--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

立体的なフィニアスエンファーーーーッブ!!!(°∀°)

私も公式→上の動画ぐらいでかなりなれました!(笑)
相当なディズニーマジックですよね!!
いや、見慣れればなかなか可愛い…のか?www

キッズ達からは確実に避けられてる立体P&F(笑)
キャラがいたら普通はキッズに囲まれるはずなのに!!!
そう考えるとむしろ愛おしくなってきました(>∀<)
そして最後のキャンディスのいいつけ台詞!→ガガガガガ(ペリー)→DJのお兄さんの「There you're perry!」もうたまんないっす~(><)

フラフープ挑戦のMENのは納得いかなくて次のトラックガールにも参加してますよねwww
ちょwwどんだけやる気満々だ!!(^∀^)
最後のはやっぱりダンサーさん?!
私も最初わからなくて「え?アメリカの人達ってゲストでもダンスめちゃ上手なのね!」と思いました(笑)
現地の人はみんな楽しそうでうらやましいです!TDRでは見られない一面ですねw

ダンス出来ないけど;次行けたら絶対参加します~!ネギもって…!え…?ネギですか(笑)
えーと、ネギの機内持ち込みは出来たっけな…(するな)ツインテール…(もっとするな)
ていうか日本人は踊ってるキャラ(動画w)見るだけで、自分自身は踊らないとおも(ry

P&Fサイコー!!!←無理矢理しめる
私ももっと動画漁ります☆

07

22

12:55

さぎり★

あ、動画増えてる!w
常々立体的なフィニアスとファーブは個人的にちょっと苦しいな~(^^;)…と、思っていたのですが、昨日最初の公式動画見てるうちに結構慣れたww

んで、いま貼付け動画見たら、まったく違和感感じなかったw
これぞディズニーマジック!ww

楽しそーーーーーっ!(≧∀≦)
参加したい~~w
挿入歌たくさんあるのって、いいですね♪
USJのセサミバスよりワクワクする~~w

ギチギチグーも、ファーボットも楽しい!
一緒に「パンツにリスが!」って叫びたいwww
ウマウマはあれですよ、まりきょさんネギ持参で本場のウマウマを伝授してこなければ!w
裏庭ビーチはファーブにはハンドマイクで歌って欲しかったな~。

それにしても楽しい動画ですね!
フラフープの男性の納得してない感じがいいw
そしてキッズ達は誰もP&Fを見ていないwww
最後、わ~っと人が入ってきて踊りだしたのはビックリしたw
ダンサーさんでしたかw 普通の格好で15分間待機していたのかと思うと笑えるw
いや~、楽しい動画紹介してくださって、ありがとうございました(^-^)
他の動画も漁って来ようw

07

22

08:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1642-349c5b95

07

21

コメント

なーにしてるの…?!?!?! ※追記!!

ワッチャドゥーイン!!!!(汗)

Phineas and Ferb are Rockin’ and Rollin’ at Disney California Adventure Park

Disco Miniature Golfing Queenとか楽しそうだな…!

ファイヤーサイドガールズのお姉さん達、かわいいけど衣装がいまいち簡素で残念(笑)


※追記!!!!

わーー!「Welcome to Tokyo~♪」がリストに入ってるよ!!!(笑)



アメリカのKids達がみんなウーマウマ……ちょっと違う?(笑)

タノシンデーーー!!(笑)

まりきょ

立体的なフィニアスエンファーーーーッブ!!!(°∀°)

私も公式→上の動画ぐらいでかなりなれました!(笑)
相当なディズニーマジックですよね!!
いや、見慣れればなかなか可愛い…のか?www

キッズ達からは確実に避けられてる立体P&F(笑)
キャラがいたら普通はキッズに囲まれるはずなのに!!!
そう考えるとむしろ愛おしくなってきました(>∀<)
そして最後のキャンディスのいいつけ台詞!→ガガガガガ(ペリー)→DJのお兄さんの「There you're perry!」もうたまんないっす~(><)

フラフープ挑戦のMENのは納得いかなくて次のトラックガールにも参加してますよねwww
ちょwwどんだけやる気満々だ!!(^∀^)
最後のはやっぱりダンサーさん?!
私も最初わからなくて「え?アメリカの人達ってゲストでもダンスめちゃ上手なのね!」と思いました(笑)
現地の人はみんな楽しそうでうらやましいです!TDRでは見られない一面ですねw

ダンス出来ないけど;次行けたら絶対参加します~!ネギもって…!え…?ネギですか(笑)
えーと、ネギの機内持ち込みは出来たっけな…(するな)ツインテール…(もっとするな)
ていうか日本人は踊ってるキャラ(動画w)見るだけで、自分自身は踊らないとおも(ry

P&Fサイコー!!!←無理矢理しめる
私ももっと動画漁ります☆

07

22

12:55

さぎり★

あ、動画増えてる!w
常々立体的なフィニアスとファーブは個人的にちょっと苦しいな~(^^;)…と、思っていたのですが、昨日最初の公式動画見てるうちに結構慣れたww

んで、いま貼付け動画見たら、まったく違和感感じなかったw
これぞディズニーマジック!ww

楽しそーーーーーっ!(≧∀≦)
参加したい~~w
挿入歌たくさんあるのって、いいですね♪
USJのセサミバスよりワクワクする~~w

ギチギチグーも、ファーボットも楽しい!
一緒に「パンツにリスが!」って叫びたいwww
ウマウマはあれですよ、まりきょさんネギ持参で本場のウマウマを伝授してこなければ!w
裏庭ビーチはファーブにはハンドマイクで歌って欲しかったな~。

それにしても楽しい動画ですね!
フラフープの男性の納得してない感じがいいw
そしてキッズ達は誰もP&Fを見ていないwww
最後、わ~っと人が入ってきて踊りだしたのはビックリしたw
ダンサーさんでしたかw 普通の格好で15分間待機していたのかと思うと笑えるw
いや~、楽しい動画紹介してくださって、ありがとうございました(^-^)
他の動画も漁って来ようw

07

22

08:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1642-349c5b95

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

