--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1633-d7f4ae49

07

01

コメント

双子でもなく兄弟でもなく…


気付けば二人になってました弟子です。


立ってる子は、メイが出る前の目が黒い内股の熊です。

この内股が好きだった…(´・ω・`)


お座りちゃんは、メイが出た後の目の茶色い男らしい熊なので、
二人は双子とも兄弟という感じもなく(笑)
遠い親戚って感じです(^-^;



またまた熊を増やす日がやって参りましたね…。



私はエントリーが当たったので明日の朝イチ参戦です。
英語が普段より1時間早くなってしまったので、買い終わったら急いでアウトしなければならないという…


母は今日の夕方様子見に行くそうな。

10周年はぜひ、ミキミニの衣装を熊用にして売って欲しかったけれど、
叶わぬ願いとなりました。
でもダフコスの方のズボンが、トレンカみたいになっててちょっと可愛いなぁと思います(笑)


しかし今回は何と言っても、
18,000YENのかわいこちゃん達ですよね!!!
いや、買わないですけど(笑)見てみたい!!

そして販売方法が気になる。

普段の10,000YENちゃんみたいに棚に並べたら、流石にダメだろうと思うので。


どうなるか期待と不安…


先週末はマジカルワンドが驚くほど空いていてひょうしぬけましたが、
(キューラインの可愛いポールが勿体ないぐらい)

熊はどうかな…?!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1633-d7f4ae49

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。