--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

ブラウニーを欲していたのですか~\(^o^)/
あの裏道は行くのも大変ですしね…
よく閉まってる、というのは知らなかったです(笑)

ザンビもメニューがよくわからなくなってきました…σ(^_^;)

06

06

22:46

チョビ

マンマで買えるんだー、ブラウニー♪
あの裏道のお店はいつも閉まってて、
買えないと思うと食べたくなってたのよねー。
情報さんくす(o^^o)

06

06

22:20

まりきょ

KoZさん>>

昨日は、エンジェルエンジェル♪と、
スティッチ見ずにエンジェルを待っていたので確かです(笑)
エンジェルいませんでした…!


やはりバルーン出っぱなしは強風バージョンなんですね。
昨日はロミオズの前(いわゆる3.5番)から見てたのですが、バルーンが最後まであるとフィナーレのミッキーが…見えにくくて…(涙)

でもティンクに起こされる前のベッドに寝てるミッキーの映像私も好きです(^O^)

帽子バージの映像は角度に寄ってかなり見えにくくなりますし…うーん。難しいですね。


来週はもう1ブロックずれて見ようと思います(笑)

06

06

20:44

KoZ

日曜は、やっぱりエンジェルが出てませんでしたよね。
通過も一瞬なので見落としたかと思いましたが。


>バルーン出っぱなし
…は、強風版です。
花火打ち上げよりも、こっちのほうが良いと思うんですがねぇ。
キャラ総出演直前のベッドに寝てるミッキーもバルーンに映像が出ますし。

06

06

09:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1617-a472224f

06

05

コメント

結局雨には降られませんでした!

ファンタズミック無事開催しますた!!

エンジェルがカットされたりバルーン出っぱなしだったりしますたが、
久々にファンタズミックを見られたので嬉しかった~!


後ろにいたカップルの圧力は辛かったが…
イチャイチャガヤガヤうるさいし(;_;)
隣の子供の方がよっぽどお行儀良く見てるわよ!!んもう!!



さて、お夕食はマンマのフォカッチャ♪


エッグ&ベーコンは最後の一つでした!セーフ!
そしてずっと食べたかったツナ&コーンのフォカッチャがあったので買いました!


今日一日の途中でチャーシューと入れ替わった模様(・∀・)


ツナ&コーンは美味しかったけれど、普通のツナパンとなんら変わりは無い感じ(笑)
エッグ&ベーコンは、黄身が半熟でビックリ!
食べるのに気を使いますが、美味しかった!!
が、かかってるソースがサラダのドレッシングみたいでイマイチかしら。

今のところ、サーモン&クリームチーズがマイベストフォカッチャ!


そしてなんと、マンマでクリームチーズブラウニーが…(;△;)



なんかちょっと残念な感じ…。
まあ、確かにあの裏道よりは売れますよね(^-^;


シーの食事情も色々(マイナス方向に)変化がありますね~。



今日は初めて新しいアコーディオンさんのMCを見ました(^^)
参加勧誘で子供逃げる逃げる~(笑)
今日はクマンバチの飛行で言われるままにメロさん達の指先に釘付けでした!凄いわ~
アコーディオンさんのアコーディオンが変わっていて面白いです。





しかしながら、やはりまだちょっとさみしいですね…(;_;)

まりきょ

チョビさん>>

ブラウニーを欲していたのですか~\(^o^)/
あの裏道は行くのも大変ですしね…
よく閉まってる、というのは知らなかったです(笑)

ザンビもメニューがよくわからなくなってきました…σ(^_^;)

06

06

22:46

チョビ

マンマで買えるんだー、ブラウニー♪
あの裏道のお店はいつも閉まってて、
買えないと思うと食べたくなってたのよねー。
情報さんくす(o^^o)

06

06

22:20

まりきょ

KoZさん>>

昨日は、エンジェルエンジェル♪と、
スティッチ見ずにエンジェルを待っていたので確かです(笑)
エンジェルいませんでした…!


やはりバルーン出っぱなしは強風バージョンなんですね。
昨日はロミオズの前(いわゆる3.5番)から見てたのですが、バルーンが最後まであるとフィナーレのミッキーが…見えにくくて…(涙)

でもティンクに起こされる前のベッドに寝てるミッキーの映像私も好きです(^O^)

帽子バージの映像は角度に寄ってかなり見えにくくなりますし…うーん。難しいですね。


来週はもう1ブロックずれて見ようと思います(笑)

06

06

20:44

KoZ

日曜は、やっぱりエンジェルが出てませんでしたよね。
通過も一瞬なので見落としたかと思いましたが。


>バルーン出っぱなし
…は、強風版です。
花火打ち上げよりも、こっちのほうが良いと思うんですがねぇ。
キャラ総出演直前のベッドに寝てるミッキーもバルーンに映像が出ますし。

06

06

09:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1617-a472224f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

