--

--

コメント



まりきょ

YUKKOさん>>

ポポポポーン♪\^o^/
こんにちワンです!

ポンポンちゃん達の元ネタでした~☆
そうなんです!夜のファンタズミックというショーで、蛍光で光ったりLEDで光ったりです(笑)

オチェーアノのディナーでテラスから見られたりするんでぜひともご一緒しましょ~!!



チョビさん>>

ありがとウサ…いやいや、ありがとうございます!
3.5番で待ち続けたかいがありました…(ノ∀;)エーン
ゆえにバルー船の情報がフワフワですがww

ファンタコス制覇目指してがんばるます!←言うだけ

06

21

08:30

チョビ

よく検証したねぇ、エライ!!
次は、最後の光るドレス作りだね、頑張れ♪

06

20

22:17

YUKKO

ポポポポ~ンの双子ちゃんは、お花だったのね(゜o゜)
夜のショーなのかな?みんな光ってるね☆

06

19

22:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1627-31eb7d44

06

18

コメント

FANTASMIC!お花のダンサさん特集

きっとこのブログで誰もお菓子の記事なんて望んでないだろうなぁと思ってファンタズミックの記事を書きにきました。(反省)

今日は、ジャングルのシーン(で、いいのかな?)で登場するお花のダンサさんについて!

そう、蛍光のカラフルなおさるが沢山出てくる時のそれです。
2011_05070116.jpg

初めて見た時、そのインパクトと作り、そして色使いの良さに驚かされました(><)
2011_05070134.jpg

普通の状態から、
2011_05070123.jpg

スカートを持ち上げると花が咲きます!可愛い~。
2011_05070115.jpg
最初の登場時は、花びらを全部持ち上げてつぼんだ状態で立っているので、
保護色ゆえ(笑)その存在を見つけるのが難しいです(^^;)が、そこがいい!!

ファンタズミックのダンサさんは、基本的に全部のバージに同じ衣装の人が乗ってい(ると思われ)ます。
が、このお花の衣装はバリエーション有りで(多分)全4種類(多分)(汗)
組み合わせがわかりにくいので訂正して検証してみますた。


まず、シンバのバルーンバージに乗っているのが【黄色3段+ピンク水玉】さんと【緑グラデ+青色3段】さん。
2011_05040212.jpg

プンバァのバルーンバージに乗っているのは【黄色3段+ピンク水玉】さんと【ピンクグラデ+黄緑水玉】さんのドットコンビ。
2011_05070096.jpg

キングルイのバルーンバージに乗っているのが【緑グラデ+青色3段】さんと【青3段+黄色3段】さんの3段コンビ。
2011_05070092.jpg

そして、バルーのバルーンバージに乗っているのが【青3段+黄色3段】さんと、
2011_05040254.jpg
【ピンクグラデ+黄緑水玉】さんです。
2011_05040249.jpg

バルーのバージは、お花さんが並んで踊るシーンの時に、
ハーバーの後ろ側(ミラコスタと向かい側)に行ってしまっているので、並んだお写真は撮っていませんでした…(←言い訳)

うちがよく(というかほとんど)見るバケパエリアの辺りですと、
キングルイのバージから始まり、プンバァのバージを長く見る事が出来ます。


ゆえにこのドットコンビになりました(笑)

2011_0612TDS0077.jpg

あと、3段3色の花びらを作るとなると布の量が多くなる…ようで。
なのでハナ子は大分重いです(汗)
ポーチ2匹で3匹分ぐらいの重さはある。

熊がどんどん重くなっていく…(涙)

まりきょ

YUKKOさん>>

ポポポポーン♪\^o^/
こんにちワンです!

ポンポンちゃん達の元ネタでした~☆
そうなんです!夜のファンタズミックというショーで、蛍光で光ったりLEDで光ったりです(笑)

オチェーアノのディナーでテラスから見られたりするんでぜひともご一緒しましょ~!!



チョビさん>>

ありがとウサ…いやいや、ありがとうございます!
3.5番で待ち続けたかいがありました…(ノ∀;)エーン
ゆえにバルー船の情報がフワフワですがww

ファンタコス制覇目指してがんばるます!←言うだけ

06

21

08:30

チョビ

よく検証したねぇ、エライ!!
次は、最後の光るドレス作りだね、頑張れ♪

06

20

22:17

YUKKO

ポポポポ~ンの双子ちゃんは、お花だったのね(゜o゜)
夜のショーなのかな?みんな光ってるね☆

06

19

22:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1627-31eb7d44

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

