--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1614-0d1e34d9

06

06

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・フード&ドリンク編その3 ~Disney California Adventureグルメ巻~

続きまして~は~カリフォルニアアドベンチャ~な~り~。

DSCF7437.jpg


まずはワゴンフードのターキーレッグ!だいたい$8ぐらいだったかなぁ←アバウト
DSCF7901.jpgDSCF7904.jpg
スムージーのお店の向かいにあるワゴンで買いました。
が、いつもながらでかすぎ

結局ホテルに持ち帰って、フォークとナイフを駆使して食べました(笑)
DSCF7906.jpg
2人でも多いくらい…。
東京のものほどジューシーではなく、パサパサしてます。
そして恐ろしいほど食べにくいです。なのになんでか買っちゃう…ターキーマジック!


お次はキッズボックスのご紹介。
覚えておいででしょうか、この青い飲み物を買ったお店で買いました。
DSCF8224.jpgDSCF8213.jpg
私が買ったのはKids Turkey Wrapのセット。
メニュー表はクリックで大きくなりますので、ぜひ見てみてください♪
「With Sliced Apples」と書いてあります。

大概、アメリカパークでは袋にパックされたスライスアップルがオマケの用に付いてきたりします。
キッズセットだと、「CHEESE MACARONI or Sliced Apples?」と聞かれたりもします。

袋詰めなのは気になりますが(笑)ビタミンの補給にこのアップルはちょうど良いのです♪
丸ごとリンゴをかじるのが厳しい時は特に…。
あとCHEESE MACARONIはオススメしません(汗)

可愛い箱BOXを開けてみるとこれだけ。少なっ!
DSCF8235.jpg
しかしBOXに入っていると、持ち運べるのでとても便利。
うちはWorld Of Colorを見た後、ここでこのBOXを持って帰ってホテルで食べました。
DSCF8236.jpg
日本人ならキッズのサイズでちょうど良いと思います。大食いのわたくしでも…!!


お次はアジアンなお食事!
うちは今回、2回も利用したこのお店![The Lucky Fortune Cookery
DSCF7436.jpg
日本食なのか?中華なのか?アジアン的なお店です。
The Lucky Fortune Cookeryは青いドリンクのお店[Pacific Wharf Cafe]の隣にあります。
この付近はフードコートのようになっていて、タコスやら色々売っていて楽しいです。
DSCF7942.jpg

メインはASIAN RICE BOWL!
チキン、ビーフ、トーフ(豆腐?!)から1つ選び、ソースも選びます。

DSCF7956.jpg
※クリックどぞー

マンダリン・オレンジ…?!
スパイシー・コリアン、
タイココナッツカレー…
テリヤキ、から選びます。


…が、冒険する勇気がねぇー!!!orz

というわけで無難にチキンテリヤキ丼にしてみました。
DSCF7435.jpg

味は…、まあ、まずくないぐらいです。WDWのAKで食べたアジアンボウルよりはいいかも。

Lucky Fortune Cookery
----------------------
Hot Tea $2.79
Lg Btl Water $2.79
Chicken Teriyaki $9.49

SUBTOTAL $15.07
TAX $1.32
----------------------
AMOUNT DUE $16.39


そして驚くなかれなんと橋がおてもと
DSCF7439.jpg
日本的~!!!


そしてこのお店の2回目の利用は、World Of Colorを見た日の夜でした。
食べた事ないお店に行きたかったのですが、母が「あそこでいい」とごねるので(笑)またここ。
やはし母はご飯が良いみたい(・・;)

しかし、外で食べてく気力が無かったので、買ってお弁当状態にしてみました。
DSCF7957.jpg
母は常にビニール袋、ポリ袋、輪ゴムを持っています(笑)
写真を見たらお分かりかと思いますが、たれがダラダラしてます(涙)
パック状になっているのですが、持って帰るならビニールは必須!

味はまた無難にビーフテリヤキ。
「ココナッツカレーにしてみようよ」とい冒険心が少し出たのですが、母が却下。
DSCF7973.jpg
今回は「枝豆」を買ってみました。なぜ枝豆…
枝豆は普通の枝豆なので、オススメします(笑)

Lucky Fortune Cookery
----------------------
Beef Teriyaki $9.49
Edamame $2.99

SUBTOTAL $12.48
TAX $1.09
----------------------
AMOUNT DUE $13.57

どちらの時も二人で半分こです。このスタイルが定着してきました。
お値段も安くはないので、ちょうどいいのかもしれないです。

以上!
カリフォルニアアドベンチャーでもそんなに食べなかったんだな~っと今思います。
なのでオマケ↓

ただのパン。
DSCF7426.jpg
これ本当にタダです。
The Bakery Tour]というアトラクションの入り口でもらえます!
DSCF7425.jpg
このパンをもぐもぐしつつ、パンの作り方を見学していくアトラクション。
そしてアトラクションの最後は[Pacific Wharf Cafe]に出るという!
DSCF7427.jpg
チャウダーinブレッド食べていってね~ってな感じのアトラクションでした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1614-0d1e34d9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。