--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ディズニーダラーいいなぁ!!

おわびの品って嬉しいですよね~
マイナスの出来事が一気にプラスになるというか!
ゲンキンなので(笑)

アメリカだからお詫びの品ってあるのかな…と思ったら、TDHでもあったんですか!!
へぇ…何となく意外です(笑)

06

17

12:59

たかちゃん

WDWアニマルキングダムロッジのとあるタイプのお部屋に
泊まった人だけ参加できるツアーがあるそうなんだけど、
ツアー開始が遅れたお詫びがディズニーダラーだったそうな。

TDHでBDケーキの種類を間違えられた友達は、
○周年のピンバッジを人数分もらったそうなので、
もしかしたらお詫びの気持ちなのかもね☆

06

16

15:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1624-a6601ca5

06

16

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・パーク外編~パラダイスピア・ホテルの巻~

今日はうちが泊まったホテル[パラダイスピア・ホテル](Disney's Paradise Pier Hotel)についてご紹介です。

DSCF7117.jpg

アナハイムのディズニーホテルでは、3つの中で一番リーズナブルなホテルです。
ゆえにパークからも一番遠い。
(しかし、前回ディズニーランドホテルに泊まった時は別棟だったため、パラダイスピアと距離がそんなに変わらなかった。という事もありました。)

DSCF7126.jpg

到着次第、JTBの人達皆でチェックインしたんですが、これが時間かかったわ…。

DSCF7129.jpg

何だか部屋がトラブったみたいで、一度渡された部屋のカードキーから変更になったりしました。
変更前のカードキーもそのまま記念に貰いました(笑)←何でもほしがる

フロントにはいい感じのDisney GIFT カードが!!

DSCF7128.jpg

お金を入れてギフトカードとして使えるやつです。←アバウト
それが、ホテルのフロントはMUPPETS売り切れてた…(結局パーク内で見つけて購入)

ホテルのフロントって、貰う缶バッジも旧デザインだったりするので気をつけたい所です。
旧デザインの方がレア!という意見もありますが(笑)
間違いないのはどこでも何でも貰う事!(←ええー)
ただし缶バッジ一つ出してもらうのに凄い時間かかる事もあるので注意。←よくばらない事!(←ええー)


そして、ホテルのフロントの横には予約カウンターがあります。

私は、キャラダイを出発前に全部VISAで予約してっきたのですが、
帰国日と出発日を勘違いして予約してしまっていたのを(時差を忘れてた)
現地に来て初めて気づいたので、カウンターで直してもらう事にしました。

が、これがまた時間かかる…かかりの人が一人しかいなかったゆえに(;ω;)

待たされたけれど、日本から取った予約も全部カードに書いてくれました!優しい~

DSCF7393.jpg

他のツアー客の皆様から随分遅れて部屋へ到着。
前回来た時となんら変わりはない部屋です。アメニティも変わってない。

DSCF7133_20110613122325.jpgDSCF7137_20110613122325.jpg
DSCF7138_20110613122326.jpgDSCF7140_20110613122327.jpg

レターセットは引き出しをあさると出てきます。勇者なら当然やるよね!
氷用の入れ物はありますが、冷蔵庫があるのでほとんど使いませんでした。
それより、その入れ物に挟んであるビニール袋の方が使えます。
コレ一つ持ち歩けば、食べかけの食べ物を入れたり(汁漏れに気をつけよう)スプラッシュで濡れたものを入れたり、何かしらで便利です。


と、ここで事件発生事件発生!!!(  Д ) ゚ ゚


なぜか部屋に素敵フォト台紙が置いてあったの。

DSCF7141.jpg

え…?!誕生日でも無いのにどうゆうサービス……?!

何故か、Celebrate!なフォトパス付きの台紙が置いてありました。
誕生月でもないし、誕生日って嘘ついたわけでもないしwなんであるのか本当にさっぱり(笑)

JTBの人は皆貰ってるとか?そんなの聞いた事ないw

結局「間違いだったので返してクダサイ。」と言われても嫌なので(笑)何も聞かずに持ち帰る事にしました!

が、後になって気づいた事が…。

HollywoodのDisneystoreで購入したペリーの箱にダメージが(涙)

DSCF8299.jpgDSCF8298.jpgDSCF8297.jpg

あ…もしかしてこれの免罪符??

Hollywoodから直接このホテルだったので、ダメージを受ける場所もないし(大事に持ってきたし!)
ベルキャストさんに渡してから受けたダメージだと…多分思われる。

でもどうせ2つ買ったし(笑)
一つは開けて使おうを思ってたので、この件はうやむやなままにしておく事にしました。

まあ、謝られるよりブツで貰った方が嬉しいですね。こういう時は(笑)

と、Celebrate!なミキミニフォトにほくほくな私なのでした♪
このフォト、普通はどうしたら貰えるのかよくわからないです。誰か教えて~!(他力本願w)


…何かホテルの記事じゃなかったけどまあいっか!

まりきょ

ディズニーダラーいいなぁ!!

おわびの品って嬉しいですよね~
マイナスの出来事が一気にプラスになるというか!
ゲンキンなので(笑)

アメリカだからお詫びの品ってあるのかな…と思ったら、TDHでもあったんですか!!
へぇ…何となく意外です(笑)

06

17

12:59

たかちゃん

WDWアニマルキングダムロッジのとあるタイプのお部屋に
泊まった人だけ参加できるツアーがあるそうなんだけど、
ツアー開始が遅れたお詫びがディズニーダラーだったそうな。

TDHでBDケーキの種類を間違えられた友達は、
○周年のピンバッジを人数分もらったそうなので、
もしかしたらお詫びの気持ちなのかもね☆

06

16

15:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1624-a6601ca5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

