--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

ハイ~!!
生目で確認してなかったミッキーが写っててびっくりしましたー(笑)
夢中でシャッター押してた…(><)
すごい色々細かいところを撮れて嬉しかったです!!
一眼レフ&最初からしてもらっていた設定wのおかげです!!
ありがとうございました~!!
と、ぜひお伝えください(笑)

3.5番面白いですよ~!!ぜひぜひ♪
私もまた頑張りますっっっ!

05

06

12:41

チョビ

意外によく撮れていたよー。
バージのミッキーも後ろ姿とか写っていたしね。
生目では見えなかったようだけどw
ダンサーさん達も、誰だか分かるほど撮れてたし。

次は3.5番にチャレンジするわー♪

05

05

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1588-3bd428fb

05

05

コメント

ファンタズミック研究結果追加~

というわけで今日も飽きずに~(^^)





今日は1.9番(←友人曰くw)で見てきました~。
普段(というか今までは)、ミシカの際にキッズエリアになっていた場所が、
今はファンタズミックの為かキッズエリアでは無くなっていて、そこの石垣にも普通に腰掛けて鑑賞することが出来ますのでそこで。

↓以下研究結果箇条書き

・ドナデジグのバージは1番(ザンビ前)から現れて、1.5番(石垣)まで進んでバックする。
 (ザンビ~イル・ポスティーノ・ステーショナリーの短い部分を行き来する)

・ピノキオのバージはザンビ前のスチーマーライン付近からドナデジグバージに合わせて少し前方へ移動するも、
 そのまま5番方向へ行ってしまう。

・ミキミニプルのバージは、2番ドッグにたどり着くか着かないかぐらいで、ミッキーがいなくなってしまう。
 (今日は私はミッキーの姿を確認出来ませんでしたが、友達は確認している←位置のせいか時間のずれか、どこか見えない所へ回り込んでいるのかwは不明)

・バルーンビジョンでシンデレラを確認出来ず。

・ミッキーの帽子バージ(メインビジョン)で、
 弟子の格好のミッキーが映し出され→その動作に合わせて花火がパンパン鳴るところがわかりにくい。
 (正面に近い位置で見ると、ミッキーの手から花火が出てるように見えていた(と思う))

2011_0501TDR0152.jpg
↑これもこないだ撮ったやつ

今日はお友達の一眼レフで撮らせてもらっちゃいました(´∀`)へへへ。
どんな風に撮れてるのかよくわからないですが…。
一眼レフを買うか?夜キレイに撮れるビデオを買うか?悩んでいるところです~。


ファンタズミック!は、アナハイムのWorld Of Colorの要素がちょこちょこ(というか意外に結構)入っているのが好きです~。
あのカラー照明の水出る機械wが大好物です。あれすごいキレイよね!

DLRではピーター・パン、WDWではポカホンタス、東京ではスティッチが出てくるところが、らしくていいなぁ~と思います。

エンジェルは今までそんな好きじゃなかったけれど、ファンタズミックのエンジェルは好きです(笑)


さあ、明日はどこで見るか…な…(^ω^)

まりきょ

チョビさん>>

ハイ~!!
生目で確認してなかったミッキーが写っててびっくりしましたー(笑)
夢中でシャッター押してた…(><)
すごい色々細かいところを撮れて嬉しかったです!!
一眼レフ&最初からしてもらっていた設定wのおかげです!!
ありがとうございました~!!
と、ぜひお伝えください(笑)

3.5番面白いですよ~!!ぜひぜひ♪
私もまた頑張りますっっっ!

05

06

12:41

チョビ

意外によく撮れていたよー。
バージのミッキーも後ろ姿とか写っていたしね。
生目では見えなかったようだけどw
ダンサーさん達も、誰だか分かるほど撮れてたし。

次は3.5番にチャレンジするわー♪

05

05

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1588-3bd428fb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

