--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>
何か伏せ字だと超あやしいですよ~(笑)
去年見た方もシーで見た方もいて楽しいイースターでした!
と、無難な事を言っておきますw

うさぎの後ろ髪変わってましたか!!
服ばっかり見ちゃって髪型までは気づきませんでした…(><)
見る所が違うと面白いですねぇ♪ニヤニヤ

さすがにワンデーでは通えないので(汗)
私も作り直さないですよぅ…ええーん… ;´Д`)

04

18

12:28

たかちゃん

赤○○さん、今年もいて良かったね☆
半袖は私もびっくりしました。
去年暑くて大変だったんだろうね。

うさぎの後ろ髪も変わってて・・・。
でも、私はたぶん作り直さないかと。
まりきょはちゃんと作ってほしいな。

04

18

11:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1567-1df7f005

04

16

コメント

微妙な(しかし強い)変更点 ※画像多注意

というわけでイースター見てきました!

久々にミッキー達に会えてほんと嬉しかった…!!

2011_0416TDR0047.jpg

ラビットもルーベンもお変わりなく…(^^)
2011_0416TDR0061.jpg

2011_0416TDR0076.jpg

去年と同じイースターパレード…

…の、はずだった…



……ん??

2011_0416TDR0093.jpg

…!!Σ(゜□゜;)

2011_0416TDR0119.jpg

キィヤァーーーーーー!!!!!!(;□;)

2011_0416TDR0117.jpg 2011_0416TDR0114.jpg

半袖になってはるっっっっっ!!!!

2011_0416TDR0139.jpg 2011_0416TDR0115.jpg

あまりに衝撃だったのでボンネットさんの今日の面子をフルで(笑)

半袖かわいい…!!いや、じゃなくて作り直すのは辛いよコレ…


で、気づけば所々で半袖になってた。
2011_0416TDR0055.jpg

2011_0416TDR0062.jpg

2011_0416TDR0127.jpg


どうすりゃいいのーー!!!
2011_0416TDR0133.jpg


他に(停止モード以外で)変更点はありましたかね??
何か気づかないところで細かく変更されてそうな気が。

せっかくなので去年の画像引っ張って来ました(笑)


2010_0404040304TDR0279.jpg

もう長袖と半袖で分けられなくなってしまいましたね。

2010_0404040304TDR0343.jpg

去年の袖ぐりも可愛かった。

2010_0404040304TDR0371.jpg

2010_05090509TDR0095.jpg

作り直すか?一から作るか?
…ステイか(・ω・)

まりきょ

たかちゃん>>
何か伏せ字だと超あやしいですよ~(笑)
去年見た方もシーで見た方もいて楽しいイースターでした!
と、無難な事を言っておきますw

うさぎの後ろ髪変わってましたか!!
服ばっかり見ちゃって髪型までは気づきませんでした…(><)
見る所が違うと面白いですねぇ♪ニヤニヤ

さすがにワンデーでは通えないので(汗)
私も作り直さないですよぅ…ええーん… ;´Д`)

04

18

12:28

たかちゃん

赤○○さん、今年もいて良かったね☆
半袖は私もびっくりしました。
去年暑くて大変だったんだろうね。

うさぎの後ろ髪も変わってて・・・。
でも、私はたぶん作り直さないかと。
まりきょはちゃんと作ってほしいな。

04

18

11:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1567-1df7f005

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

