--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>

赤…微妙にエンジっぽかったような…??
サマンサのバッグじゃないですが、実際見ると色が少し違いますね(-.-;)

私もコスチューム着てる子しかいないんですよね~母のメイたんを借りるか…


雨グッズは割高でwでも買っちゃうといいと思います(^ω^)

押し入れの奥に使ってないフード付きタオルが…orz

06

13

19:11

みと

ストラップはサンタさんだけだわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボトルチェーンも出て!!
買うなら赤色かなぁ(笑)

お座りバージョン持ってないし買う事次に行ったら視野に入れなきゃ!!

雨用グッズ傘も可愛いけど割高よねと思ったのは内緒♪

06

12

00:51

まりきょ

みとさん>>

そうか!みとさんち、ストラップちゃんいましたか\(^o^)/
あんまり売り切れなさそうですが(笑)何かあったらメールください(笑)

夏も色々出てくれたらまた散財です( ´ ▽ ` )ノ

06

11

23:33

みと

ミニ熊Tシャツ可愛いよね。

買いに走りたいが距離が(笑)
うちの子裸だもーん!!

夏もいろいろ出そうでいついけるかしら?

06

11

21:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1622-755849e0

06

11

コメント

今日から?いつから?



バケーションパッケージエリアにベンチが入りました!!

色々助かりますね!(笑)


ファンターズミックのポストカード&ステッカー入荷~♪やったね♪

ピンはまだ未定だそうです。

ミニ熊Tシャツはまだまだたくさんあります。



今日のプレスはガラが悪い…ずーっとゲスト録ってるわ、大声で笑うわやな感じ…(-.-;)

まりきょ

みとさん>>

赤…微妙にエンジっぽかったような…??
サマンサのバッグじゃないですが、実際見ると色が少し違いますね(-.-;)

私もコスチューム着てる子しかいないんですよね~母のメイたんを借りるか…


雨グッズは割高でwでも買っちゃうといいと思います(^ω^)

押し入れの奥に使ってないフード付きタオルが…orz

06

13

19:11

みと

ストラップはサンタさんだけだわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボトルチェーンも出て!!
買うなら赤色かなぁ(笑)

お座りバージョン持ってないし買う事次に行ったら視野に入れなきゃ!!

雨用グッズ傘も可愛いけど割高よねと思ったのは内緒♪

06

12

00:51

まりきょ

みとさん>>

そうか!みとさんち、ストラップちゃんいましたか\(^o^)/
あんまり売り切れなさそうですが(笑)何かあったらメールください(笑)

夏も色々出てくれたらまた散財です( ´ ▽ ` )ノ

06

11

23:33

みと

ミニ熊Tシャツ可愛いよね。

買いに走りたいが距離が(笑)
うちの子裸だもーん!!

夏もいろいろ出そうでいついけるかしら?

06

11

21:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1622-755849e0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

