--

--

コメント



まりきょ

チョビさん>>
今日はどうもありがとうございましたー!
私も自分の眼で見るまで…と思ってました!

今日は風キャンしなくて嬉しかったですっ(^^)

04

16

23:20

チョビ

ふ(笑)

風キャンだって。
午前中は用事があって行けなかったんだよねー。
でも、友達レポだと、変更無かったそうな。
自分の目で見るまでなにも信用出来なくなってるわ、私(^_^;)

04

16

00:19

まりきょ

チョビさん>>

うわっ…(^○^)てっきりそのまま再演の方向だと思ってました…(涙)

「イースター再演なら来年も使えるわウフフ」と思って余裕かましてました…orz
ボンネットチームなくならないで欲しいです!!

レポ超楽しみにしてます!!
明日は常にアクセスしますからね~ww
でも相当混みそうなのでお気をつけて!と、お伝えください(笑)

04

15

00:42

チョビ

噂だけどね。
無くなるポジ(衣装)もあるらしいよ。
本当かどうか分からないけどね。

明日、うちのヒトが行ってくれたらレポするよ♪

04

15

00:02

まりきょ

みとさん>>

シンデレラ城の新アトラク気になりますよね!!
混んでそうだ~(><;)
けども行ってきたいと思います!!

それにあわせた28周年のグッズも気になるところです♪

04

14

23:58

みと

行きたいーーー!!
シンデレラ城のところが新アトラクなるんだね。
ニュースで見たよ。

気になる。めちゃくちゃ気になる!!

04

14

00:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1563-8ce871e2

04

13

コメント

再開

というわけでランド再開おめでとうございます…!!

シーはね…まだだよね。うん。いいの、待ってるよ…!!
あせらず、待ちます。待ちますとも!

こんな時シー単パスは困りものです(^^;)


とりあえず4月末までのワンデーが2枚あるので(いざという時のための非常用ワンデーパス)
行きますよ(笑)ええ行きますとも!!

17日は午前中に行けないのでやめて、16日…!やはし16日だわ…!!
3時までしかいられないけどワンデー使っちゃる。
イーストサイドで海老とそら豆のトマトクリームスパゲティが超食べたいです。

グッズも買いまくり…かしら。反動で。


去年はこの服の写真もあんまし撮れなかったので、ゆっくり撮影もしたいです。
2010_07060703TDR0063.jpg
ベリー「作っておいて良かったわね!イースターが楽しみだわ!」

10周年のはまだ何も作ってないからね…(・ω・)

まりきょ

チョビさん>>
今日はどうもありがとうございましたー!
私も自分の眼で見るまで…と思ってました!

今日は風キャンしなくて嬉しかったですっ(^^)

04

16

23:20

チョビ

ふ(笑)

風キャンだって。
午前中は用事があって行けなかったんだよねー。
でも、友達レポだと、変更無かったそうな。
自分の目で見るまでなにも信用出来なくなってるわ、私(^_^;)

04

16

00:19

まりきょ

チョビさん>>

うわっ…(^○^)てっきりそのまま再演の方向だと思ってました…(涙)

「イースター再演なら来年も使えるわウフフ」と思って余裕かましてました…orz
ボンネットチームなくならないで欲しいです!!

レポ超楽しみにしてます!!
明日は常にアクセスしますからね~ww
でも相当混みそうなのでお気をつけて!と、お伝えください(笑)

04

15

00:42

チョビ

噂だけどね。
無くなるポジ(衣装)もあるらしいよ。
本当かどうか分からないけどね。

明日、うちのヒトが行ってくれたらレポするよ♪

04

15

00:02

まりきょ

みとさん>>

シンデレラ城の新アトラク気になりますよね!!
混んでそうだ~(><;)
けども行ってきたいと思います!!

それにあわせた28周年のグッズも気になるところです♪

04

14

23:58

みと

行きたいーーー!!
シンデレラ城のところが新アトラクなるんだね。
ニュースで見たよ。

気になる。めちゃくちゃ気になる!!

04

14

00:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1563-8ce871e2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

