--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

P&Fさん>>
花粉症辛いですよね~(T□T)
ぱっくり…!うう、痛そうです(涙)
ティッシュもどんどん減るし…
早く花粉の時期が終わってくれるといいんですが。

ハワイアン・バケーションやるんですか!?
キャー(^O^)知りませんでした!楽しみです~!
ペリーの活躍に期待したいです♪



チョビさん>>
マイフレのCD…流石の熊様で、オフィシャルには

いつも通り3店舗(ガレ、ペグさん、マクダ)のみの発売になってました(笑)

CDまで場所限定発売なんてどんだけ偉いんじゃ熊ー(´∀`)(笑)

て事はシー再開まで手に出来ないようです…トホホ。

イースターグッズも早く買いたいですよね!
春が始まってしまった~(>_<)

04

10

12:28

チョビ

シーの新商品(3/15発売)、ボンボに売ってたけど
CDは無かったなー。

パーク再開に合わせるのかな?
イースターグッズも無かったしね。

04

08

23:25

P&F

どうもです。花粉症つらいですよね、自分は鼻かみすぎで鼻の下ぱっくり割れました、痛いです(泣)
・・・っと全く関係ないですが、P&Fのハワイアンバケーション日本語やりますね^^楽しみです!

04

08

16:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1558-8f439e79

04

08

コメント

花粉症なんだか風邪なんだか

どうも風邪っぴきです。けひょけひょ。

昨日はあまりにだるくて夜11時には寝たんですが、
揺れで起きました。ぶるぶる…。

体調管理も出来ぬまま、来週はディズニーライブです。

春の公演は、ハセジュン君の出演がなくなりすべて東新君になるそうで…。
これ
うん…残念。いいんだ、目パチちゃん達に会えるなら!
でも本当にやるのかちょっと不安。外国人出演者の人達、帰ってきてくれたのかしら…はらはら。
せっかくなので楽しんでこようと思います。
24時間TVの募金箱が置かれるそうなので入れてこよう!


…うん、舞浜行きたい。

マイフレのCDを実はちょっと買いたいと思っていたんですが、発売されるのでしょうか。
3月15日が発売予定だったなら、きっともう生産はしてますよね…。そわそわ。
DSCF2102.jpg
かわいいクマちゃん♪←洗脳ソング

まりきょ

P&Fさん>>
花粉症辛いですよね~(T□T)
ぱっくり…!うう、痛そうです(涙)
ティッシュもどんどん減るし…
早く花粉の時期が終わってくれるといいんですが。

ハワイアン・バケーションやるんですか!?
キャー(^O^)知りませんでした!楽しみです~!
ペリーの活躍に期待したいです♪



チョビさん>>
マイフレのCD…流石の熊様で、オフィシャルには

いつも通り3店舗(ガレ、ペグさん、マクダ)のみの発売になってました(笑)

CDまで場所限定発売なんてどんだけ偉いんじゃ熊ー(´∀`)(笑)

て事はシー再開まで手に出来ないようです…トホホ。

イースターグッズも早く買いたいですよね!
春が始まってしまった~(>_<)

04

10

12:28

チョビ

シーの新商品(3/15発売)、ボンボに売ってたけど
CDは無かったなー。

パーク再開に合わせるのかな?
イースターグッズも無かったしね。

04

08

23:25

P&F

どうもです。花粉症つらいですよね、自分は鼻かみすぎで鼻の下ぱっくり割れました、痛いです(泣)
・・・っと全く関係ないですが、P&Fのハワイアンバケーション日本語やりますね^^楽しみです!

04

08

16:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1558-8f439e79

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

