--

--

コメント



まりきょ

YUKKOさん!よっお菓子博士!(^∀^)

チップチョップは残念でした!(><)
なんで塩?っとな(笑)塩無しだったら200点でしたよ(笑)


>わざわざギリシャから来た、ブルンブルンチーズ

うわー(笑)↑このセリフ、流行語対象決定ですね(笑)
YUKKOさんがコピーライターだったらバカ売れでしたよこのホラーナチョス(´∀`)


キャラメル派バンザーイ!!
というか当たり前のように両フレーバーとも食べてるのが何ともいかんですね!!よし、もっと食べましょう!

流石に3口はもったいなさ過ぎる…でも開けた瞬間YUKKOさんが言ってた意味がわかりましたよ…
あの大きさ…ちっちぇ…(´д`゜。)あああ。

06

19

00:17

YUKKO

マジで~!!チップチョップ~甘じょっぱさが美味しいのに☆残念(>_<)え~んごめんねぇ~

ナチョスはホラーだね。わざわざギリシャから来た、ブルンブルンチーズ…

クレープは私も断然キャラメルだと思った(^^)v
イエーイ(o^-')bバニラアイス旨し
サイズ的に3口でいけそうだよね。。。

06

18

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1626-21a9cd0f

06

18

コメント

盛り上がったお菓子

今日は買い物に行ったぐらいで何もないので、

ついったで先輩達と盛り上がったお菓子をご紹介ww

先輩オススメ 明治チップチョップ
2011_0528ipdtouch0092.jpg
先輩は白がダメ!って言っていたけれど、私は黒もイマイチでした…
イマイチでしたよ先輩(笑)!
甘しょっぱいのが何ともいえず…うーむ。

カールの話題になり、こんなのあるよ!と盛り上がった、2つの味が混ざったカール。
2011_0528ipdtouch0028.jpg
カレーの味が強かったですが、カレー味よりまろやかで良かったです。
が!カールはやっぱりチーズ味だろう!(笑)

ナチュラルローソンで買った、謎の外国ナチョス。
2011_0528ipdtouch0029.jpg
チーズディップが付属!で、わくわくして食べてみたら、ゼリー状のディップに驚愕。
2011_0528ipdtouch0030.jpg
恐ろしい味だった…!!!
2011_0528ipdtouch0031.jpg
アメリカ原産かと思ったらギリシャでした。なんと恐ろしい…!!
ナチョス自体は普通(笑)

最後はハーゲンダッツのクレープグラッセ
2011_0528ipdtouch0027.jpg
写真はストロベリーチーズケーキですが、断然、キャラメルクッキー・クランチの方が美味しかった!!

…のに、
予測を大きく上回る売れ行きによりハーゲンダッツ アイスクリーム クレープグラッセ「ストロベリーチーズケーキ」一時販売休止のお知らせ

あれ…?(・△・)

いや、絶対キャラメルのが美味しいのに…ぶつぶつ。

でもお高いので頻繁には買えません。
しかも超小さい。これで300円?!みたいな。

クレープ屋さん、ってアイスが懐かしい(笑)

まりきょ

YUKKOさん!よっお菓子博士!(^∀^)

チップチョップは残念でした!(><)
なんで塩?っとな(笑)塩無しだったら200点でしたよ(笑)


>わざわざギリシャから来た、ブルンブルンチーズ

うわー(笑)↑このセリフ、流行語対象決定ですね(笑)
YUKKOさんがコピーライターだったらバカ売れでしたよこのホラーナチョス(´∀`)


キャラメル派バンザーイ!!
というか当たり前のように両フレーバーとも食べてるのが何ともいかんですね!!よし、もっと食べましょう!

流石に3口はもったいなさ過ぎる…でも開けた瞬間YUKKOさんが言ってた意味がわかりましたよ…
あの大きさ…ちっちぇ…(´д`゜。)あああ。

06

19

00:17

YUKKO

マジで~!!チップチョップ~甘じょっぱさが美味しいのに☆残念(>_<)え~んごめんねぇ~

ナチョスはホラーだね。わざわざギリシャから来た、ブルンブルンチーズ…

クレープは私も断然キャラメルだと思った(^^)v
イエーイ(o^-')bバニラアイス旨し
サイズ的に3口でいけそうだよね。。。

06

18

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1626-21a9cd0f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

