--

--

コメント



まりきょ

チョビさんっ>>

14日お休みなんですかっ?!
惜しいぃ~!!!(;□;)
こうなったら14日は怪しげにランドの周りをうろうろするしか無いですよ!
そして職務質問!

セキュリティ「明日からですよ。」
チョビさん「知ってます。」

みたいな!(ФωФ)


と言いつつ19日は平日インなんですね~。うらやまです!
私も流石に金曜は休めないので(><)
16日は本当にワンデーで行っちゃいますよーん!
イエイーイ!!←なんかもうテンション↑

04

12

23:42

チョビ

やっと公式出たねー♪

私は14日が休みで残念(T_T)←惜しいっ!
でも、16,17,19日はインするので、
ワンデーでおいでよーん♪

04

12

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1561-da44bc79

04

10

コメント

舞浜行って来ました

というわけで今日はラプンツェル見てきました!

ラプンツェルね~、キレイね!かわいいね!←大味な感想

全部の場面がとてもキレイ。動きも可愛いし。
私、CGアニメあんまし好きくないんですが、ラプンツェルは良かったです~。
髪の毛がね、超キレイですね。日本人の方が書いたんですってね髪の毛。すげー!!

花がね~。かわいいです。あの、子供達が編み上げてる場面!←確かCM&プロモ映像にもあったと思うですが

見ていてすごく楽しかったです。
面白かった、というより、楽しかったです。
3Dの吹き替えで見たのでアトラクション感覚で楽しみました。

ネタバレなしでの感想でこんな感じです(笑)

グリしたい~!!ラプンツェルグリしたい!!


で、上映前にちょこっとシー偵察。
2011_0410ipodtouch0049.jpg
行って余計さみしくなってしまった…

ランド(バス停エリア)も所々補修した感じがありました。
2011_0410ipodtouch0053.jpg
2011_0410ipodtouch0056.jpg
ああ…インしたい…インしたい…インしたい…

ランチはイクスピアリで。レミーを見に来た時もここで食べたんだった。
2011_0410ipodtouch0052.jpg
コーヒーフレッシュのゴミぐらい片付けろって感じですね(笑)
すみませんすみません。

ああ…インしたい…インしたい…インしたい…

まりきょ

チョビさんっ>>

14日お休みなんですかっ?!
惜しいぃ~!!!(;□;)
こうなったら14日は怪しげにランドの周りをうろうろするしか無いですよ!
そして職務質問!

セキュリティ「明日からですよ。」
チョビさん「知ってます。」

みたいな!(ФωФ)


と言いつつ19日は平日インなんですね~。うらやまです!
私も流石に金曜は休めないので(><)
16日は本当にワンデーで行っちゃいますよーん!
イエイーイ!!←なんかもうテンション↑

04

12

23:42

チョビ

やっと公式出たねー♪

私は14日が休みで残念(T_T)←惜しいっ!
でも、16,17,19日はインするので、
ワンデーでおいでよーん♪

04

12

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1561-da44bc79

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

