--

--

コメント



まりきょ

グーさん、優しかったです~(;ω;)
今思い出しても目から汁が…!(笑)

TDSだと、クラリスにはショーでしか会えないんですよね…。
しかもミースマ終わっちゃったし、10thもスケルトンもまだまだだし。
やっぱりファンタズミック待ちますw

クラリスの隣の女性(笑)ダンサさんの衣装もめっちゃくちゃ可愛いですよ~(><)
どこかの誰かさんが今頑張って作ってますけど…頭が上手くいかないみたいです(笑)

今週末はぜひ素敵なファンタズミックを!雨雲を吹き飛ばせ!

06

16

12:57

たかちゃん

グーさん、優しい~。
ぜひクラリスに見せてあげて☆
(TDSには出てたっけ?)

クラリスの隣の女性の衣装も気になる!
ファンタズミック今週末見れますように・・・。

06

16

10:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1625-f2dad8fd

06

15

コメント

FANTASMIC!のクラリス

大好きだー!ファンターズミック!!

2011_05070452.jpg

先週は靴無しのままベリーをファンタズミックのクラリスで連れて行きましたが、
ほとんどの人にはわかってもらえませんでした(笑)
2011_0614ipdtouch0022.jpg

そんな中、わかってくだすった天使が一人…!!!!


グーフィーが(嬉)ちなみにミシカの時に(やっぱり明るくないとね…)

「お、その熊、コレ(ファンタズミックの振り)な?そうだよなぁ!いいぞもっとやれ!」
ってな感じで(;∀;)↑言葉遣いは私の妄想で

もーう、あたし嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうになったわ。(大人だから我慢したわ)
グーフィー様、違うバージなのに(笑)クラリスに気づいてくだすってありがとうございました!!


というわけで、ファンタズミックのクラリス普及(布教?)運動~!


ファンタズミック自体が夜のショーってだけあって、
年パスのお友達でも1回しか見てないという人多いです(汗)
(かと言って空いてるわけでもない不思議)
ファンタズミック面白いよ!素敵だよ!皆見ようぜ…!!


クラリスはフィナーレのシーンから登場。
リス組バージはポンテベッキオ辺りからスタート。
2011_05040351.jpg
↑これはポルトフィーノ前からバックを狙った写真です。

クラリスを拝むなら、ポンテベッキオ~リドアイル~バケーションパッケージ辺りまで!
この間は3.5番まで移動してくれませんでしたが、やっぱりシステム不具合みたい。
(日曜はリス船だけが動くの遅かったけど、ギリギリ3.5まで来てくれました。バージ調子悪い…?!)

3.5番には最後のダンスの時に来るので、踊ってる写真ばかりですが、クラリス様のお写真どぞー!

2011_05070412.jpg

ケープの下は、いつものような肩ひも無しのワンピース。

2011_05070411.jpg

バックから。(ケープがどうやって止まってるのか謎…)

2011_05070413.jpg

頭のお花が超ーーーーー絶可愛いです。腰のお花とは花弁の形が少し違うみたい。

2011_05070419.jpg

最後の決めポーズ!(可愛い!!)

2011_05070446_20110614123400.jpg

退場クラリス。(いそげいそげ!)

2011_05070447.jpg


で、一番上手く撮れたのがこれ!

2011_05070425.jpg

上手くというか、まともに(笑)

お友達の一眼で、設定とかも全部やってもらってあったのでとても楽でした…(へへへ…)
そのおかげでコス作れました!感謝であります…!ありがとうございました(;ω;)

しかし、一眼借りてから実に一ヶ月だった。
時間…かかった(笑)

次はもちっと早く作業、を目標にするです。
…やっぱりちょっと柄が大きかったなぁ…(ぶつぶつ)

まりきょ

グーさん、優しかったです~(;ω;)
今思い出しても目から汁が…!(笑)

TDSだと、クラリスにはショーでしか会えないんですよね…。
しかもミースマ終わっちゃったし、10thもスケルトンもまだまだだし。
やっぱりファンタズミック待ちますw

クラリスの隣の女性(笑)ダンサさんの衣装もめっちゃくちゃ可愛いですよ~(><)
どこかの誰かさんが今頑張って作ってますけど…頭が上手くいかないみたいです(笑)

今週末はぜひ素敵なファンタズミックを!雨雲を吹き飛ばせ!

06

16

12:57

たかちゃん

グーさん、優しい~。
ぜひクラリスに見せてあげて☆
(TDSには出てたっけ?)

クラリスの隣の女性の衣装も気になる!
ファンタズミック今週末見れますように・・・。

06

16

10:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1625-f2dad8fd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

