--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

さぎり★さん>>

私こそお読みくださりwありがとうございます~!!(^∀^)

ドナルドのグレー具合は席遠くてもよくわかりました…(笑)
きっと世界巡業に耐えてきたのだと思います(;ω;)
ドナルドおつかれさま!

04

22

17:56

さぎり★

>ドナルドがグレー過ぎる

盛大に吹き出してしまいましたwww
楽しいレポありがとうございます♪

04

22

17:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1572-8b3a1e4a

04

21

コメント

ディズニーライブ!感想 ※ネタばれ注意

日が開いてしまいましたが、ディズニーライブ!の感想です~。

ハセジュン中心レポ…とまではいきませんが、覚えている限りの事を出来るだけ!

ハセジュン>ミニー>ダンサーさん>ティガー>シャチョー ぐらいの割合で見てました。
いつもの事ながら、まばたきちゃんはミニーのアイシャドーが可愛くて、
ミニーばっかり見ちゃうんですけど、せっかくだったのでハセジュン君沢山見たよ!

楽しかった~。行ってよかったです。
アメリカのゆる~いミキミニ大好き。

↓アメリカのディズニーチャンネル(PlayhouseDisney枠ですね~)の宣伝

上手くまとまってて素敵!
これを見ると、本場ではPlayhouseDisneyのショー付きだったのか…?

では、だらだら箇条書きですが続きからどぞ~



まずオープニングはのっけからハセジュン!!

「みんなー!こんにちは!僕の名前はハ、セ、ガ、ワ、ジュン、だよ~!!」
だった(笑)確か。

私→ 「ええー!ハセジュンじゃん!!出てくれたんだー!ワーイ!」
会場のKids達→ 「…( ・д・ )?」

始まる前にハセジュンから、リアクションのレクチャー有り。
会場を3グループに分けて「キャー!」「アッハッハ!」と、あと1個何だっけ…。

マイクごしですが、聞き取りやすい声で明るく元気!で良かったです。
スタイル良くてかっこ良かったです。流石モデルさん~

ハセジュンの前説(?)が終わるとみんな登場。
ミッキーが(壁をぶち破って)出て来た時のKids達の歓声は半端なかったです…(当たり前)さすがミッキー!!


アメリカ版でいう所のクリスさんの位置でハセジュンが大活躍!
もうこれだけで5000円じゃ安いぞ。

以下、ツボったところだけ箇条書き

・ミニー様のカントリーな衣装が凄い可愛い。
・「さあ出発!」という時に、ハセジュンと社長がハイタッチ!(燃える!)
・ハセジュンのインカムが壊れるも、地声で頑張るハセジュン!(よく声通ってました!)
・それに気付き、なんと社長自ら舞台下からハンドマイクを受け取りハセジュンへ手渡す。
・意味なく故障するミッキーバスのボンネットからは「流し台」が。どんなギャグだよ!
・CGの背景がクオリティ高くてかっこいいです。プレイハウスディズニーそのままって感じ。
・CG背景に合わせてハンチング帽かぶるハセジュンがかわいい。
・ドリゼラ&アナスタシアのタップダンスかっこいい。
・二人の衣装アレンジも凄い可愛い!ブーツ!( ゚∀゚)o彡°ブーツ!( ゚∀゚)o彡°
・シンデレラの歌に感動するミニーが、自分のスカートで涙拭く姿が超可愛い。
・トイストーリーのみんなフェイス。
・ジェシーかわいい。
・いつもより明らかに足が長いティガー
ティガーやばい!!!
・「それじゃあ俺様は行くぜ!ウフフフぅー!」と行って袖にはけるも、
 その後、絶妙な角度でお空の彼方へ飛んで行かれました。


あまりにあまりなティガーに、腹を抱えて大爆笑する私を不思議そうに見つめる前列のKidsちゃん達(笑)
大人にとっては大爆笑のティガーでも、Kidsの目は純粋です…!


休憩時間15分。


文京シビックはトイレが沢山あるので全く待ちませんでした。

席に戻るとポップコーン売りの外国人のお兄さんがラスト一つを持って歩いていたので、
触れ合いタイム目当てで買いました(笑)
しかし全く英語は出ない(^-^;
「アリガトゴザイマス!」と言ってくれましたが、「Thank you!」と言うと、
英語で「Thank you!」と返してくれました。
このあとのショーも楽しんでね!みたいな事も言ってくれたけど聞き取れなかったです。
せっかくの機会なのに修業不足だわ…(;ω;)



第2幕はキッズダンスショーケース、ってな感じで始まります。
それを紹介するハセジュン&女性ダンサーさんの衣装がバリかわいいです。

ハセジュンもいつの間にかミッキー主催のタレントショーの出演者の一人です。
出演オファーのシーン無かったよね?(笑)


第2幕はなんといってもみーんな衣装が可愛すぎます。
女性ダンサーさんは、ブルネットさんとブロンドさんで1人ずつ。
(多分シンデレラ姉妹演じてたんじゃないかと予想)
場面転換の度に着替えるのが華やかで素敵~!!

ハセジュンもちょいちょい変えます。
ミッキー達との共布衣装は、オーダーメイドなのか?!
スタイル良すぎて用意されたの入らなさそう。←妄想
東新君とは共用するのかな?


以下、第2幕ツボ箇条書き。

・なぞなぞのくだりで若干台詞が遅れたハセジュン→ミッキー達の声は止まらないから目立ってしまった
・シンデレラの衣装替えは、布量が減っているのでイマイチ豪華になった感じはしない。
・どうせならベースの衣装の方をもっと質素にしたらいい。
シンデレラのエスコートするハセジュン!!かっこいい!
・シンデレラのバックのダンサーさん衣装が超かわいい。
・トイストーリーバックの時のダンサーさんの衣装もかわいい。
・ダンサーさんばっかり見ててすみませんすみません。
・2幕は1幕ほどのインパクトも無く無難に終了




まとめると、


・ハセジュン出番多過ぎ←大満足
・衣装かわいい←近くで見たい…
・音楽(曲)がアメリカらしくて最高!←CD欲しい
・目パチ口パクのドナルドがグレー過ぎる←洗えないのかも…?!





以上でーす!(^O^)/


楽しかった!また行きたい~
どうせなら東新君の公演も取れば良かったなぁ、と後悔。


販売員さんも含め、スタッフが半分(?)外国人の方なので、
外国人の方々と触れ合うのを好む方は行って損はないと思いました(笑)


グッズ、フードは外国人スタッフさんがいるレジを選んで買う!


しかしグッズがまぁー、ぼったくり甚だしい値段でしたね。


でも買っちゃった(´∀`)なんか楽しくなってきちゃって…
ちなみにポップコーンは1200円。キャラメルです。
アメリカの味がする~←うそ
香ばしくて美味しかった!舞浜のより好きかも。


大人用って感じのスポーツボトルタイプのかき氷は1600円。中身は大目。

ミッキー型マグのかき氷は1500円!
DSCF2856.jpg
とてもかわいいスプーンがついてます。
DSCF2857.jpg

ショッピングバッグ300円…ってただのビニール袋じゃん!
DSCF2858.jpgDSCF2859.jpg


なんで買っちゃったんだろう orz



ちなみに【ディズニーライブ!ミッキー&ミニーのスターをさがせ!】は、
原題で【Disney Live! Mickey's Rockin' Road Show】。こっちで検索すると大分動画が見つかります。
撮影OK…だったのか?!


来年も行きたいです!

まりきょ

さぎり★さん>>

私こそお読みくださりwありがとうございます~!!(^∀^)

ドナルドのグレー具合は席遠くてもよくわかりました…(笑)
きっと世界巡業に耐えてきたのだと思います(;ω;)
ドナルドおつかれさま!

04

22

17:56

さぎり★

>ドナルドがグレー過ぎる

盛大に吹き出してしまいましたwww
楽しいレポありがとうございます♪

04

22

17:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1572-8b3a1e4a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

