--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1604-fa14856a

05

20

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その5 ~Drawn to the Magicの巻~Part.1

ノリに乗ってるうちに!がモットーです(・▽・)←また
あっ【Jambalaya Jazz】のPart.2に写真追加しました!

今回は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(Disney California Adventure)の、Hollywood Pictures Backlotで行われていた、
【Drawn to the Magic】というショーです。
今は同じ場所でDisney Dance Crewというショーをやっているようなので、このショーは終了してしまったようです…寂しい(;ω;)

場所は、ハリウッドのエリアから~
DSCF7332.jpg
マペットビジョンに近いところ!
DSCF7335.jpg

ステージは常にこんな状態で、1日5回(Daily 11:00 am, 12:30, 1:30, 3:00, 4:00 pm)も開催されてます。
DSCF7349.jpg

ショーは3人の絵描きさん(?)を中心に流れていきます。
DSCF7355.jpg

[広告] VPS


3人とも歌がそりゃもうめちゃ上手い。

[広告] VPS


1人1人の描いた絵に呼ばれるようにキャラクターが出てきます。(←この辺の流れはよくわからないw)
DSCF7358.jpg
力自慢のお兄さんはウッディー。
可憐なお姉さんはシンデレラ。
DSCF7359.jpg
そして最後のお兄さんはミッキー!しかも弟子!!
2010_0816VIDEO10009.jpg

[広告] VPS


うわっ!決めポーズの前で録画止めてるなんてさいてー私!(涙)

DSCF7363.jpg

っちゅーわけでこんな感じのショーです。
MCさん達の美声と弟子を楽しむ素敵なショー!!→(え

*オマケ1*
プリンセスはつい中のドロワーズばっかり見ちゃう衣装オタさんにはこちら。
DSCF7360.jpg
クリックでちょこっと大きくなります。
裾がかわいい!!

この日は何だかミッキーとシンデレラが仲良しでした。
DSCF7366.jpg
ウッディー「おいおい俺もいるぜ!」
DSCF7367.jpg

*オマケ2*
弟子の足の裏が大好きな弟子オタさんはこちら。
DSCF7365.jpg
こちらもクリックでちょこっと大きくなります。

そしてこのショーの最大の売りは、なんと言ってもショー後にあるグリグリタイムだ!!!

グリタイムになると皆こぞってお目当てのキャラの所に行くのでとにかく急ぐ!
グリ時間は短い上に、ベンチの間に並ばせるから危ないぞ!(;▽;)

前回来た時は間に合わなくて、弟子グリ出来なかったんですよ…。

なので今回は絶対弟子!何が何でも弟子!!

って事で我れ先にと並んだお写真はこちら。
DSCF7368_20110519123551.jpg
この記事で使った写真だけど許してください!

この弟子の大好きなのが、何と言っても
DSCF7369.jpg
ずーるずーる引きずって歩くのよ(笑)もう可愛いったらありゃしない!!
メロメロです!!


そして弟子目当てでまた別の日も見るのでした(笑)
別の日はなんとミッキーの…が…?!
そしてあのキャラも登場だ!


つづく(・▽・)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1604-fa14856a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。