絵描いたので楽しかったー!(^^)


Isabella_pinky_20110328213557.jpg

クリックで若干大きくなるよ!
取り込むと色々曲がってるのが明確…あわわ。
そして赤縞が多すぎる事は突っ込んではいけない。恥。

ていうか自分、ピンキー上手くね…?!
実はものすごいピンキー好き。もうすごい好き。
帽子被ると耳が垂れるのとか凄いかわいい。

Poofenplotz教授も好き。カタカナ表記はプーフェンプローツでOK?プロッツ?
そしてファイヤーサイドガールズが好き!超好き!!
みんな(手作りだからw)制服がちょっとずつ違うのがかわいいー(><)
ケイティー達も可愛いから描きたいぞコラ~。

クッションは諦めたけれどハマッたのでまたねりねりお絵かきしようと思います。


こんな時にこんな事しててすみませんすみません。
何かするにも罪悪感がしてしまうので、罪滅ぼしにせめても募金は少しずつ長く続けます。
こないだセブンイレブンの募金箱に募金したんですけど、
ジャラジャラッッと100円玉を入れた後に「suicaで!」と言ったら「え?」という顔をされました。
募金は現金、買い物はsuicaで。何かちょっとあべこべな気がしました。
レジ横の募金箱は入れにくいな…←チキンだから。
誰もいない所を見計らって入れられたときはヨシ!って感じでしたよ。フフフ…。

まりきょ

みとさん>>

逆…wかぁー!!/(^□^)\

しまったーw
精算した後に募金のが確かにスマート…

次こそはスマートな募金スタイル目指してがむばります!!

03

30

08:21

みと

買い物した後に募金箱に入れると
『ありがとうございました』

言われるよwww
Edyなんか使う時そうしてるwww

03

29

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1544-a1d2f1f9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

