--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>

渡米の理由って色々ですよね…!!(笑)
レア衣装…わかります!!(><)
アメリカのキャラダイってチップとデールどっちかしか来なかったりとかざらでww
それでも粘るなんてファイターー!!

今回は行く前から「カーミットとピギーの缶バッジ」「マペットのボランティアのパレード」は何が何でも!と思って行きましたw

>決定権は向こうにある

フー!カッコイイ!!(>▽<)
そうですよね…もっと主張しないと海外パークじゃ損してばっかりだなぁ、なんて勉強になりました。

パリでは何があるか…?!マペットはいないと思うのでのんびり楽しんできます(笑)



YUKKOさん>>

うう…ありがとうございます(;;)
大人げなくほんっとうに欲しかったんですよね…この缶バッジ(笑)
マペットグッズ買いまくったのでまだまだ記事続きますよ~ん☆
買い物だいすきーー!お楽しみに!!


みとさん>>

スターウォーズ、見る機会が無く今日まで生きてきてしまったんですよね…(汗)
SESAME STREETでもコラボしてたり、マペットとのつながりはとても深いのに…

いつかちゃんと全部見てみたい!と思っています(><)

マペットも面白いですよ~(笑)
日本語版もちょろちょろ出てますのでぜひ機会があればww

06

27

12:49

みと

スターウォーズ(o^∀^o)

マペットのほうがまわからない・・・。

映画、面白いのになぁ

06

25

21:11

YUKKO

缶バッチ…本当に本当に欲しかったのが伝わったよ(p_-)手に入って良かったね(^^)v

パート1ってことは、まだ買いまくりの続きがあるのかな~?楽しみ♪

06

23

21:58

たかちゃん

缶バッジのための旅行・・・。
うん、いいよ!わかる、わかる!!

うちもキャラダイやキャラグリのレア衣装の写真撮影だったり、
グッズ購入だったり、そのために渡米してるもん。

それが×だった時は凹むよね・・・。
私はペアの片割れが撮れないとすごくショック。
例えばチップが撮れたら、デールも絶対撮りたい!

粘ってよかったね。主張してナンボ。
決定権は向こうにあるんだから。
パリでも良い出会いがあるといいね☆

06

23

16:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1630-807922f8

06

23

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・グッズ編~ MUPPETSを買い漁るの巻~ まさかのPart.1

ついに旅行記もマペット編に入っていきます!!

Sweetums!スウィータムス!Kermit!カーミット!
…とか言いながら全然写真出してなくてすみません。出し惜しみしてました(え)

というわけでまずは手始めにグッズ編、今回はピンとバッジ、コレクタブルアイテムだ!

まさかのPart.1です。

※以下、だいたいの写真がクリックすると大きくなります。
※お値段はTAX無しのお値段です。これに8~9%のTAXが付きます。




まずはバイナルメーション関連でDowntownDisneyの専門店。
DSCF7207.jpg
では買い物せず(笑)

バイナルメーションのグッズって、カーミットとリゾがちょいちょい登場しているけれど、
存在感がイマイチで買ってません…。
でも飾ってあるリゾは可愛かったなぁ~!!!
DSCF7203.jpg

「トゥルットゥルー♪トゥルットゥルー♪やあみんな~俺っちのテーマパークへようこそ~♪」
「観光客なんだ~わかりゃしねえって!」


↑このサムとリゾの一連のやり取りがそれはもう大好きなんですけど、
トランスレーターから出る音は、流石に録音出来なかった…
ゆえにうろ覚えです(笑)

知る人ぞ知る、ミッキーの皮をかぶったリゾ。
そして知ってる人にはたまらんリゾです(笑)あああ可愛い可愛い!!
シークレットになるぐらいだから現地で人気あるんだろうな…これのぬいぐるみ出たら何が何でも手に入れるのに(←ふわふわもこもこ派)

で、バイナル自体を買わずに、それのデザインのピンを買う。
2010_082020100812_18DLR20054.jpg
*Mickey in Paradise*
VNYL MPPT PN SET $29.95
×2

これひどいんですよ~(><)
セットの裏にミステリーピンが1個付いてるんですが、
なんと空いてたんです!!
DSCF7407.jpg
ワクワクが全然ないじゃないか…人為的に誰かが開けたって感じでした…。
アメリカって不良品ぽいのでも全然平気で売ってるから気をつけよう!!

まあいいか、と思ってもう一つの方を開けたらなんとそれもシェフだったというオチも有り。
DSCF7408.jpg
シェフの呪い。ロルフが欲しかった~
2010_082020100812_18DLR20056.jpg

お次のピンはこれ。[Walt Disney Quote COLLECTION]…多分、ウォルトの名言特集だと思うんだ。
2010_082020100812_18DLR20006.jpg
*Mickey in Paradise*
WALT QUOTE BOOSTER P $22.95


もちろん蛙目当てで買いました…すみませんすみません。

そしてコレだぁー!!!!
[STAR WARS]とマペットのコラボアイテムです。
2010_082020100812_18DLR20011.jpg
*Mickey in Paradise*
STR WARS MUPP PINS $12.95
×2

ヨーダのヨの字も知らない奴ですが、マペットコラボ買うです。←盲目
フランク・オズはもちろん知ってるヨ!!…すみません切腹。

このピンは一箱に2つ入ってるブラインド方式!んもう!いやーね足下見ちゃって!!

で、出たのがこの4つ!!なかなか良いじゃないですか?!かぶらなかったよ!
2010_082020100812_18DLR20012.jpg
まずヨーダなリゾ。
2010_082020100812_18DLR20022.jpg
で、ゴンゾ・ベイダー。
2010_082020100812_18DLR20023.jpg
ブンゼンどうしたしwww(・▽・)
2010_082020100812_18DLR20024.jpg
で、我らがフォジー☆です。
2010_082020100812_18DLR20026.jpg
うほー!リゾとフォジーも出たしいい感じ!!
全ラインナップはこちら↓BY MUPPET Wki

おおおお!!!サム・イーグルが欲しかったんだよぉお!!(;□;)!!

MUPPETSとSTAR WARSについては詳しくはMUPPET Wikiに飛んで頂ければ。
なんか英語で詳しく書いてあります(多分)
ちなみにフィギュアは自分で買ったのと友達にもらったのと2つあるです。(ふふふ♪)
STAR WARSとのコラボは、ネットで動画を漁った事しかないので(←おい)
ちゃんと見てみたいですね…。Season4のBOXマダー?!

続いてはVolunteer特集!!
↓これは普通の1個売りのピン。
2010_082020100812_18DLR20071.jpg
*Laud, Bhang, Whiz Cart*
PGGY VLNTEER PIN $7.95
KRM VLNTEER PIN $7.95


このVolunteerデザインが可愛くて大好きだ!!
2009年夏ごろから?MUPPETの「Give a Day. Get a Disney Day.」というキャンペーンが始まりまして。
どうしてもそれ関連のグッズが欲しかった!
この時の記事にTV SPOTまとめてるんでよろしければどぞどぞ。


で、最後はこれ!!みんな大好き缶バッジ!

DSCF7413.jpg

今回のアメリカ旅行は、この缶バッジを手に入れるための旅行と言っても過言ではありませんでした。

イラストでも無いなんと実写が使われたこのバッジ!素敵すぎるだろう!!
どうしてもこの缶バッジは欲しかったんですが、行く時期が遅かったので残ってるかどうか不安でした。


コレを手にいれるために偉い大変でした…(;;)


まずはMUPPETと言えばこっちだろうと思って、
カリフォルニア・アドベンチャーにもらいにいったら無いって言われて…
わずかな希望を持ってディズニーランドの方に行ったら、有るって!!やったー!!

でもキャストさん、「Are you Volunteer?」って…!!

え…??(・△・;)「違うよ。ボランティアーじゃないよ。」って言ったら「これはボランティアーにしかあげられないバッジなんだ」って…!!

そうなの?!

そんなことMUPPET Wikiには書いてなかった(と思う)のに…!!
言ってる事ががわからなければ知らないふりしてもぎとる事も出来たでしょう。
しかしわかってしまったので仕方ない…。キャストさんもわかりやすい英語でしゃべるんだもん(涙)

しかしそこはそれ。「ええ、そうですね!」と言って諦められるものではありません。

愕然とする私に、キャストさんは「シンデレラのはどうだ?セレブレイトのはどうだ?」と言って色んな缶バッジを出してくれましたが、カーミットとピギーの変わりになるものはありません…。

だってこのために来たんだよぉ…orz

キャストさんが出してくれたバッジは全部断りました。なんてめんどくさい旅行客でしょう(笑)

ここまでねばってダメならほんとにダメなんだろうな…と思い、
「じゃ、じゃあ写真だけ撮らせてくださいっっ(涙)」と、言いかけた時に、
キャストさんが、シュッと私の前に1つ缶バッジを置いてくれました!

(◎Д◎)

「…いいの?本当に?!」キャストさん、多くは語らず(汗)

そしてもちろん言いました!
「ワンモアプリーズ?」と(笑)

図に乗ったーーー!!!!(ノ∀`)アチャー!

キャストさんくれました(汗)きっと早く返したかったんでしょう…
もうホントすみませんでした…!!!!もうしません!!!
死ぬほどサンキューと言いましたが、この気持ち伝わったでしょうか…(伝わってないな多分)

というわけで2つ。やっとのことで手に入れられたのでした…!!はぁ…。

最初に「そうです!私はボランティアーです!」と、はったりかましたら普通にくれたのかな…?
証明書見せろとか言われたらやだし←チキン
だいたい、この缶バッジ付けてるゲストほんと沢山いたのにな…(;;)
この2つは、家宝として墓の中まで持っていきますm(_ _)m
ありがとうございました!!

手に入れたかったものと言えばコレも。
DSCF7384.jpg
キャストさん専用のピンで、トレードしてー!って言ったけど流石にダメでした(笑)

Voluntear関連の販売グッズって少なかったけれど、
プロモーション用の非売グッズのが多いみたいで、何だか悔しかったです!
ポスターも欲しいぞー!(笑)

*豆話*
「Mickey in Paradise」って、パラダイスピア・ホテルの売店です。
ピンは重たいので買った際の移動距離は短くいきたいところですね(笑)
だいたいうちは、旅行会社からもらったガイドブックの割引券を、
ホテルの売店とマペットのお店のまとめ買いで使います。

まりきょ

たかちゃん>>

渡米の理由って色々ですよね…!!(笑)
レア衣装…わかります!!(><)
アメリカのキャラダイってチップとデールどっちかしか来なかったりとかざらでww
それでも粘るなんてファイターー!!

今回は行く前から「カーミットとピギーの缶バッジ」「マペットのボランティアのパレード」は何が何でも!と思って行きましたw

>決定権は向こうにある

フー!カッコイイ!!(>▽<)
そうですよね…もっと主張しないと海外パークじゃ損してばっかりだなぁ、なんて勉強になりました。

パリでは何があるか…?!マペットはいないと思うのでのんびり楽しんできます(笑)



YUKKOさん>>

うう…ありがとうございます(;;)
大人げなくほんっとうに欲しかったんですよね…この缶バッジ(笑)
マペットグッズ買いまくったのでまだまだ記事続きますよ~ん☆
買い物だいすきーー!お楽しみに!!


みとさん>>

スターウォーズ、見る機会が無く今日まで生きてきてしまったんですよね…(汗)
SESAME STREETでもコラボしてたり、マペットとのつながりはとても深いのに…

いつかちゃんと全部見てみたい!と思っています(><)

マペットも面白いですよ~(笑)
日本語版もちょろちょろ出てますのでぜひ機会があればww

06

27

12:49

みと

スターウォーズ(o^∀^o)

マペットのほうがまわからない・・・。

映画、面白いのになぁ

06

25

21:11

YUKKO

缶バッチ…本当に本当に欲しかったのが伝わったよ(p_-)手に入って良かったね(^^)v

パート1ってことは、まだ買いまくりの続きがあるのかな~?楽しみ♪

06

23

21:58

たかちゃん

缶バッジのための旅行・・・。
うん、いいよ!わかる、わかる!!

うちもキャラダイやキャラグリのレア衣装の写真撮影だったり、
グッズ購入だったり、そのために渡米してるもん。

それが×だった時は凹むよね・・・。
私はペアの片割れが撮れないとすごくショック。
例えばチップが撮れたら、デールも絶対撮りたい!

粘ってよかったね。主張してナンボ。
決定権は向こうにあるんだから。
パリでも良い出会いがあるといいね☆

06

23

16:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1630-807922f8

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

