--

--

コメント

スポンサーサイト


柚花

まりきょさん、こんばんワン・ツー♪お久しぶりです!!
新しいカレンダーの季節~♪♪どんなのか楽しみですね☆

エイトの話じゃないんですけど、『花より男子リターンズ』の1話で
久しぶりに動いてる斗真見てちょっと感激しちゃいましたww
雑誌とかでは見てたんですけどね~~やっぱ鼻高いですよね~ww
亮ちゃんとかまたドラマやらないかなってちょっと期待してます^^

では?!!またお邪魔しま~~す♪♪

01

21

01:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/163-9abd1db2

01

19

コメント

黙れ士郎!

って言うかしら(笑)


ちゃんとザ・ワイドといいとも予約入れてきましたよ!
こんにちワンツッ!まりきょです♪

今日は朝からマボが見られて楽しかったなあ!
朝はいつもぎりぎりなので、予約入れて、めざまし見てたら余裕が無くなってしまった。
でも遅刻はしてないよ!

明日の新美味しんぼ、楽しみですよ~☆おい山岡っ!(副部長)


TV STATIONの坂本君がかっこよかった!でもとりあえずTVぴあだけ購入…
カレンダーは∞と滝翼を買おうと思います!
だから早く予約しなきゃ!!


続きは夢野さんへコメントレスです♪
ほんとにありがとうございます~!!ウキウキです♪


夢野さん
こんにちは!!わ!!
確かにぽっかり7月が空いてました!!演舞城、7月の予定なんですね…!!
教えて頂きありがとうございますっ!!
今から7月の予定は出来る限り埋めないでおこうと模索中です…
ジャニー社長の気まぐれは怖いですが…

早速お母さんに「演舞城7月らしいよ!」と、ウキウキして話したら、

「7月はスマコンとかぶるから行かない」

と…母にはふられてしまいました…(涙)
夏は予定が色々かぶりそうで怖いですね…
でも一人でもたくさん通ってやります!!
今年もまた演舞城楽しみましょうね…!!
演舞城バンザイ☆

柚花

まりきょさん、こんばんワン・ツー♪お久しぶりです!!
新しいカレンダーの季節~♪♪どんなのか楽しみですね☆

エイトの話じゃないんですけど、『花より男子リターンズ』の1話で
久しぶりに動いてる斗真見てちょっと感激しちゃいましたww
雑誌とかでは見てたんですけどね~~やっぱ鼻高いですよね~ww
亮ちゃんとかまたドラマやらないかなってちょっと期待してます^^

では?!!またお邪魔しま~~す♪♪

01

21

01:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/163-9abd1db2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

