--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

P&Fさん>>

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます~!!

私もキャッツとオペラ座の怪人確認しました~♪
可愛かったですよね(^^)

母がキャッツを「ライオンキングだ」と言うので一瞬不安になりましたが(笑)
キャッツで合ってますよね(^^)良かったですw

05

01

23:35

P&F

返信ありがたいです!
とりあえず、キャッツとオペラ座の怪人しかわからなかったっすw

05

01

13:23

まりきょ

P&Fさん>>

CMテンションあがりましたよね~!!(*>∀<*)
楽しみ過ぎます!!

有名ミュージカルのパロディがいくつわかるかな~(笑)と不安です。

絶対録画ですね!
失敗しないようにしなくては(>_<;)

04

25

19:05

P&F

こんばんわ!ミュージカルのCMみてテンション上がってるP&Fです。
ミュージカルは録画するしかないですよね!ハイ!

04

24

00:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1579-42d9a27a

04

23

コメント

ミュージカルは最高!

ローラーコースター・ザ・ミュージカルきたー!!!!!!!\^∀^/


ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーの後にCM見ました!


ヤッター楽しみです(^O^)
フィニアスとファーブのWWS最高!
雨に唄えば♪も凄いな…



ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーの最後のシーンが、
皆の門出の瞬間が輝いていてとてもカッコイイです(^^)!!

HSMはやはり内容よりも歌のシーンが良い…な!!


またね(^^)の挨拶は別れじゃない!


【マペットめざせブロードウェイ】で、
皆が「カーミットに頼ってちゃいけない」と、
一人一人旅立つシーンの【Saying good-bye】は、
明るい別れではなくて寂しい別れの歌ですが、
とても心打たれる名曲です。

また記事にしたいと思います。


春は秋よりも感傷的になってしまう季節ですね…!

まりきょ

P&Fさん>>

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます~!!

私もキャッツとオペラ座の怪人確認しました~♪
可愛かったですよね(^^)

母がキャッツを「ライオンキングだ」と言うので一瞬不安になりましたが(笑)
キャッツで合ってますよね(^^)良かったですw

05

01

23:35

P&F

返信ありがたいです!
とりあえず、キャッツとオペラ座の怪人しかわからなかったっすw

05

01

13:23

まりきょ

P&Fさん>>

CMテンションあがりましたよね~!!(*>∀<*)
楽しみ過ぎます!!

有名ミュージカルのパロディがいくつわかるかな~(笑)と不安です。

絶対録画ですね!
失敗しないようにしなくては(>_<;)

04

25

19:05

P&F

こんばんわ!ミュージカルのCMみてテンション上がってるP&Fです。
ミュージカルは録画するしかないですよね!ハイ!

04

24

00:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1579-42d9a27a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

