--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

わー!スウィータムスに食いついてくれてありがとう!(*^∀^*)
私もあの映画で初めてスウィータムスを知ったの~!
(MUPPET SHOWを見たのはその後!)←今度貸すねーw
あの映画のラストシーンとかもう最高!!(><)
実はちゃんと映画を見るまでは、マペット放送局の「おばけうさぎのカール」と混ざってました(・∀・)

グラサンエルモんからコメントもらってから、急いで録ってたアイ・カーリー見たよ!(3週分貯めてたw)
びっくりした~!(><)ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)!!
さすがアメリカww

いつかグラサンエルモんとアメリカに遊びに行きた~い!と妄想する今日この頃(・ω・)
本場で耳なしサンドイッチとかバナナクリームパイとかアルファベット型のシリアルとかクッキーとか(笑)
できゃっきゃしたい~!!現役引退したら絶対行こうぜwww

あっまた長くなったwゴメンww
またねん♪

07

25

22:44

グラサンエルモ

あのマペットはスウィータムスくんと言うのだね!
映画見させてもらってかなり気になっていたのですが、やっと名前を知りました(笑)
ピギー&カーミットも素敵!
話は変わるけど、アイカーリー先々週はちょっと急展開~!?って感じだったよ。さすがアメリカらしい展開ですww

07

25

16:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1640-965f9cb6

07

25

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・ショー編その6 ~Honorary Voluntears Cavalcadeの巻~Part.1

Hi-Ho!!みなさん長らくお待たせいたしました!!!
やっとこさカーミット&ミス・ピギー、そしてスウィータムス出演の
【Honorary Voluntears Cavalcade】の記事でございます!!!

これはデイパレード【Celebrate! A Street Party】の2回目公演の前にだけやってくるというミニパレードです。
なんで1回目公演には来ないんだよ!という不条理さ。

米パークはDVDやBDの発売時に宣伝で、その作品のミニパレードを、本パレード前にするというのがよくあるみたいなんですが(前回のWDWで白雪姫のミニパレードがあったあんな感じ)

MUPPETSは「Give a Day. Get a Disney Day.」の販促でこのミニパレが行われていたようです。
この時期にはもうこのキャンペーンは終わっていた(MUPPET Wikiに[The campaign ended on March 10, 2010]の表記アリ)のですが、運良くミニパレードは続けていてくれました(;▽;)嬉しい~!!
恐らく、他の販促が無い限り続くんだと思います。

今はもちろん終了しています。ので、
この記事の内容は2010年8月当時のものです。ご了承くださいませ~。




まずは[Celebrate~]の場所取りを兼ねて[Celebrate~]でドナデジが良い感じで見える場所で待機。
(前回旅行時リサーチした記憶を頼りに…w)
[Celebrate~]の2回目は6:30PM開始。だいたい5:40ぐらいから待機しましたが、良い席は埋まってました。

すると、出演者っぽい方々がうろうろと!!
DSCF7684.jpg
出演ゲストを探してる…?!

そして待ちに待ったミニパレード開始!だいたい[Celebrate~]の10分前ぐらいにやってきました!
DSCF7686.jpg

きゃーーーーー!!!!(>□<)スウィータムス様ーーー!!!
DSCF7690.jpg
ヘルメットがとってもキュート!!もさもさで可愛いなーーー!!!

スウィータムスにはDCA(とWDWのHS)の[MUPPET Vision3D]で会えますが、
だいたいアトラクに入った友達からは
ああ!あのなまはげみたいなの!(°▽°)」
と言われます(笑)

スウィータムスについてはこちら→Muppet wiki

参加ゲストはみーーんなあの缶バッジを付けています。うらやましいです。
DSCF7692.jpg

タムたんの後ろ姿!!
DSCF7693.jpg

DSCF7694.jpg

カーミットとピギーのフロートには参加ゲストが一緒に乗っています。
DSCF7700.jpg
写真が撮りにくいんですよね…←悪

DSCF7703.jpg
タムたんは止まってくれないので、ちゃんと撮れた写真がこれだけ(涙)
えーん、しかもちゃんとポジってしまったので追いかけられず(;;)後悔…後悔…後悔!!!

そして気持ちを切り替えてすぐにカーミットとピギたんにカメラを向けねばこちらもすぐ行ってしまいます。
DSCF7709.jpg
ピギたんはサンダル!!超かわいいい!!!
DSCF7713.jpg

というわけであっというまでした。
DSCF7716.jpg
フロートに小ネタがあるかと思いきやそうでもないみたい?
↑クリックで大きくなります。

一回目のチャレンジはこれにて終了。
もちろん他の日も見ましたさ!!これで終わるわけにはいかんのよ…!!!!

つづく(・∀・)

まりきょ

わー!スウィータムスに食いついてくれてありがとう!(*^∀^*)
私もあの映画で初めてスウィータムスを知ったの~!
(MUPPET SHOWを見たのはその後!)←今度貸すねーw
あの映画のラストシーンとかもう最高!!(><)
実はちゃんと映画を見るまでは、マペット放送局の「おばけうさぎのカール」と混ざってました(・∀・)

グラサンエルモんからコメントもらってから、急いで録ってたアイ・カーリー見たよ!(3週分貯めてたw)
びっくりした~!(><)ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)!!
さすがアメリカww

いつかグラサンエルモんとアメリカに遊びに行きた~い!と妄想する今日この頃(・ω・)
本場で耳なしサンドイッチとかバナナクリームパイとかアルファベット型のシリアルとかクッキーとか(笑)
できゃっきゃしたい~!!現役引退したら絶対行こうぜwww

あっまた長くなったwゴメンww
またねん♪

07

25

22:44

グラサンエルモ

あのマペットはスウィータムスくんと言うのだね!
映画見させてもらってかなり気になっていたのですが、やっと名前を知りました(笑)
ピギー&カーミットも素敵!
話は変わるけど、アイカーリー先々週はちょっと急展開~!?って感じだったよ。さすがアメリカらしい展開ですww

07

25

16:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1640-965f9cb6

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

