--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ありがとうございます!!

ミッキーに見せに行きたいです☆
…と言いつつ最近ハーバーショーしか見てないゆえ、
ミッキーを遠くからしか見てないなぁ…(汗)

06

27

12:51

みと

キャー!!弟子可愛すぎる!!

すごいなぁ。ミッキー見せてあげてね。

06

26

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1632-e0835d03

06

25

コメント

明日は曇り~♪

マペット記事にたくさんコメント&拍手ありがとうございます!!
予想以上の反応頂けて嬉しいな…(;∀;)

お返事もう少々お待ちください!
ねっとりとマペット愛を込めて書きたいと思います(笑)



明日はマジカルワンド買いに頑張って行ってきたいと思います☆
完売パーツありませんように~!


そしてメリーがついにファンタズミック!デビュー(笑)



メリー「アタシ、頭が重くてもうたえられない…!どんな苦行よ!」
ベリー「メリー落ち着いて。」
メリー「ベリーずるいわ、あなた超身軽じゃない。」
ベリー「うふ。クラリス様はふんわりふわふわで今回はラクさせてもらってるわ。」
メリー「ずるいわずるいわ!アタシなんて頭をはずさないとバックにも入らないのよ…!」
ベリー「なんでかドレス自体も凄い重いんだよね。ふぁいと!」



…いや…。
チュールもめちゃくちゃ重ねると、すんごい重さになりました(笑)
スカート重たすぎる…!!!

母、今回は恐ろしく手こずっていて何回もやり直してました(^^;
銀のタイツが可愛いです☆いいな~

あとちっちゃい弟子も作ってました(^ω^)


母の口癖→「弟子はえらい~♪」
お座り熊君に靴を作るのにも相当手こずってました(汗)お疲れ母☆
Tシャツも買いなよ(笑)

まりきょ

ありがとうございます!!

ミッキーに見せに行きたいです☆
…と言いつつ最近ハーバーショーしか見てないゆえ、
ミッキーを遠くからしか見てないなぁ…(汗)

06

27

12:51

みと

キャー!!弟子可愛すぎる!!

すごいなぁ。ミッキー見せてあげてね。

06

26

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1632-e0835d03

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

