--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ままさん>>

そういえばレモンて王道な気がしますが、日本じゃ王道過ぎてないのかもしれないですね…(・▽・)
アメリカはレモネードばっかりです(笑)

日本はマンゴーやベリーが多い?そして以外にもキウイが多い気がします!
今度ショコリキサー飲みに行きましょう(笑)

06

02

12:33

まま

レモンスムージーおいしそう!私も飲みたいです!
でも、日本でもスムージーは売ってるけど、「レモン」はいままでみたことがない気がします。。。

06

01

22:58

まりきょ

傘付きドリンク良いですよね~(笑)(*゜∀゜*)うへへ

みづほしょうけんさん…何とか…(笑)

06

01

08:10

チョビ

最後の飲みたーい!!

がんばれ、みづほしょうけん!!(笑)

05

31

20:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1612-db1c168a

05

31

コメント

2010.DLR旅行記・フード&ドリンク編その1 ~スムージー大好きの巻~

DLR旅行記フード編始めます!
滞在日数がWDWより短いので、そんなに沢山食べてるわけではないんですが、
細かいものも織り交ぜて参ります。


まずはスムージー&クールドリンク特集!

今年は(現地の人曰く)冷夏だったそうで、朝と夜はめちゃめちゃ寒かったのですが、
昼間は流石にかんかん照りで暑かった~。ゆえにがぶがぶ飲んでます。


まず、滞在中に何本も飲んだコレ!
DSCF7316.jpg
ビタミンウォーターのゼロ!!

今思えば何がゼロなのかはイマイチわからなかったですが(笑)
カロリーがゼロだと思い込んで飲んでいました。
ビタミンウォーター大好きーー!(・▽・)!
レシート無いんですが、確か$4~$5だったと思うです。


お次はなんでわざわざ写真に撮ったの?!と思う、ミニッツメイドのキッズサイズ。
DSCF7676.jpg
レシート無いけど確か↓ここで買ったと思う。
DSCF7672.jpg
トゥモローランドのバズ付近の。


さあ!アバウトはここまでだよ!

お次はDisney Carifornia Adventureの[Rita's Margaritas]…て、
レシートには書いてあるんだけど、調べると[Rita's Baja Blenders]しか出てこない。
まあどっちでもいいよね!
Paradise PierからGolden Stateの境目付近にあったお店。←やっぱりアバウト

きたー!レモネードスムージー!!
DSCF7430.jpg

Rita's Margaritas
----------------------
LEMON LIME DRINK $4.99
TAX $0.44
----------------------
AMOUNT DUE $5.43

て、たっっか!!これで$5オーバー!
かーっ!ぼられてるっ!でもスムージー大好きなのでどんどん飲みます。

次はこれ!!

ベリーベリーなスムージーだ!!!!!
DSCF7903.jpg

これ、むちゃくちゃ美味しかった!!!!
サイズが小さくてもう少し安かったら全種類飲みたかったね…。
レシートは見つかりませんでしたので、メニュー表を大きいサイズでどぞー。
DSCF7900.jpg
クリックしてね!
スムージー1つで$4.99プラスTAXです。(この時は8~9%ぐらいでした)

SUNSHINE PLAZAからHOLLYWOOD PICTUREBACKLOTに抜けるとあります!おすすめです!


最後はこれだーー!!!!

憧れの南国アンブレラ on クールドリンク
DSCF8075.jpg

チキルームの前&中で売ってます。建物内ではなく待ち合い広場みたいなところで。
アトラクションの時間まで、これをすすりながら待ちます。
だいたいの人がそう。
DSCF8076.jpg
そして持ったままアトラク内に入れるのがまた良い!!

メニューも色々。アンブレラ付きや、ソフトクリームだけ、ドリンクだけとか。
Tiki Juice Barという正式名称らしい。

PRESENTED BY DOLE!!
DSCF8074.jpg
美味いわけだ!

日本でもやって欲しいですわ~。
TDRのチキのスポンサーは… みずほしょうけんさん…(・ω・;)

な、南国ドリンクは無理か…(汗)


結局ちゃんとレシートあったのレモンスムージーだけだった(笑)

まりきょ

ままさん>>

そういえばレモンて王道な気がしますが、日本じゃ王道過ぎてないのかもしれないですね…(・▽・)
アメリカはレモネードばっかりです(笑)

日本はマンゴーやベリーが多い?そして以外にもキウイが多い気がします!
今度ショコリキサー飲みに行きましょう(笑)

06

02

12:33

まま

レモンスムージーおいしそう!私も飲みたいです!
でも、日本でもスムージーは売ってるけど、「レモン」はいままでみたことがない気がします。。。

06

01

22:58

まりきょ

傘付きドリンク良いですよね~(笑)(*゜∀゜*)うへへ

みづほしょうけんさん…何とか…(笑)

06

01

08:10

チョビ

最後の飲みたーい!!

がんばれ、みづほしょうけん!!(笑)

05

31

20:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1612-db1c168a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

