--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

10thのカップ可愛いですよね~!!
欲を言えばもう少しイラストが大きくても良かったな…

陸のカップいいな~!絶対に陸のが使いやすいですよ(^-^;
カップ型なら10thデザインは死ぬほど買う気でしたが…残念です(笑)

レモンティーは土日激混みでした!お気をつけて(>_<)

07

05

08:22

チョビ

カップ可愛いー!
絶対買うっ!!
陸のも買っちゃったから、海のも買っちゃうよ。
無理矢理使うわ(笑)

07

04

22:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1634-2b941d3d

07

03

コメント

今年初☆

シェイブアイスー!!!!



新フレーバー♪レモンティー&ゼリー!
さっぱりしていてすごい美味しかった!!


ぶつぶつしてた繰り返しですが一応(笑)
写真も使いまわしすみませんm(__)m

上に乗ってるのは輪切りのオレンジ?甘くて美味しかった♪
底の方にティー(?)ゼリー。食感に変化があるのが良いですが、無くて安くなるんなら(笑)なくてもいいなぁ。


今回の10thのスーベニアカップは中身のカップとの間に空間が出来る作りになっているので、入れたまま食べれば溶けにくくてGOODです!
ただでかくて、家では使いにくい(笑)
使いやすさは前回までの形のがいいかな~


付属のスプーンが可愛い~☆


刺したまま渡されるので洗うの必須。


新フレーバー「レモンティー&ゼリー」はゴンドリエスナックで販売中!!
そして一緒に売っていたのは「ジェラートパフェ」。


ランドのアイスクリームコーンで売っているファンタジアパフェ(でしたっけ?←うろ覚えw)のジェラート版~てな感じです。
私は一口もらっただけでしたので味は何とも…
やっぱり暑すぎる時はアイスクリームよりシェイブアイスよね…!と思います!

まりきょ

10thのカップ可愛いですよね~!!
欲を言えばもう少しイラストが大きくても良かったな…

陸のカップいいな~!絶対に陸のが使いやすいですよ(^-^;
カップ型なら10thデザインは死ぬほど買う気でしたが…残念です(笑)

レモンティーは土日激混みでした!お気をつけて(>_<)

07

05

08:22

チョビ

カップ可愛いー!
絶対買うっ!!
陸のも買っちゃったから、海のも買っちゃうよ。
無理矢理使うわ(笑)

07

04

22:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1634-2b941d3d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

