--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>

紙袋可愛いですよね~!!(><)
見た瞬間やられました!(笑)紙袋大好きですっ

値段分丈夫…だといいんですがw
ブランドコラボ料かな~って感じですよね(^^;)

うちもどんどんバッグ増えてます(汗)
新作やコラボの度に踊らされて…あわわ。
今度一緒に悩みに行きましょう(笑)



YUKKOさん>>

YUKKOMMENTキター!\(^∀^)/ワーイ☆

こんなのオシャレ過ぎてズルイです~。
魔法使いの弟子モチーフたまらんですよ。むふふ。

可愛くて高いんじゃほんと困っちゃいますYO!!
困っちゃうとか言って買っちゃってあ~あ~。

ぬいぐるみ付きはやっぱし白ですよね!HOSHII!!
次会った時に持ってたら遠慮無く馬鹿にしてください(笑)



みとさん>>

やっぱり赤だ~!!(゜∀゜)!!
ですよねですよね~!!

どー見ても赤っ!…と、食いつく元気も無いので大人しくピンクを使いますですよ(笑)

テレビでやってましたか??
流石、宣伝には力入れるなぁ~(^ω^)
売れ行きはもう一声っ、て感じですね(汗)

05

26

00:37

みと

HP見たら赤だよね(笑)

ミッキーのぬいぐるみバックが欲しい~
TVでも取り上げられてたよ!

05

25

21:16

YUKKO

こんなのあるんだね!オシャレ~
星!月!モチーフがGOOD(^^)v

ぬいぐるみ付なら白が可愛かったヽ(^。^)ノ

コラボされると
それなりにお値段が張るし…
でも可愛いし…
困っちゃうよね~♪

05

25

18:46

たかちゃん

水色の紙袋、可愛い~!!

ショッピングバッグ気になってるけど、
ちょっと高いよね・・・。
値段分、丈夫ってことかな?

バッグはついつい増えてしまうし、
今貧乏だから、もう少し悩んでみます。

05

25

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1609-65649215

05

25

コメント

Samantha Vegaコラボのトートバッグバッグ

というわけで!サマンサのコラボバッグを買ってしまいました~。キャー!やっちゃった!

公式ページこちら→D24・サマンサタバサコラボレーショングッズ

最初は、ぬいぐるみ付きの存在しか知らず(Disney Fanに載ってたやつ)買う気は無かったんですけど、
Samantha Vegaの安目のトートが発表されたので、そちらに心ひかれてしまい、買ってしまいました。
Kitsonも買わなかったし…←言い訳



なんと、水色のD24紙袋!!!サマンサ特別仕様?!かわいい~

こちらはブラック、ミッキータイプ。
DSCF3983.jpg
※このペリーは$8.50のミニサイズですので、大きさ比較にご注意を!
 なんで熊にしとかなかったんだろう(笑)

ピンクの色が公式サイトと違いすぎるよ!!…昨日も言ったけどw

こちらはフューシャピンク、ミニータイプ。
DSCF3984.jpg

会社のPCから見ても家のPCから見てもTouch君から見てもやはり写真は赤っぽいです。
変な方向に色補正してるのかしら?苦情ものだよ!(しないけど)

Vegaなら安い…という騙されやすいアレですね。うん。わかってる。

でも、まあ、コレより良いかな、と。

母、薔薇バッグは結局一回しか使わず押し入れへ。
エコバッグのくせにめちゃ高かった上に重くて使いづらいという…。

今回は軽くて大きさもちょうど良くて、とても使いやすそうですよ。ほんと(笑)

ぬいぐるみ付きはどうかな…??
私は迷ってます。高くて重いらしいし。

しかも、昨日は母が買いに行ってくれたのですが、
最初は紙袋(中)に入れていたのに、
しばらくしたら紙袋(大)にいれていたそうな。

…アイミー(大)が売れず、大用の紙袋が余っているのか?
…エコバッグが売れまくりで、中用の紙袋が無くなったのか?

気になりますっっっ

アイミー欲しいなアイミー。弟子かわいいよね。

弟子…(;ω;)

カラーラインナップがもう一息なんだよね。

青は必要!!

まりきょ

たかちゃん>>

紙袋可愛いですよね~!!(><)
見た瞬間やられました!(笑)紙袋大好きですっ

値段分丈夫…だといいんですがw
ブランドコラボ料かな~って感じですよね(^^;)

うちもどんどんバッグ増えてます(汗)
新作やコラボの度に踊らされて…あわわ。
今度一緒に悩みに行きましょう(笑)



YUKKOさん>>

YUKKOMMENTキター!\(^∀^)/ワーイ☆

こんなのオシャレ過ぎてズルイです~。
魔法使いの弟子モチーフたまらんですよ。むふふ。

可愛くて高いんじゃほんと困っちゃいますYO!!
困っちゃうとか言って買っちゃってあ~あ~。

ぬいぐるみ付きはやっぱし白ですよね!HOSHII!!
次会った時に持ってたら遠慮無く馬鹿にしてください(笑)



みとさん>>

やっぱり赤だ~!!(゜∀゜)!!
ですよねですよね~!!

どー見ても赤っ!…と、食いつく元気も無いので大人しくピンクを使いますですよ(笑)

テレビでやってましたか??
流石、宣伝には力入れるなぁ~(^ω^)
売れ行きはもう一声っ、て感じですね(汗)

05

26

00:37

みと

HP見たら赤だよね(笑)

ミッキーのぬいぐるみバックが欲しい~
TVでも取り上げられてたよ!

05

25

21:16

YUKKO

こんなのあるんだね!オシャレ~
星!月!モチーフがGOOD(^^)v

ぬいぐるみ付なら白が可愛かったヽ(^。^)ノ

コラボされると
それなりにお値段が張るし…
でも可愛いし…
困っちゃうよね~♪

05

25

18:46

たかちゃん

水色の紙袋、可愛い~!!

ショッピングバッグ気になってるけど、
ちょっと高いよね・・・。
値段分、丈夫ってことかな?

バッグはついつい増えてしまうし、
今貧乏だから、もう少し悩んでみます。

05

25

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1609-65649215

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

