--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

チョビさんのblogチェックしましたw
イースターグッズ無かったんですね~(T□T)
ちょっと期待していたので残念ですっ。

300円て(笑)何を買ったのか超気になります!
ポストカード?!
私は行ったら意味なく買い物してしまいそうです…売上貢献してきますよ!\(^O^)/

カレーポットはいらないですが、おたまなら欲しいです(笑)

04

07

18:02

チョビ

イースターグッズは全然無かったよー(T_T)
でも、シーの新商品(オフィシャルに載ってた)ジーニーのカレーポットとかあったよ(笑)
いらないか??

でも、みんな買いまくってたなー。
私は300円のみ!!←なぜエバる??w

04

06

23:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1557-66bb7918

04

05

コメント

紅茶紅茶

カレルチャペックのプディングティーをお気に入りのMUPPETSマグで頂く…



そして、いとこの叔母様からルピシアの紅茶を頂きました!(母が)
素敵ー!!!桜ギフトだ~!!桜茶だいすき!

春よー!

というわけで大分暖かくなってきましたね。


ボン・ヴォヤージュが復活したとの事で超行きたい…(;ω;)
18時閉店じゃ仕事終わりで間に合わないけども、

週末は意味なく行ってしまおうと思います。
イースターグッズって売ってるのかしら?

まりきょ

チョビさん>>

チョビさんのblogチェックしましたw
イースターグッズ無かったんですね~(T□T)
ちょっと期待していたので残念ですっ。

300円て(笑)何を買ったのか超気になります!
ポストカード?!
私は行ったら意味なく買い物してしまいそうです…売上貢献してきますよ!\(^O^)/

カレーポットはいらないですが、おたまなら欲しいです(笑)

04

07

18:02

チョビ

イースターグッズは全然無かったよー(T_T)
でも、シーの新商品(オフィシャルに載ってた)ジーニーのカレーポットとかあったよ(笑)
いらないか??

でも、みんな買いまくってたなー。
私は300円のみ!!←なぜエバる??w

04

06

23:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1557-66bb7918

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

