--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>

第二研究結果アップしました!(笑)

ゼペットさん認めてくれてました~?!(^∀^;
私の適当な説明に若干呆れてたような…(笑)

初日以来ゼペットさん見られてないので今度はピノキオバージ狙っていこうと思います!

05

02

22:18

たかちゃん

ゼペットさんも認めたまりきょ博士!
研究結果をお待ちしております!!

05

02

21:39

まりきょ

チョビさん>>

どもです~!
見れて良かった(;∀;)待ったかいがありました!

え…どの写真…すか?!(笑)

私のカメラじゃ全然きれいに撮れないです(涙)
やっぱり撮影よろしくお願いしますよう~(T△T)

05

02

08:01

チョビ

見れて良かったねー!!

そして、まりきょグッジョブ!!
素敵な写真だよーーー(笑)
プリント希望♪

05

01

23:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1584-1048b26e

05

01

コメント

ファンタズミック! ※追記

今日は20時前に雨も風も止み、レギュラーVer.のファンタズミックが開催されました。

が、雨Ver.のスピール後だったため、普段は座り見席の場所が立ち見となり、
リドアイルもミッキー広場もその横の石垣の前も全て立ち見でした。

結局レギュラーVer.だったので、普段立ち見で見られないところで見た方がオトクだったかしら~と今になって思います。


で、今日は必死で写真を撮って見ました!
私のデジカメで精一杯やった結果でこんな感じ(汗)
ブレブレの写真の中からマシなのを引っ張ってきました。

やはり一眼を持っている友達の力を借りねばなりません…!←何と言う他力本願
よろしくお願いします~m(_ _)m


というわけでネタバレ有りーなので、
まだ楽しみにとっておく!な方は続きに進まないようにご注意ください!!


2011_0501TDR0149.jpg

2011_0501TDR0155.jpg

2011_0501TDR0170.jpg

2011_0501TDR0178.jpg

2011_0501TDR0185.jpg

2011_0501TDR0201.jpg

2011_0501TDR0221.jpg

2011_0501TDR0228.jpg

2011_0501TDR0235.jpg

2011_0501TDR0249.jpg

今日の目的はクラリスのお衣装でした。

初日にザンビ前から見た時にはリス組の存在を確認出来ず、
ミッキー広場横(ヴェネツィアンカーニバルマーケット前)の座り見エリアで見た時に、
初めてチデクラリスの3人を確認しました。

かわいい!と一瞬で思いました(><)

その時は本当に一瞬しか見られず、すぐにバージに引っ込んでしまったので、
今日こそは!と思い、ロミオズ前でずーっと待っていました。(実は昨日もそう)

予想通りすごく可愛かった…!!!!

でも私のカメラと腕では鮮明に撮影することが出来ません(;;)
誰か資料写真くださらないかしら…よろしくお願いします~m(_ _)m ←やっぱり他力本願

写ってはいませんが(笑)デールが青っぽい衣装に対してチップはピンクっぽい衣装でした。



ちなみに、今の所の調査結果ですと、ミッキー広場を境目にして、

→ザンビ側にいると、ドナデジグさんとピノキオファミリーを確認する事が出来ました。
→リドアイル側にいると、リス組&マリー達を確認する事が出来ました。

※追記
ポルト~ザンビ間は場所によってドナデジグさんとピノキオファミリーを全て確認出来ない可能性有り。
ポルト前は特にピノキオファミリーはかなり難しいです。
次の記事に追加研究を明記しましたが、まだまだ未確認部分多数で調査中です。


ミキミニプルさんのバージだけは、ロミオズ付近から広場~ポルト前辺りまで移動するようです。

が、ザンビ前にいた時は、ミニーさんだけは確認できたものの、
バージに引っ込むのが早かったのかミッキーを確認出来ませんでした。


ファンタズミックは、最後のシーンでキャラクターがたくさん出てきてくれるものの、
ハーバーのどこにいるかによって確認出来るキャラクターが異なります。

しかも【どこからどこまでの範囲でどのキャラクターが見られる】という線引きが難しく感じます。
始まったばかりのショーですし、キャストさんもまだ完璧に把握しているとは思えないので、
聞いて困らせるのも申し訳ないかな、と思います。


ゆえに、ファンタズミック調査し隊!なのです(^^)


ハーバーのどこから見たらどんな感じ、というのを検証するのが楽しすぎてしょうがありません(笑)
しばらくはファンタズミック漬けの日々が続きそうです。

早く暖かくなるといいなぁ!(笑)

まりきょ

たかちゃん>>

第二研究結果アップしました!(笑)

ゼペットさん認めてくれてました~?!(^∀^;
私の適当な説明に若干呆れてたような…(笑)

初日以来ゼペットさん見られてないので今度はピノキオバージ狙っていこうと思います!

05

02

22:18

たかちゃん

ゼペットさんも認めたまりきょ博士!
研究結果をお待ちしております!!

05

02

21:39

まりきょ

チョビさん>>

どもです~!
見れて良かった(;∀;)待ったかいがありました!

え…どの写真…すか?!(笑)

私のカメラじゃ全然きれいに撮れないです(涙)
やっぱり撮影よろしくお願いしますよう~(T△T)

05

02

08:01

チョビ

見れて良かったねー!!

そして、まりきょグッジョブ!!
素敵な写真だよーーー(笑)
プリント希望♪

05

01

23:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1584-1048b26e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

