--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

それはきっとSTAR WARSのグッズが数え切れないぐらい沢山発売されてるから…(´;ω;`)うう…
マペットグッズ少ないから、コラボ商品で片方をよく知らなくても(すみませんすみませんm(__)m)
有り難く買わせて頂く次第ですよ!!
ちなみにMUPPETS × STAR WARSは、ピンやフィギュアの他Tシャツもあります。買ってきてもらいました(笑)

07

05

08:12

むしけら。

あ~
マペット×スターウォーズのフィギュアあるね。
片方に興味がないと、これほどまで無反応でいられるのだと、
改めて自分を褒めたいと思うw

07

04

19:21

まりきょ

グラサンエルモん!ありがとう~!!
スターウォーズ人気よね~(^-^; せめて基本知識ぐらいは無いとなぁ…と思ってきました(汗)
セサミストリートにも来てくれた事あるのぐらいは知ってる(^O^)(笑)

パリ超不安だよ~!!
急発進&急停車?!そんなの怖くて乗れない(涙)
いや、最初から地下鉄怖いから乗らない方向でいたんだけど(笑)
いざ乗らなきゃいけなくなったときは気をつける~(;□;)

過ごしやすいかなぁ…色々不安だYO…
ヨーロッパはマペットは無くともセサミは人気あるかな??
何かしら良い報告が出来るように頑張る!ありがとう~!!

06

30

19:13

グラサンエルモ

マペットTシャツ、たまに電車で来てる人を見かけて一人テンション上がります(笑)キャップ素敵!
夏パリ行くのなら地下鉄にはご注意を~なぜなら運転荒いから…急発進&急停車!ですぞw
日本の鉄道の丁寧さに慣れてるとどうしてもね…他は過ごしやすいと思います。
スターウォーズ自分も断片的にしか観たことないな~ファンは多いしグッズもよく見るけど。

06

29

15:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1631-b50e9721

06

28

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・グッズ編~ MUPPETSを買い漁るの巻~ 怒濤のPart.2

グッズ・マペット編Part.2!です!

Part.1へのコメント&拍手ありがとうございました!!チューバッカ!チューバッカ!(゜∀゜)

さて、お次はバッジ以外のグッズです。マペットばんざーい!!
実はPart.3まで予定しています(・Д・)

※お値段はTAX無しのお値段です。これに8~9%のTAXが付きます。




マペットのグッズは、だいたい[Studio Store]で買います。
マペットビジョンの向かいにある素敵なお店!!
DSCF7334.jpg
古いガイドブックを見ると、Rizzoの名前が入った専門店があったようですが…
今ではこの屋台しかありません。とほほ。
DSCF7337.jpg
うほー!宝の山じゃー!!
全部欲しいけど、欲しいものはキャストさんに言って取ってもらわないといけないので買いにくい(汗)
屋台…(;;)Tシャツとかサイズいくつも見せてもらったもんね。

そしてこの屋台!マペットビジョン3Dとモンスターズインクのアトラクションの間にあるため、
モンスターズインクのグッズも置いてあります。
DSCF7336.jpg
私が初めてアナハイムに行った時よりも、確実にモンスター的なグッズが浸食してきています。
負けないぞう…メラメラ。

さて手始めにこの素敵キャップから行きましょう。
DSCF7402.jpg
KERMIT EYES BB CAP $20.95

こんな素敵キャップあったら買うだろ普通ーー!!!
前方には目が、サイドにはカーミットさんのサインが刺繍で入ってます。
私自身キャップはあまりかぶらないのですが、これは気に入って滞在中にずっとかぶってました。
頭が大きめなのも助かるね…!

さあ、お次は某お友達のブログで[ルアー]と言われてた一品です(笑)
DSCF7401.jpg
KKY LE#10 MUPPETS $21.95
レシートに掲載してある「KKY」は「Kooky」の略のようです。
Disneystore.comの商品ページ
このペン、ディズニーキャラクターで色々出てるのですが、人気があるのかキャストさんが皆ぶらさげてました。
日本人からしたら使いにくそうだしでかいし(笑)コレクタブルアイテムって感じですね。

しかしなぜビーカー!!カーミット、ピギー、そしてビーカー!!
ビーカー!助手なのにどんだけ人気あるんだ!(笑)私はブンゼンのが好きですYO!!

でもビーカーのTシャツは買う(・ω・)
DSCF7397.jpg
BEAKER 2-FER J2XL $26.95
Tシャツにしては形が女の子らしくてかわいいですよね。なんかKids向けだったみたいなんだよね(笑)

私はガタイの良いどっしり体系(打ってて切ないな…ちなみに167cm)ですが、
アメリカのKidsサイズはXLなら入ります。
今の所の自分的Tシャツサイズは、
MENS→XS
KIDS→XL
なら間違いない…って感じです(笑)
一番重要なWOMENとADULTは、サイズの幅がアイテムに寄って全然違うのでMでもLでも難しい。
KidsでもGirlsとBoysで作りが違うと入らなかったりするんですよね。
Tシャツ買う時は、サイズだけ見ないでかならず身体にあててみる事をオススメします。

で、次のTシャツがこれ。
DSCF7398.jpg
MUPPET CLRBLK ASM $24.95
というわけでこれはMサイズ。ADULTサイズだったのかな…?


さて、閉めはじいさんズです。
DSCF7403.jpg
WALD_STAT W MAG $6.95
WALD_STAT PVC KC $5.95
×2

ビーカーに負けじ劣らず、じいさんズもグッズ多いですね~。
カーミット>アニマル>ビーカー>じいさんズ …は言い過ぎかな(汗)
ゴンゾは人気あるのに何故かグッズは少ない気がする…
ピギーはグッズはあるけどGirls向けが多いかな?って感じでした。

おいおい!アニマルのグッズ何も買ってないのかよ!
と、お思いのアニマル好きのそこのあなた!(いるかなw)もう少々お待ちください!
次回はアニマルのいかすアイテムをご紹介致します!!


*オマケ*
DSCF7227.jpg
DSCF7226.jpg
DownTown Disneyに「Kitson」の子供向けのお店があるのですが、
そこのショーウィンドウに飾ってあるでっかいエルモとアビーが凄い可愛かったです。
エルモは日本でもグッズあるけど、アビーはUSJまでいかないとグッズが無いですからね…
流石に買えるでかさじゃなかったのが残念でした。

まりきょ

むしけら。さん>>

それはきっとSTAR WARSのグッズが数え切れないぐらい沢山発売されてるから…(´;ω;`)うう…
マペットグッズ少ないから、コラボ商品で片方をよく知らなくても(すみませんすみませんm(__)m)
有り難く買わせて頂く次第ですよ!!
ちなみにMUPPETS × STAR WARSは、ピンやフィギュアの他Tシャツもあります。買ってきてもらいました(笑)

07

05

08:12

むしけら。

あ~
マペット×スターウォーズのフィギュアあるね。
片方に興味がないと、これほどまで無反応でいられるのだと、
改めて自分を褒めたいと思うw

07

04

19:21

まりきょ

グラサンエルモん!ありがとう~!!
スターウォーズ人気よね~(^-^; せめて基本知識ぐらいは無いとなぁ…と思ってきました(汗)
セサミストリートにも来てくれた事あるのぐらいは知ってる(^O^)(笑)

パリ超不安だよ~!!
急発進&急停車?!そんなの怖くて乗れない(涙)
いや、最初から地下鉄怖いから乗らない方向でいたんだけど(笑)
いざ乗らなきゃいけなくなったときは気をつける~(;□;)

過ごしやすいかなぁ…色々不安だYO…
ヨーロッパはマペットは無くともセサミは人気あるかな??
何かしら良い報告が出来るように頑張る!ありがとう~!!

06

30

19:13

グラサンエルモ

マペットTシャツ、たまに電車で来てる人を見かけて一人テンション上がります(笑)キャップ素敵!
夏パリ行くのなら地下鉄にはご注意を~なぜなら運転荒いから…急発進&急停車!ですぞw
日本の鉄道の丁寧さに慣れてるとどうしてもね…他は過ごしやすいと思います。
スターウォーズ自分も断片的にしか観たことないな~ファンは多いしグッズもよく見るけど。

06

29

15:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1631-b50e9721

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

