--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

どもですー(><;)
今日は見事にドナデジバージからずれてしまいました…。
ポルト~ザンビ間の調査が甘かったです!

引き続き頑張ります~!!

05

05

00:31

チョビ

ほほ~ぅ。
引き続き調査し隊、お願いします!
頼りにしてます♪

05

03

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1585-cdf139f9

05

02

コメント

会社帰りにファンターズミック! ※追記

今日はリドアイルの入り口付近から隙間を見つけて観賞。

昨日の記事に追記です。

略称、俗称が多くてすみません!!
シーは覚えにくい&言いにくい名前の場所ばかりだから…!←言い訳
何かあればコメントでご指摘くださいm(_ _)m

昨日の記事と同様ネタばれご注意ください。





いわゆる3.5番付近も、リドアイルに近くなるにつれて、バルーンビジョン付きのバージがミッキーの帽子バージと重なってしまい、肝心のシーンが見えづらくなる場合があります。
(バルーンビジョンは、しぼませる→バージに仕舞うまでにかなり手間取る様子)


そして最後のキャラクターバージの時、ピノキオファミリーを確認出来るのは5番ドッグ→1.5番付近までのようです。
(リドに入った母情報によると、5番ドッグ付近にピノキオバージがいたとの事←自分で未確認情報なので、今度確認してみます)

ポルトまで行ってしまうとピノキオ達のバージを確認するのは、角度によってかなり難しい様子。←これは1.5番から見た時に思いました。

逆にメインショーとは裏側になりますが、5番ドッグ→ガリオン→さよなら橋wぐらいまでは、ショーは諦めてピノキオバージを確認するには大穴な気がします。


チデクラマリーオーロラのバージは、ポンテベッキオ手前辺りからリドへ。
リドで少し留まる様子→3.5まで。


やはり、バケパ&取材&キッズエリアを設けてるだけあって、3.25~3.5~リド手前まではバージの来る率も高く豪華な感じがしました。

ただドナデジグを全く確認出来ないのは寂し過ぎる!!


いわゆる3番、ミッキー広場は真正面なので一度見てみたいですが、シンデレラのシーンではキャンドルがグルグルするので、ダンサーさん&バルーンビジョンのバージが来ないのが寂しい(>_<)
その前に、私のカメラではミッキー広場からじゃ遠すぎて何にも撮れないしなぁ…(涙)

2011_0501TDR0174.jpg
↑バルーンビジョンと勝手に呼んでますが正式名称は??


以上、今日の研究結果でした(笑)



今日のクラリスも可愛かった~(*´∀`*)

ノーマルワンピのキラキラブルーver.という感じで、ひざの裾とフワフワのケープにはPOMの時のようなピンク→イエローのグラデーションぽいラインの飾り有り。

2011_0501TDR0246.jpg
↑昨日のお写真ですが

頭には光の結晶のような飾り♪
チデ&クラリスはダンサーさん達の衣装と共布な気がします。

2011_0501TDR0242.jpg


マリーたんもクラリスの頭飾りみたいな首輪飾りしてる?!よく見えなかった(>□<)

クラリスを見るのに1番良い場所は、どうやらキッズエリアのようで(涙)
近くで見られてうらやましいな~(T△T)
大人はバケパ代金出すしかないのか…トホホ。

まりきょ

チョビさん>>

どもですー(><;)
今日は見事にドナデジバージからずれてしまいました…。
ポルト~ザンビ間の調査が甘かったです!

引き続き頑張ります~!!

05

05

00:31

チョビ

ほほ~ぅ。
引き続き調査し隊、お願いします!
頼りにしてます♪

05

03

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1585-cdf139f9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

