--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>

メロ服ちゃん達を並べてキャッキャッしてたのが懐かしいです(*^^*)
プリマヴェーラ楽しかったなぁ…(涙)
たかちゃんちの子達もお疲れ様でした!

新メンバーさん素敵ですよ~(^O^)/
今度ぜひご一緒しましょうよ☆
紅一点でがんばるヴァイオリンさんにも大声援を…!!(;□;〃)

OFT…??

Otter Feat. Tutter …かな…?!(笑)



むしけら。さん>>


ありがとうございます(笑)
白がいいんだ!と相談すれば良かったですねw(^O^)
しかし塗るにしても何を使って…??
黒を白に塗り替えるとなると、大層な厚塗りになりますよね(涙)


むしけら。さんがまんをじして熊服作りに参戦!!!

ぜひミシン買っちゃってくださいよ~!
ご指導ご鞭撻よろしくお願いしま~す!m(__)m〃

06

21

08:14

むしけら。

ごくろー様。

白いアコーディオンか~
相談してくれれば塗ってあげたのにw
いやマヂで。

我が家もクマ用のミシン買おうかな(爆)

06

19

19:34

たかちゃん

うちの子達も二人とも卒業です。(旧衣装だけど)
新メンバーなかなか受け入れられず。
でも、新旧ともにずっと応援していきます!

今度OFTご一緒しましょうね☆

06

19

13:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1628-3b5df0a0

06

19

コメント

ポチ子のそつぎょう

ポチ子「もうね、あこーでぃおんは背負えないの。この服は仕舞うのよ。さみしいわ。」

2011_0612TDS0079.jpg

ハナ子「ねーちゃん泣いてるの。」
ポチ子「泣いてないわ。目から汗が出てるのよ。」

2011_0612TDS0081.jpg

ポチ子「心残りは白いアコーディオンのミニチュアを見つけられなかったことね。」
ハナ子「ねーちゃん元気だして。」

2011_0612TDS0083.jpg

ポチ子「平気よ。たくさん可愛がってもらったもの。楽しい思い出たくさんあるわ。」
ハナ子「いつかまた会えるといいね。」




心残りと未練は山ほどありますが(><)
これからのご活躍を、舞浜の海からいつも思っています!!!

Buon viaggio!

まりきょ

たかちゃん>>

メロ服ちゃん達を並べてキャッキャッしてたのが懐かしいです(*^^*)
プリマヴェーラ楽しかったなぁ…(涙)
たかちゃんちの子達もお疲れ様でした!

新メンバーさん素敵ですよ~(^O^)/
今度ぜひご一緒しましょうよ☆
紅一点でがんばるヴァイオリンさんにも大声援を…!!(;□;〃)

OFT…??

Otter Feat. Tutter …かな…?!(笑)



むしけら。さん>>


ありがとうございます(笑)
白がいいんだ!と相談すれば良かったですねw(^O^)
しかし塗るにしても何を使って…??
黒を白に塗り替えるとなると、大層な厚塗りになりますよね(涙)


むしけら。さんがまんをじして熊服作りに参戦!!!

ぜひミシン買っちゃってくださいよ~!
ご指導ご鞭撻よろしくお願いしま~す!m(__)m〃

06

21

08:14

むしけら。

ごくろー様。

白いアコーディオンか~
相談してくれれば塗ってあげたのにw
いやマヂで。

我が家もクマ用のミシン買おうかな(爆)

06

19

19:34

たかちゃん

うちの子達も二人とも卒業です。(旧衣装だけど)
新メンバーなかなか受け入れられず。
でも、新旧ともにずっと応援していきます!

今度OFTご一緒しましょうね☆

06

19

13:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1628-3b5df0a0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

